絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

「松本人志のナニが悪い?!」

「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんてナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」だっけ?「女の子」を手配なんて、どの国もどの会社もどの大学もどの仲間内でもやっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;今は「能登半島地震被害者」の手当てや、「将来の希望」を政府や行政が一緒になって「見つける」のが最優先じゃろ~!それがひいては、「日本国民全員の安心と信頼」の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!「岸田」も何をやってんの?「政治資金のパーテイー」なんか「7回目」をやってる場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに「クルド問題」で「日本は差別国家」だと発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から「お金」もらってばかりじゃと、「入管」の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」をすれば「子」もできるし、「治安」も悪化するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?それに「長期」になると「違法滞在者」が、「老年」となり「介護」等をど~するの?!また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつくかも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が「フィンランド」と「スエーデン」にNAT
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

「エガちゃん」絶好調ぉ~♪

そうです、あの「エガちゃん」ですっ!江頭2:50分ですね。^^ボクも「チャンネル登録」・・もちろん、済んでます!^^;たしか「300万登録者?」だったよね。すごいねぇ~、中高年男性での人気はNO.1です。^^ボクも好きですね。前は、テレビとかでよく見かけたり、またある時は「問題」起こして「テレビ局出入禁止」とかなったりね。ヤバイやつだよね。「めちゃイケ」ではやっぱあの「狂気?」と「ストーカーぶり?」が大好きだった。だけどあの「水中息止めで5分?」って尋常じゃ~ないぜよ!^^;スゲーでも、あれは確かフジ「いいとも」の中で「橋田壽賀子さん」にキスして「いいとも」をこれまた出禁になったよね。^^;(さすが熟女テロリスト?だね^^)でもエガちゃんは正義感?の強い男でね~、「統一教会」突入事件?!とか~「北朝鮮」突撃?とかね~、あとは「トルコ事件」が有名だね。^^「統一教会」潜入では、「アナタは入信しないとガンになる!」って言われて「じゃ、入信します!」って答えたけど、すぐ「エガちゃん」とバレて、追い出されたのじゃ。「きゃ~~、やめてぇ~」という悲鳴?をあげながら??!!^^;あと北朝鮮では、ある中学校?で芸を披露したいと強く申し出て、やっと許可された。そして「北朝鮮体操?」なるものをなんとかやったが、あまり受けず?やはり最後は「エガ体操?」でかなり朝鮮人にウケたね。でもさすがエガちゃんで~、「よど号事件」の日本赤軍の犯人と(お互い革命家?)との意気投合でトモダチ?になったみたい。え~ま、極めつけはやっぱり「トルコ全裸事件」じゃね~、なんか最初は「何か芸でも披露してください」とかでお互い
0
カバー画像

占ってみた フィンランドとスウェーデンのNATO加盟は実現するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はフィンランドとスウェーデンがNATO加盟を達成できるかを占ってみました。ロシアのウクライナ侵攻だけでなく、中国の動向によって世界全体が影響を受けています。フィンランドとスウェーデンは従来の中立政策を捨て、NATO側に立つ決意を見せました。この両国は北欧にあって、昔からロシアとの間で緊張した関係を持ち続け、フィンランドは第二次大戦時にもロシア(当時はソ連)との間で戦争があり、戦後も東西冷戦の中でどちらにも属さず、ロシアとの関係も維持した戦略を取り続けていました。スウェーデンも中立を自国の政策とし、東西との関係には注意を持ってバランスを取ってきました。そんな中で自国防衛のためにNATOへの加盟を選択しました。対するロシアだけでなく、加盟には全加盟国の了承を要するため、反対するトルコの動向が注目されています。北欧は難民救済などの関係でトルコと緊張関係にあり、ことある毎にトルコからの妨害を受けています。そうした中で両国は希望通りの形でNATO加盟を果たせるのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が現在のフィンランドとスウェーデンの状況、真ん中がNATOや関係する国々の状況、右側が結果となります。まず現在の両国の状況ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直観や逸脱、反逆といった意味があり、予想外の展開や変化を表して自分の意志から離れた状況を表すとされています。これはこれまでの中立政策を維持できない、第二次大戦前のような不穏な状況や、予想もしなかったロシアの動きや消極的ながらもロシアを支
0
カバー画像

次の日本の大災害は2025年7月!

 前回のコラムでは、東日本大震災を予言して的中させた女流漫画家、たつき諒さんのことを紹介しました。1999年に発売した「私が見た未来」という漫画本の表紙には、「2011年3月大災害」と確かに書かれています。(表紙写真、右から二番目の紙に書かれています)  この漫画本は東日本大震災の後、この予言のために徐々に話題となり、飛鳥新社という出版社から2021年10月に再度販売されたのですが、その本には次なる予言が書かれていました。  その本によれば、著者は次に来る大災害は2025年7月という予知夢を見たそうです。日本とフィリピンの中間くらいにある海底が突然破裂して、その結果、海面では大きな波が四方八方に広がって、太平洋周辺の国に東日本大震災の三倍はあろうかという大津波が押し寄せたそうです。  この予言は気象庁が「南海トラフ沿いの大規模地震(M8からM9クラス)は、今後30年以内に発生する確率が70から80%であり、昭和東南海地震・昭和南海地震の発生から約80年が経過していることから切迫性の高い状態。」と発表している事実と完全に重なると言っていいでしょう。  たつき諒さんの新たなる予言を信じるか信じないかは読者次第ですが、もし、信じるのであれば、2025年7月は太平洋、東シナ海側に近づくのは危険です。そして、その災害の備えをすべきだと思われます。その年月までは、あと2年半しか時間が残されていません。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

東日本大震災もトルコ大震災のように予言されていた!

 前回のコラムで今回のトルコ大震災を予言していた人物がいたことをお伝えしましたが、実は、東日本大震災も、ある人物によって予言されていました。予言していたのは、たつき諒という女流漫画家の方です。       この方は「私が見た未来」という1999年に出版された漫画本の表紙に「大災害は2011年3月」と書き込んでいたのです。  表紙拡大写真の右から二番目の紙にそう書かれていることが確認できると思います。  たつき諒さんによれば発売される単行本の締め切り日に、そういう予知夢を見せられたそうで、重要な日付だと思い急遽、年月だけ書き込んだそうです。ここで警告することで、一人でも多くの人が気づいてくれれば大災害も避けられると思ったそうです。  この方はインド旅行に行かれた時に、自分は前世で超能力者サイババの娘だった、ということがわかったと本で書かれています。  そして、実際にサイババに会った時に「I know」(私は知っている)と声をかけられたそうです。 「私が見た未来」は東日本大震災の後、その予言により大いに話題になり、現在、飛鳥新社から「私が見た未来 完全版」というタイトルで再販されています。  しかし、その本には戦慄の次なる予言が書き込まれていました。次回のコラムでは、その新たなる予言についてお話しします。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

今回のトルコ大地震を予言していた人物がいた!

 日本時間の2月6日(月)10時17分(世界標準時刻で1時17分)、トルコ南部を震源とするマグニチュード7.8の地震が発生しました。震源地の周辺では激しい揺れに襲われ、建物の倒壊などによって大きな被害に見舞われています。  トルコ政府によれば、トルコだけで1541人が死亡したと発表されており、シリアと合わせた死者は2200人以上だとみられています。  まことに痛ましい震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。  しかしながら、実は今回の地震はフランク フッガービーツ氏によって予言されていました。   フランク氏は、2月3日、「遅かれ早かれこの地域(トルコ中南部、ヨルダン、シリア、レバノン)でマグニチュード7.5クラスの地震が来ます。」とツイートしていました。  フランク氏は独自のホロスコープで、今回の地震を予知していたようです。フランク氏のツイートを見て、難を逃れた方がいたことを祈るばかりです。  現在、このツイートは世界中の人々から注目を浴び3600万件以上表示されています。  https://twitter.com/hogrbe/status/1621479563720118273  https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

トルコ空軍VSトルコ海軍?ギリシャとトルコの紛争

トルコとギリシャの国境についてよく揉めています、欧州側の両国の国境線は河を沿って決められていました。しかし、2020年この河の流れが変わりました、トルコ側に少し曲がりました。河を国境としている場合、河の中心線が国境となります、もし河の流れが大きく変われば両国で再度協議するのは普通です。今回はまさに大きく流れが変わったケースでした、通常両国で協議しなければなりません。しかし、トルコが強引に出兵し変わった部分占領してしまいました。もちろんギリシャはそのまま引く訳にはいかない。実は両国のこのような紛争がずっと続いてきました。1995年トルコの貨物船がわざとギリシャの島で座礁しました、ギリシャは助けてあげようと言いましたが、トルコは自分で解決すると断りました。しかし、この貨物船はトルコの国旗を掲げ、この船はトルコの領土と言い、そのためこの島もトルコの領土だと主張しました。もちろんギリシャは許すわけにはいかないので、双方とも大量な軍隊を集結して戦争する準備をしていました。最後はアメリカが調停して無事に終わらせました。ギリシャとトルコの紛争(希土紛争)は現代において相当珍しいケースです。両国ともにNATOに属していて、盟友とも呼べるはずですが、互い相当相手を憎んでいます。1974年、両国はキプロス問題で戦ったことがあります、すなわち1974年の希土戦争です。ある日トルコ哨戒機は一つ艦隊がキプロス外海にあると発見し、ギリシャ艦隊と思われたため指令部に報告しました。報告を受けた司令部は興奮のあまりすぐ戦闘機編隊を出させ、一連激しい戦闘の末、トルコ空軍が大勝に納めました。一隻軍艦を沈め、二隻軍艦
0
カバー画像

トルコ・シリア大地震でお亡くなりになった方々へ

追悼の写経をしました。為有縁無縁一切精霊追善仏果菩提。全ての方々へ、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
0
カバー画像

寄付するならちゃんと「安心確実」に

トルコ地震の寄付をしたい人への注意点。おススメというか大使館への寄付が安心確実です。というのも、検索するとまぁいろいろな団体が寄付の告知をしていて(;´・ω・)どこがどうだからというのも野暮な感じもしますが、最近某案件で寄付金がとんでもない使われ方をしている事実が発覚・・・ですので、面倒くさがらずちゃんと調べて、確実に無駄なく寄付金が使われるよう寄付しましょう(´・ω・`)b
0
カバー画像

祈ることくらいしかできませんが

痛ましい出来事です。一人でも多くの命が助かりますよう神仏様とか関係なく一人の人間としてお祈りいたしております。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら