絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

48 件中 1 - 48 件表示
カバー画像

サムネイル

こんな感じでサムネイル作成できます。検討のご参考にどうぞ…(*^^*)
0
カバー画像

ボーカロイド楽曲や配信用のイラストを描きます!

初めまして!ゆるかわな人物イラストを得意としているChanKOROです!私事ですが、ボーカロイドをもう14年ほど聴き続けており、初音ミクの魅力に取り憑かれております^^ファンアートも描いているので今回ご紹介させていただきます!▲ボルテッカー / DECO*27 feat. 初音ミクDECOさんの曲って全部有名ですよね!ポケモンとコラボしたこの曲、ポップで気分が上がるのに難しすぎてカラオケでは歌えないのが悲しい〜T^T▲カルチャ / ツミキ feat.初音ミクツミキさんはフォニイで有名なボカロPさんですよね!個人的にはカルチャのアップテンポさとMVの配色が大好きなんです!▲ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レンめっちゃ流行りましたよね!ビビットカラーで繊細なタッチのイラストなのが魅力的ですよね!ファンアートを描かせていただいてグラデーションのかけ方勉強になりました!▲HERO / 初音ミクYOASOBIのayaseさんが作った曲!思春期に初音ミクの曲に救われた私としてはほんと歌詞が心に響くんですよね…!MVのミクちゃんが可愛すぎてつい描いてしまいました!藍にいなさんがイラストを手がけていらっしゃるのでほんとMV見て欲しいです!私のボカロ・初音ミク愛伝わったでしょうか?笑ファンアートやサムネイルのお声かけもお待ちしております!
0
カバー画像

YouTubeサムネイル3種類出品いたしました!修正無制限・お得なおまとめ割有

皆様、あけましておめでとうございます!2025年が始まり2週間ほど経過してしまっておりますが、、年明け早々インフルエンザになってしまいご挨拶が遅れてしまいました^^;さて、以前ブログでご紹介しました「修正無制限!YouTubeサムネイル作成します 再生回数が変わる!?あなたの動画のクリック数上げます!」をリニューアルいたしまして細かくサービスを分類させていただきました。さらにユーチューバー様がお得にご購入いただけるよう割引サービスもありますのでぜひ最後までご覧いただければと思います!今回はYouTubeサムネイル制作3種類をご紹介したいと思います!今までYouTubeサムネイル全般を制作するサービスとして出品していましたが数多くあるYouTubeサムネイル制作サービスのなかでユーザーの方が選びやすくなるようターゲットを絞り、それぞれの動画に特化したサムネイルを作成できるよう下記の3種類に分類いたしました。★女性向けYouTubeサムネイル★男性向けYouTubeサムネイル★ゆっくり・2chサムネイルこちらのサービスもすべて【修正無制限】【素材もおまかせOK】でご提供させていただいております!前回のサービスと変えた点前回のサービスとは少し変更点がありよりお客様に安心してご購入いただけるよう料金を見直しました。・お試し価格を設定したこと・おまとめ割があること上記2点を変更しております。YouTubeチャンネルを運営している方は毎日動画をアップする方や1週間に一回アップするかたなど長期的にサムネイルを必要とされる方が多いため長期的なご契約ができればと思いおまとめ割を作らせていただきま
0
カバー画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして!ゆきでざ@YukiDesignsと申します。ココナラに2023年8月19日に登録したばかりの初心者🌱です。現在3ヶ月を迎え、ありがたいことにゴールドランク達成させて頂きました。以前よりココナラにブログ機能がある事は知ってはいたのですがいまいち活用方法が思い浮かばずに利用していませんでした。ですがよくよく考えれば外部サービスリンクが禁じられたココナラにおいて、お客様へわたし自身の事でしたり、サービスの品質向上の為に行っている事でしたりを報告させて頂ける最適な場であると言う事に気づきました😌💗なので自己紹介をまずはさせて頂こうと思います。まず、ゆきでざ@YukiDesignsと名乗っているところからお分かりになるかもしれませんが…yukiと呼ばれる事が多く、ココナラ以外での名前はyukiにしています。ココナラでは名前が被っていると通らなかったので、ゆきでざ@YukiDesignsとその場で決めました˗ˏˋ🙌🏻ˎˊ˗生まれも育ちも大阪で、明るい性格ではあると自認しています。学生時代、勉強はまっっったくしなかった問題児タイプです😇幼少期から自分が興味がない事は右から左…全く覚えられませんでした。興味が少しでもあれば授業を聞いているだけでテストも高得点がとれました。逆に興味がないとずっと赤点です🙄❌そんな感じだったので勉強は出来ないタイプでした。家庭の事情もあり大学も出ていません。学歴なんてゼロです。ですが高卒ながら一部上場企業に就職しました。正直履歴書の戦闘力もよわよわ。中学高校と部活にすら入っていない。そんな状態でしたが喋りの力と愛想の良さだけで面接に打ち勝ち、無事一部
0
カバー画像

