気分

気分

記事
コラム
頭痛や体の痛みで目がさめたときって
その日がすべて憂鬱だと錯覚する

頭痛や痛みの原因が分かってたら対処すればいいんだけど
明らかに、気持ちの問題だと分かることがある。

みんなの「目覚め」はどうなんだろう・・・

「今日がまた始まった・・・」と思う?
「さあ!仕事の続き頑張ろう!」って思う?
「気分が悪い・・・」と気分の悪さに浸る?
「今日はランチに何食べよう!」って思ったり?

どれも同じ1日だし、誰が、どう思おうと自由。

私は朝はかならず「ニッ!」と笑ってカーテンを開ける。
これ、口角をあげることと、朝陽を浴びることが目的。
誰かに見られてたら笑われるかもしれないけど、
自分の朝の方が大切だから、もうは恥はない(笑)

気持ちの良い朝を見つけてほしい





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す