絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

引き寄せの基本は「いい気分」

引き寄せたいと願いながらどこか焦っている自分がいる。そんな時、本当の意識は「引き寄せなければならないが難しいはず」や「引き寄せられないものを引き寄せようとしている無理感」「本当は私にはできない感」があるから焦っていることが多いようです。引き寄せの基本は「いい気分」です。今本当に引き寄せているかどうかわからないけど、私はいい気分であるということが大切です。お金持ちになりたい。恋人がほしい。昇進したい。いろいろと引き寄せたいものはあると思いますが。何を願っているとしてもいい気分であることが大切です。そしていい気分になるためには、実際に収入が増えていなくてもいいですし、あなたの近くに男性がいなくても大丈夫です。あなたの好きな方法でいい気分にさえなれれば9割成功です。なぜなら、あなたがいい気分になって、その気分を毎日、毎時間継続できていれば、何もかもが急にやってくるのです。美味しいご飯を食べてもいいし、美味しいお茶を入れたり、友達と楽しい時間を過ごしたり、スポーツをしたり、好きな映画を見たり・・・そのいい気分を一日中持続することができれば、そして良く言われている「引き寄せたいという気持ちから離れる」ということですが、いい気分でなんとなく今の状態で充分幸せだと思ったら「来るかもしれないし、来ないかもしれないけど、今の私は充分幸せだわ。」と思って、引き寄せの執着から手を放し、なんとなく待つ方がいいのです。それでもいい気分なので問題ないと思えればいいですね。こうやって書くと、「そうなんだ、いい気分にならないといけないんだ」と言う風にまた義務感や無理やり感が出てしまう方もいらっしゃいます。それ
0
カバー画像

嫌な気分になるものには触れない

こんにちは。霊感霊視&タロット占いのリーベココです。嫌な気分になるものに触れること。私たちの日常には、そういった瞬間や経験が散りばめられています。でも、思い返してみてください。そのようなモノや状況、人との関わりに自らをさらすことで、いい気分になったことはありますか?おそらく、答えは「ないです」でしょう。それならば、私たちはどうすればいいのでしょうか。簡単です。嫌な気分にさせるものから距離を置くこと。これが、幸せになる生き方の一つのヒントです。もちろん、すべてを避けるわけにはいきません。仕事や日常生活の中で、避けられない事柄もあるでしょう。でも、それにどれだけの時間やエネルギーを割くかは、自分の選択で変えられることも多いですよね。たとえば、テレビやSNSで流れるニュースや情報。これらは私たちの気分を大きく左右することがあります。特にネガティブな情報は、気づかないうちに心を暗くさせることも。そんなとき、一度距離を置いてみるのはどうでしょうか。気分が良くなること、確実に増えるはずです。さて、ここで少し興味深いトピックを取り上げてみたいと思います。「霊感」や「霊視」について。これらは、私たちが普段感じ取ることのできない何かを感じ取る能力と言われています。もちろん、信じる信じないは人それぞれ。しかし、これに関しても「嫌な気分」になるようなものからは距離を置くことが大切だと思います。例えば、霊感が強いという友人がいたとしましょう。その友人が不快なエネルギーを感じ取る場所や物について話してくれることがあるかもしれません。その話を聞いた後、心地よく感じることは少ないでしょう。そんなときも、感謝
0
カバー画像

気分

頭痛や体の痛みで目がさめたときってその日がすべて憂鬱だと錯覚する頭痛や痛みの原因が分かってたら対処すればいいんだけど明らかに、気持ちの問題だと分かることがある。みんなの「目覚め」はどうなんだろう・・・「今日がまた始まった・・・」と思う?「さあ!仕事の続き頑張ろう!」って思う?「気分が悪い・・・」と気分の悪さに浸る?「今日はランチに何食べよう!」って思ったり?どれも同じ1日だし、誰が、どう思おうと自由。私は朝はかならず「ニッ!」と笑ってカーテンを開ける。これ、口角をあげることと、朝陽を浴びることが目的。誰かに見られてたら笑われるかもしれないけど、自分の朝の方が大切だから、もうは恥はない(笑)気持ちの良い朝を見つけてほしい
0
カバー画像

