「松本人志のナニが悪い?!」

記事
コラム
「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の

「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、

新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんて

ナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」






8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」

だっけ?「女の子」を手配なんて、どの

国もどの会社もどの大学もどの仲間内でも

やっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを

隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;






今は「能登半島地震被害者」の手当てや、

「将来の希望」を政府や行政が一緒になっ

て「見つける」のが最優先じゃろ~!それ





がひいては、「日本国民全員の安心と信頼」

の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、

いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの

「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!






「岸田」も何をやってんの?「政治資金の

パーテイー」なんか「7回目」をやってる

場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに

「クルド問題」で「日本は差別国家」だと

発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!





どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から

「お金」もらってばかりじゃと、「入管」

の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」

がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」を

すれば「子」もできるし、「治安」も悪化





するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?

それに「長期」になると「違法滞在者」が、

「老年」となり「介護」等をど~するの?!





また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」

が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」

とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつく

かも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;






あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様

になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が

「フィンランド」と「スエーデン」にNATO

の件で、文句言っていたじゃんか~!何やら





「トルコのクルド人が両国に逃げ込んでいる」

ので、「トルコ」としては両国に「NATOの

参加」を認めない!という世界の問題になっ

ていたでしょ~。「国家を持たない民族」と






いうので、なんか「イスラエル」を思い出す

けど、今、「日本」に「難民?」として申請

している「ニセ難民?」は、即「本国送還」

しないと「第二のドイツ、イタリア、トルコ」





等になるぜよ。欧米各国はほぼそうじゃけど、

「かなり悲惨な違法移民の現状と被害」じゃ。

とにかく「高額航空チケット購入可能」な難民

って、「どこの難民」やねん?!「カネ」を





いっぱい持ってるんなら「トルコ」に住んどけ

と言いたいのじゃ。ぞろぞろと「ダレの手配」

か知らんが、どこにも勝ってに「旅券」のみで

入国し、その国にずっと住むのが可能な「国」

は、もちろんナイ!普通なら「即退去」か、





「投獄」になると思うぜよ。もう「外国議員」

に「日本」の「政治」をまかせられん!^^;

あ、また脱線しているね。ゴミン。「松本」

の事じゃったわい。2023年の末頃じゃ





ったかな~?もうこんな「ちっちゃいゴミ

の様な案件?」にウンザリじゃ。「ジャニー

喜多川」じゃ~ないのじゃから、「性被害」

とか「性加害」と言っても「男女関係」じゃ

んかぁ~!「ノーマル」じゃ。あんな「CIA」





の手下の「異常性愛者」で「犯罪者」とは、

ワケが違うぞ~!それに「殺人」の容疑も

アルとボクは判断しているし。それが、何で

「ダウンタウン」の「松本」やねん!報道

されるとボクはすぐに電源を「消す」のじゃ。






アホらし~。「カネをしぶるケチなヤツ」、

とか「若手に女子を手配させるワル」とか~

「オレの子を産め!」と言ったとか言わなか

ったとか・・・アホらし~。どんだけ「松本」

がワルいのか知らんけど、「ジャーナリスト」





なら「他に重大な問題がいっぱい」アルじゃろ

~!「観たか?あの(能登半島大地震)の時に

レーザー光線の様な(まっすぐに落ちる光の剣)

が何回もたくさん「落下?攻撃?」していたの

じゃ!あれは、NHKの報道じゃから、間違い





はナイ。もう「渡部」のときのような「イジメ」

は不要じゃ。「ジャニー事務所」に続き「吉本

興業」も「制圧」し「消去」したいのかな?!





その後は「韓国」や「中国」等が「日本支配」

を希望しているのかな?!ボクもね~「年末」

の「ダウンタウン」の「ガキの使いやあらへん

で」の「笑ってはイケナイ」を結構観ていた、





「ファン?」の一人じゃ。もう「松本」が観ら

れないのかな~?ってね!「タケシ」ほど残念

ではナイが~、やっぱ「吉本」の芸人じゃし。





ボクは大阪「吉本」と「松竹」で育った世代で

「吉本」の「奥目の岡八郎」や「山田スミ子」、

「船場太郎」、「桑原和男」、「井上竜夫」、

「チャーリー浜」等、ほかにも「松竹新喜劇」

の「藤山寛美」がいたけど、ボクは「吉本





新喜劇」の「ファン」だったので、あまり松竹

はみてナイのじゃ。だけど、日本の2大芸能

事務所である「ジャニー」と「吉本」をダレが

ど~するつもりじゃ?!「ジャニー」は、仕方





ないけど、「吉本」は次から次と「事件?」を

暴露されているけど、どれも「ショ~モナイ」

ことばっかじゃ。どこに「事件性」アルのか?!





