気持ちの沈んだあなたへ
それぞれ対応
初めまして 看護師をして23年が過ぎました。 私は『人』が好きです。 どんなことでも話してくださることで何かの糸口が見つかれば良いと思いますし、お話を聞かせていただくだけでも、吐き出すことは脳に新たに空間を作ると思えば、とても良いことだと思っています。 一般内科、婦人科、介護関係にも携わりました。 どんなことでも教えてください。 不安なことがあればお聞かせください。 解決は出来ませんが、ご相談や不安解消のヒントがあるかもしれません。 離婚歴もあるので、恋愛関係や夫婦.離婚問題のお話も。