引き寄せの法則・いい気分とは【YouTube】

毎週月水金22時からライブ配信【スナック Chill Out】放送中!今回は2021年4月2日ON AIR「引き寄せの法則・いい気分とは」概要欄のチャプター分けで気になるところだけでも視聴できます。1:50 落ち込んだときの対処法は、落ち込み尽くして底まで行く6:19 「そうは言っても◯◯(プラスの事実)だよね」でニュートラルに持っていく8:17 ニュートラルに戻れたら「それにしても◯◯で良かったね」でプラスに持っていく10:06 いい気分になるには「気になっていたことをやってみる」19:09 僕のいちばんの引き寄せは息子が産まれたこと24:25 息子が産まれたことで世界が完全になった上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。
0
カバー画像

今日は3つの発見にルンルン気分

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日はとても風の強い浜松でした。浜松は、遠州のからっ風といって、強風は名物。こちらに移住してきてから何回も強風の日がありましたが、今日は花粉症が始まっていることもあって、とても辛い一日でした。今日は歩いて25分ぐらいのスーパーに行ってみることにしました。強風なのに歩くことを選択したのは、途中に立ち寄りたいところがあったからです。文房具店です。私はブログを執筆するとき、最近はノートに下書きをするようにしています。まだ浜松に移住する前、その当時住んでいた家の近くで購入したノート。それがとても書きやすく、そのノートがもうすぐ使い終わってしまうので、同じものを買いたかったのです。そのノートはエトランジェディコスタリカのA5の方眼ノート。1冊350円なんですが、100枚の紙がつづられているリング式の厚手のモノ。大きさといい、書き心地といい、私にとってはパーフェクトのノートなんです。エトランジェディコスタリカのノートは、割と多くの文房具店に、カラフルな横罫のモノは置いてあります。それではなくて、表紙が白でシンプルで、表紙の台紙がかなりしっかりしているノートです。これがなかなか売っていなくて、取り扱っているお店も少ないのです。今日は、数日前に「ここにある」とふっとサインが届いた文房具店に行ってみることにして、そのあとにその近くのスーパーに行くことにしたのです。そして求めていたノートは、サインの通りにその文房具店にありました。思わず、「あった!」とちょっと大きめの声で言ってしまいましたが、本当に必要だったので、
0
カバー画像

はじめての出来事

おはようございます✨ よだけんです。 最近いい天気が続きますね。とても嬉しくなります😆 ただ、空気が乾燥しているのがすごくわかります。 こんなとき部屋に加湿器と湿度計があるといいですよね。 今度買いに行こうと思います😁 さて、今日は起きて最初の出来事です。 いつも朝起きたら、朝活の一環で机にて自分と向き合うノートのようなものも書いています。 昨日の出来事を日記に書いたり、ブログに載せる文章をまとめたり、今の瞬間に感じたことを書いたり。 その時に以前購入しました万年筆を使います✨ その万年筆にまさかの出来事がありました。 「・・・・・インクが出ない😳💦」 どうしたことかインクが出ませんでした。僕の中では「早くも壊れたか?」とか思っていました。 どこが壊れたか確認するため万年筆を分解してみました。 そしたら、なんてことはなかったです。 インクがないだけでした🤣🤣🤣 僕は今までの人生の中で、ボールペンなどのインクを替えるということをしたことがありませんでした。 替えたとしても、シャープペンの替え芯くらいです😓 だからちょっと驚きでした。 「インクって、ホントになくなるんだなぁ🙄」 とか、よくわからないこと考えていましたが(笑) 「そりゃ使ってればいつかはなくなるよね😜」 ちょっと自分で自分に楽しくなる現象が発生しました😆 そして、ここでふと思うのは 「あぁ、いつの間にか・・・僕はこんなに字を書くようになったんだぁ。今までボールペンとか使い切ったことなかったからなぁ。いつもだいたいインク固まって出なくなり捨ててしまうか、どっか行っちゃって最後まで使わないとかだったからなぁ。そうか、それ
0
カバー画像

気分を感じることが 現実化を早める

「気分を感じることが 現実化を早める」 いくらイメージをしても 現実化できないという場合が あります そんなときはおそらく 「私には叶えられるはずがない」 というブロックがあるのかも しれません そんな時はまず、叶えたい場所 があるなら行ってみる事です 好きな人と行ってみたい場所に 実際行ってみるとか おうちが欲しいならモデルルームに いって体験してみるとか お金持ちになりたいなら ブランド屋さんやラウンジで お茶を飲んで、お金持ちの 体験をしてみるとか 海外など行けない場所なら YouTubeでその画像をみて 疑似体験を何度もさせてみるのです そしてイメージして気分を 味わうと、叶ったかのような 周波数の波動が出るので 次は実際に行動に移します この地球は 「行動して物質化する世界」 ただイメージしただけでは 叶いません イメージしてインスピレーションが きたら少しでも良いから行動に 移してみましょう あなたがやりたいことで 無駄と思われることほど あなたの周波数は軽く 叶いやすくなります なぜならあなたが好きなこと だからです
0
カバー画像