ほとんどが「コンパ」か「飲み会」、「誕生会」

とかの「一般的な男女の遊び」じゃんか!ね~。

こんなもんで、「日本」の「芸能界」をぜんぶ

つぶされて「たまるかい~!」という事じゃ。






確か「サッカー日本代表」の「伊東純也」も

「アジアカップ」かな?大きな大会中「提訴」

され「スポンサー契約」も解除だし~、エライ

被害じゃ。試合も負けたのかな?確か。まあ、





「伊東選手」だけの問題で負けたワケじゃ~

ないじゃろ~けど、ちょっとは「影響」アル

ぜよ~!あれって、やっぱ「被害女性」の

「提訴」って「訴訟乱発」だと感じるけど、

ど~じゃろか?!何か「悲惨さ」が感じられ






ないブログ記事じゃし。ま、「敏腕弁護士」

がかなり鋭い指摘をしているので、逆提訴

で「2億円」の損害賠償を求めているので、

これはね~、ど~なるやら・・・じゃ。^^





(それと、安易に提訴はダメじゃ!以外な

所に”落とし穴”がアルぜよ・・・にゃぁ~)





ま、「松本」にも「おごり」等があったのか

もしれんけど、やっぱ「政府」の「特別会計」

や「機密費」とかの「ヤミの資金?」に文句

をつけた?のが「本当の原因?」かもしれん





ね。それと「コロナのワクチン」につぃても

自論を披露していたよね。それが・・・あれ?

・・・もしかして・・・そうなの?・・・イヤ

~ン、バッカ~ン?・・・こわいね~・・・





一瞬で、超人気芸人を闇に葬(ほうむ)るの

じゃからね~。「浜ちゃん」もこれからテレビ

に出ないのかな?これから「今田耕司」等も

「つるし上げ?」にされるのか?こうなると






「吉本興業」も経営が大丈夫かなって心配にな

るぜよ。まず、ボクたちが「日本」をしっかり

と見つめなおして、「日本人の誇り」を取り戻

すのが、こういう「イイガカリ」を跳ね返す

一番のクスリじゃ。そうしないと、せっかくの






「オモロイ芸能や芸能人」が消滅するじゃんか!

ねぇ~。何か「キナクサイ?」雰囲気も感じるけ

どね。そう「マイナンバーカード」と「徴兵制」

じゃ。前からボクも「要注意」じゃと感じていた





けどね。「マイナンバーカード」も「一枚で便利

じゃん」と思っていたけど、今は、ちょい怖いと

感じるぜよ。だって「これから戦争するので、キミ

の口座を凍結し、国の指示に従ってもらう!」何て






強制されたら?ど?戦争に行く?もし行かないと、

「カネを引き出せない」ので、どっちにしても、

国家に従わざるを得ないのじゃ。「え?そんなこと

アルわけない?!」・・・そうじゃろか?フフフ。






「さて、マイナンバーカードの返納するか?」、

でも・・・なかなか相手も手ごわいぞ。・・・さて

・・・もうボクは「老年」じゃけど、「老年兵」と

して「徴兵」されるかもしれんよ。「ウクライナ」

がそうじゃもん。「老人、子供、女性」がすでに

「兵士」として活躍しているぞよ。こわっ!^^;






とにかくこれからは「自然災害?」もヤバイけど、

「人災?」のほうがもっと怖いので、みんなも注意

せよ!「松本」なんて「タダのキッカケ」じゃ。

さて・・・では、このへんでね。^^



エンドじゃ。 





((( scandal of the japanese big game enter-

    tainer )))



two big entertainment offices are in japan.

one is johnny and associates, and the other

is yoshimoto kogyo.


johnny and associates was considerably pur-

ged, but yoshimoto kogyo is receiving an 

attack now from the considerable world.


a big game entertainer saying hitoshi matsu-

moto of yoshimoto kogyo is greatly beaten

in a trifle.


as for this situation, i feel that probably the

government wants to hide something.



hehehe



tks.






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す