①動画編集

こんにちは!ブログ更新です。こちらのブログでは私の好きなことや得意なことをご紹介します。私の得意なことの一つとして、動画編集があります^^MacBook Proで、ちょこちょこ編集するのが好きです。BGMを追加したり、カット入れたり、字幕を入れたり・・・なんだかコツコツと没頭できる作業が楽しいです♪知り合いの会社の動画や、友人の動画、そして私の動画!私もかつては少しだけ Youtuberをチャレンジしたことがあるのですが、なかなかネタを考えるのが大変だったりと、うまく続かず、いったんYoutubeチャンネルはお休みしています。ネタを考えるのは苦手ですが編集は好きです。皆様に向けて、サンプルとして動画をアップしようと思っています。現在編集中ですので、どうぞお楽しみに^^いつでもご興味のある方は、ご相談ください。動画編集、いつでも承ります。また、サムネイルの作成も承ります。
0
カバー画像

ボーカロイド楽曲や配信用のイラストを描きます!

ボーカロイド楽曲、歌ってみたのMVや配信用イラストにどうぞ
0 4,000円
カバー画像

(イラスト)強風オールバック【オリキャラ】

強風オールバックの一場面をオリキャラで描きました。特に笛のフレーズが好きです。
0
カバー画像

歌ってみたのサムネイル描きます!

オリジナルのサムネイルお描きします!!
0
カバー画像

YouTubeサムネイルを制作するか迷っている方

初めまして! IT業界出身のサムネイルデザイナー、鈴木健太と申します。こんなお悩みありませんか?「YouTubeのクリック率が低い」 「動画の視聴回数を増やしたい」 「サムネイル制作で悩んでいる」 「デザイン性のあるサムネイルがほしい」 こちらのサービスでお悩みを解決できます。YouTubeサムネイル制作を検討されている方へ、 また、ココナラを初めてご利用される方に安心して頂ける様、制作に関する内容や業務の流れなどをわかりやすくご説明させて頂きます。 何でもお気軽にご相談ください!★料金★ ・YouTubeサムネイル → 1枚1,500円 ※料金は税抜です。 ※修正は2回まで無料対応、3回以上の修正はその都度1,000円を頂きます (大幅な変更がある場合は、初回から費用を頂くことがあります)。 ★納品ファイル★ ・サムネイル → 1280×720pxのJPEGファイル ※PSD形式の納品をご希望の場合は別料金(1,000円〜、デザインにより変動)になります。★使用ツール★・Adobe Photoshop CC ・有料画像サイト★納期★ ・サムネイル → 注文日より3日以内納品 ※状況によっては急ぎ対応可能です。 ※スケジュールの関係でご希望に添えない場合もありますので、必ずご購入前にご相談ください。 ※修正が発生した際は、記載の日程よりお取引完了日が 長くなる場合がございますので、ご了承の上ご注文をお願いいたします。■サービスの流れ ①ご要望をヒヤリングします ⬇②ヒヤリングをもとにデザインを制作します ⬇③初稿提出でイメージを固めます ⬇④確認・修正でご意見をいただきます(
0
カバー画像

YouTubeサムネイルの重要性:魅力的なサムネイルが引き寄せる視聴者

YouTubeは、視聴者を引きつけるために様々な要素が重要です。その中でも、サムネイルは非常に重要な役割を果たしています。YouTubeのサムネイルは、動画の内容を視覚的に表現し、視聴者の興味を引くための鍵となります。今回は、YouTubeサムネイルの重要性について探ってみましょう。【1. 第一印象を左右する】YouTubeの検索結果や関連動画の一覧で、サムネイルは最初に視聴者の目に入るものです。そのため、サムネイルは動画の第一印象を左右する要素となります。鮮やかな色使いや興味を引くイメージ、わかりやすいテキストなど、視聴者の目を引く要素を盛り込むことが重要です。視聴者がサムネイルに惹かれれば、クリックして動画を視聴してくれる可能性が高まります。 【2. 内容を的確に表現する】 サムネイルは、動画の内容を視覚的に表現する役割も担っています。視聴者は、サムネイルから動画の内容やテーマを予想し、興味を持つかどうかを判断します。例えば、料理の動画なら美味しそうな料理の写真を使用したり、トピックに応じたイメージを取り入れたりすることで、視聴者に内容の一部を伝えることができます。サムネイルが動画のテーマを的確に表現することで、視聴者の期待を高めることができます。 【3. 競争力を高める】 YouTubeは数多くの動画がアップロードされており、同じテーマの動画が競合しています。そのため、サムネイルは視聴者の目を引く競争力を持っている必要があります。他の動画と差別化するために、オリジナリティやクリエイティブなアイデアを取り入れたサムネイルを作成しましょう。視聴者が他の動画の中からあなたのサム
0
カバー画像

歌ってみた用のイラスト作成しました

うたってみた「Overdose」のイラスト及び動画編集いたしました。本家寄せの歌ってみた動画作成したい方ぜひご依頼ください!イラストだけでも動画編集込みも可能です(要相談)
0
カバー画像

実績紹介

こんばんわ。フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します。有難いことに実績件数も160件を超え、評価★5を頂けております!出店サービスのお気に入り数200以上と沢山の方に見て気になって頂けてるようで嬉しいです(〃'▽'〃)最近はアイコンイラストと同じくらい動画サムネイルイラスト・歌ってみたイラストなどのご依頼が多いのでそちらの実績紹介を紹介します!!!必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。 メッセージのみ・画像のみをメッセージで送ってくる方が増えております。その場合「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。 まずは【サービス内容】【購入にあたってのお願い】と「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。ボカロ曲などをよく見る方なら、ひとめで本家様が分かり、尚且つ歌い手のキャラクター個性を出せるように出来るだけ歌い手キャラクターに寄せた小物(髪飾り・色味など)を出来るだけ入れて世界で一枚だけの歌ってみたイラストに仕上げております!!背景作成・表情差分も承ります!(※複雑なものや作業量に寄ってできない場合がございます。必ず事前にご確認ください)事前に小物などの資料を用意して頂けるとスムーズにお取引できます。▼こんなイラストを描いております!▼※画像編集が下手なため、通常より見切れている部分多々あります。動画サムネイルイラストを作成する際必ず本家様を聞きこみます!まだまだ聞いたことのないボーカロイド曲に出会えて私自身とてもにためになります!!!(*゚艸゚*)!!!普段はアイコンイ
0
カバー画像

動画 静止画編集致します よろしくお願いします

0 1,500円
カバー画像

サムネネイル制作の販売を開始しました!

絵柄好みって人にご利用頂けたら幸いです!sampleとして描いて見ました!是非是非ご利用お待ちしています!
0
カバー画像

☆アイキャッチ画像実績紹介|Part 1

ご覧いただき誠にありがとうございます!専業デザイナーのふれさんと申します(^o^)Webサイト制作・Webデザインのカテゴリーでサービスを提供しております。よろしければプロフィールもご覧ください!⬇⬇⬇https://coconala.com/users/1416413この実績紹介では、私がこれまでに制作してきた「YouTubeサムネイル」や「ブログ等のアイキャッチ画像」を紹介させていただく記事となっております!ご依頼いただく際の参考にして頂ければと思っております♪デザインの根拠スピリチュアルヒーリングという言葉から「壮大さ」を連想し、宇宙を背景に選びました。黄金の文字がより一層引き立ち、目を引くデザインとなっております。両サイドには暗めに加工した石像を配置し、スピリチュアルに繋がるようなインパクトを出しました。ブログのアイキャッチ画像の他に、YouTubeサムネイルやビジネス系切り抜きサムネも対応可能です!サービスの詳細は下記よりご確認ください☆(^−^)
0
カバー画像