いい気分

毎日毎日仕事。家と職場の往復。楽しみ?夢?ないですね。そんなあなたに聞いてほしい事があります。あなたは、引き寄せの法則知っていますか?あなたの今まわりにある物、人、現象、すべて、あなた自身が自分に引き寄せているという事実。そんなことない。今の現実は自分の希望していたものと全く違うから。そうそう、こんなふうになりたくない、なりたくない。なりたくない自分をいつも想像してリアルになりたくない自分について考えていませんでしたか?成績悪かったし、大学中退したし、彼女もできないし、体弱いし、くそみたいな俺。今の仕事でいいや。こんなふうになりたくないをいつも考えていると、潜在意識はあなたがそうなりたがっていると勘違いして現実を引き寄せてしまうのです。過去の自分はどうでもいいのです。崩壊家庭で育った、親に虐待された、貧乏だった、親に捨てられた、いじめにあった、事故を起こした、離婚した、いろんな事が人生にあります。それはみんな同じです。一番大切なことは、どうとらえるか!ひとつの出来事には、表と裏、とらえ方が色々あるということ。人生をつらく考えている人はつらくとらえるのが習慣になっているんですね。少し見方を変えれば、人生はとてつもなく楽しくなると思います。いい気分で過ごす、ほんの少しのスキル。いい気分だと、笑顔が変わってくるんです。いい気分だと、毎日元気だねと言われるようになります。いい気分だと楽しいことたくさん引き寄せます。
0
カバー画像

他人から嫌がらせをされたとき、どう対処してゆけばいいのか。宇宙の法則の視点から考えてみる

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。松下幸之助の名言で、「出過ぎた杭は打たれない」というものがあります。ほんの少し飛び出した杭はすぐに打たれてしまいますが、とことん貫いて、自分の生き方を追求し、才能を発揮した人はむしろあこがれや尊敬に変ります。すごく幸せ、という気持ちを大事にするということも、この「出過ぎた杭は打たれない」ということなのです。すごく幸せ、という気持ちを言葉にして、何らかの形で表現すると、日本の場合だけかもしれませんが、やたらと「そんな幸せだと周囲の人に言っちゃだめよ、そうじゃない人もいるんだから」なんて制してくる人がいます。本心から幸せだと思う気持ちを、どうして表現しちゃだめなのか、私は疑問に思いますが、そういう文化や習慣が根強く残るのが日本です。またこれは世界的にそうだと思いますが、【人の幸せに嫉妬する人】は必ずいます。今日は、そういう外側からのネガティブエネルギーに対して、どう対処したらいいのか、というお話です。
0 500円
カバー画像

どれを、選ぶ?

ポジ気分の流れに乗るか、ネガ気分の流れに乗るかは自分で選べる。気分の良い方/悪い方を選ぶのも、頑張る方も頑張らない方も、自分しだい。目の前の出来事にどう意味付けして、どうとらえるかさえも。毎日、数多くある選択は自分の自由意志でえらべる。理想の自分なら、一体どれを選択するだろう😌🌿
0
カバー画像

買っちゃった♪ ~日記#35~

皆様、こんにちは☀東京に来て驚いたことの一つ。それは女性のネイル率が高い!!ということ。私は友人の結婚式ぐらいしかネイルをしたことがないのですが・・・買っちゃいました(´艸`*)靴でもネイルでもピカピカ✨にするといいと言われているし、やっぱり綺麗だなって思って。ネットで買ったので、すごく楽しみです。そして、このワクワク感♬のおかげでニコニコできて、そのおかげで幸せな気分になって・・・最高の循環ですね。皆さんも小さなワクワク見つけてみませんか?では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な時間を過ごせますように♡
0
カバー画像

気分が良ければなんでもOK!

「気分が良ければなんでもOK!」 これは人を傷つけたり するのは例外ですが 基本、物事を判断する基準を 「自分の気分が良いか・悪いか?」 にしたほうが宇宙のリズムに 乗って人生うまくいきますよ ということです 自分の気分よくを基準にして 生きるとまず頭のてっぺんの 第7チャクラが開眼します そこと宇宙と繋がり、未来予知の メッセージである直観がおりはじめ それを頼りに行動すると 思い通りの未来になります 未来は「あなたの心地よさ」 がすべての基準にしていくと 素晴らしい未来になります! あなたの気分をベースに 生きましょう!
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら