マイペースな僕がマイペースな状態で話を聞きます

心の悩みを吐き出す場所・ただただ話す場所を必要としてる方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

こんにちは♪ ココナラや個人としても活動するコーチ兼カウンセラーのたかろーです。 私は、うつ状態や人間関係の悩み、ネガティブ思考に苦しんだ経験がありますが、その中で自分を成長させることができました。 今は、自分の経験を生かして、他の人を支援することに方向転換しています。 コーチングやカウンセリングを受けることに躊躇している方も、ただ話を聞いてほしいだけの方も、どなたでも歓迎です! 大学での人間関係やフリーランスの不安、家族との関係、苦しさなど、さまざまな悩みを聞いてきました。 解決できた方もできていない方も、話し終わった後に「少しすっきりした」と言っていただけることが多いです。 私たちが話をすることで、気持ちの整理がつく場合があります。あなたが悩んでいることを話すことで、自分の中に閉じこもっていた感情が解放されることもあります。是非、気軽に話しましょう。通話時間は1時間以内で、話したい名前を教えていただければ、そちらでお呼びします。また、お話した内容は、厳守いたしますので、ご安心ください。 私たちが共有する時間は、あなたにとって素晴らしいものになることを願っています。ご検討いただけると幸いです。 ◆これまで聞いてきたお悩み◆ ・大学での人間関係 ・フリーランスになりたいけど不安 ・家族との関係 ・誰にも言えず苦しかったこと など。 ゆっくりで、あまり口を挟まない性格のせいか、相談を受ける方の8割は女性です。 テキストだけでは伝わりづらい部分もあると思いますが、「ひとまず話を聞いてほしい!」という女性の方にはぴったりかもしれません。 数分からでも良いので、ぜひまずは気持ちを吐き出すところからやってみませんか??

購入にあたってのお願い

◎他の方や私個人の仕事の関係上、1度での通話時間は1時間以内とさせていただきます。 ◎せっかくお話をするので、是非ニックネームなど通話中に呼ばれたい名前などがもしありましたら教えてください。(※無理はされずに!) ◎あなたとのお話は全て守秘義務を徹底して聞かせていただきますので、安心してお話ください。(どうしても話したくない内容などあれば、無理して話す必要もないです) ◎希望日時候補を2つ以上出していただけると助かります。(火、水、木、土、日だと比較的調整が効きやすいです。) ◎暴言、犯罪、冷やかし、勧誘目的など本サービスの趣旨にそぐわないと判断した場合は電話をこちらから強制的に切らせていただく場合がございます。ご了承ください。 今回初めてココナラでサービスを出品するため至らない点もあるかと思いますが、ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

takaro3
男性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・祝日:17時〜22時 土日:10時〜22時 いずれも、基本的な日程なので場合によっては予定が入っていることもございます。要相談。