無料で爆伸び再生されるサムネを作る方法

普段は歌ってみたや音楽のYouTube動画に関する情報を発信していますが、今回はサムネ作成で爆伸び再生が目指せるデザインサイトの紹介です。 サムネに力を入れないと動画が見られないんです… そこで 簡単にプロ級のYouTubeのサムネやヘッダーが作成できるデザインサービス 「Canva」のご紹介です。 ご存じの方もいますでしょうか? 何が凄いって直感的な簡単操作で、クオリティの高い画像が作れるってシステムです! テンプレートが沢山準備されているので組み合わせるだけで操作も分かりやすいんです。 ↓ざっくりこんなイメージのテンプレートが沢山あります↓  これでもほんの一部歌い手さんでもご自身でサムネ作れたり、ヘッダー作れたりしたら結構役に立つと思います。 チャンネルのブランディングやデザインは結構重要ですからね! 例えばボカロの〇〇歌ってみたって本家と同じ画面を使っている人が多いので、 ちょっと名前を入れてみたり、枠など入れたりすれば目立ってクリックされる率も上がります。 画像取り込んでこんなのができます。 ↓2分くらいでできました↓本家動画と同じサムネよりは文字とかちょっと色が追加された方がクリックされる気がしませんか? お洒落なグラデーション背景選んで、自分のアイコンを追加すればオリジナルサムネだって簡単にできます。 この「Canva」はスマホとPCどちらでもブラウザ上で使用できます! 僕は使った事ないのですが、アプリでもあるみたいです。 始めは少々分かりにくい部分もあると思いますが、写真修正アプリ的感覚ですぐに慣れるとは思います。 この情報が役に立てば幸いです。動画広告代行の
0
カバー画像

【お仕事実績】歌ってみたのサムネイラスト作成

先日向音ラムネ様から、歌ってみたのサムネイルイラストの作成依頼をいただきました!曲はkanaria様の「酔いどれ知らず」今回ご依頼いただいてこの曲を知ったのですがカッコいい雰囲気の曲でお気に入りの一曲になりそうです。向音ラムネ様の歌ってみた▼
0
カバー画像

最近描かせていただいたご依頼イラスト#2

こんにちは!rarukoです♪最近、春を通り越してすっかり暑くなってきましたね…!早くも七分丈や半袖のTシャツを着る羽目になりました((+_+))ですがたまーに涼しくなる時もあるので、カーディガンも手放せませんね!!ご依頼イラスト紹介の前に、最近の出来事を…最近、私のお仕事ハウスにとても人懐っこい野良猫ちゃんが遊びに来てくれるようになったのです!その子は近所の他の家の方たちにも可愛がられているような、近所で愛されている猫ちゃんのようで…まぁ可愛いのなんのって( *´艸`)普通に触らせてくれますし、ご飯をよこせ~と言わんばかりに鳴いておねだりしてきたりと、家猫を彷彿とさせる甘えっぷり笑なでなでしていると、こんなとろけた表情までしてくれます♡まさに、仕事中の癒しですね♪これからも遊びに来てくれた時はたくさん可愛がってやりたいですね(*^-^*)さてさて、本題にまいりましょう!最近描かせていただいたご依頼イラストを紹介いたします♪歌ってみた動画用イラスト「EYE」のイラストを描かせていただきました。ご依頼者様からの要望で、リアル寄りの画風や幼い・華奢な雰囲気で!楽曲のイメージにもあった怪しげな雰囲気で描けたのではないかと思います♪表情2パターン描かせていただきましたが、私もなかなか気に入っております(*^-^*)続きまして、久しぶりにLINEスタンプのご依頼をいただきました!ブリーフ姿にぽよぽよのお腹がなんともキュートな、3人のおじさんを描かせていただきました♪おじさんを描くのは久しぶりでしたが、おじさんならではのしぐさを考えながら描くのがとても楽しかったです(#^^#)リリースが楽
0
カバー画像

10ヶ月を迎え、実績100件突破しました!

こんにちわ。フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します!ココナラでの活動が今日で10ヶ月を迎えました!実績件数も100件を超え、評価★5頂いております!たくさんの方にご依頼を頂き嬉しいです!(≧▽≦)!作成したアイコンイラストや動画サムネイルイラストを実際に使って頂いてるのを実際に見つけるとすごく嬉しいです!最近検索というものに気づいてTwitterでもRTするようになりました!あまりTwitterをうまく使えない民なので飾りアカウントになってます…;( ノД`);先日ブログでもご紹介した動画≪VENUS【feat.ナクモ】≫も是非聞いてみてください!サムネイルイラスト等は投稿後是非教えて頂きたい派です。ただ私が聞きたいだけです!お歌がドンドン投稿されるくのは楽しみ増えますね!ルン♪((o'д'))ルン♪サムネイルイラスト使用動画に関しては許可頂ければこちらのブログで紹介させていただければと思っております!必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。 メッセージのみ・画像のみの方が増えております。「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。 まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。 有難いことに取引後の実績感想にて、「対応も早く素敵なイラストを描いて頂きました!」「とても丁寧で希望した通りに描いてくださるのでとても満足してます」「細かく修正確認をして頂いて高クオリティで素敵なイラストを描いていただけました!」等、感想頂けて励みにしております! 最近の早めの納品をお
0
カバー画像

実績90件突破!評価★5ありがとうございます!

おはようございます。 フリーイラストレーターの髄華醒と申します! ココナラでの実績90件を超えました! 評価★5も頂けております! 多くの方にご依頼いただけてとても嬉しいです! 最近では動画サムネイルのイラストもご依頼頂けて幅が広くなったと思います!(まだ提供イラストでの動画が公開になっておりませんので、公開になった際はオススメできればと思います)必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。メッセージのみで送っても「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。 文章を考えるのがあまり得意ではないので書くことが大体同じになりますが、月一ではブログ投稿していこうと思ってます。有難いことに取引後の実績感想にて、「細かく修正確認をして頂いて高クオリティで素敵なイラストを描いていただけました」「最初のやり取りからしっかりとヒアリングしていただきました。作成いただいたアイコンもとても満足のいくものに仕上がり、お仕事をご依頼してほんとうによかったと思います」等、感想頂けて励みにしております!どうしても文字のみでは勘違いや思い違いがあるので、できるだけすり合わせや解釈一致のために、疑問・分からない点はメッセージで再度やり取りはするようにしております。私も安心してお取引できるように心掛けておりますので、感想などでそう言っていただけてとても嬉しいです! (≧///≦) 余裕のあるスケジュールでのご依頼、48時間以内の返信、メッセージでご質問からのご購入、分かりや
0
カバー画像

サムネイル、動画を制作させていただきました。

タイにある中国!!世界中いろんなところに中国があるなと感じる動画になっています!!まだまだコロナが落ち着かないからいけないけれど落ち着いたら遊びに行きたいところです!!
0
カバー画像

動画、サムネイルを制作しました。

現在タイで活動している芸人Tの極みの動画、サムネイルを制作させていただきました。8ヶ月も過ごしてるホテルを紹介した動画になっています!!コロナが落ち着いたら是非行ってみた場所です!!
0
カバー画像

YouTubeサムネイル、動画を制作しました。

現在タイで活躍する芸人Tの極みが子供たちにサッカーゴールをプレゼントする企画を行いました。現在田舎のタイではお金がなく思うような設備がない子供たちがたくさんいます。そこで現在全土を旅しているTの極みとタイでサッカーを教えている方が協力して子供たちにプレゼント企画を行いました。ぜひ楽しい動画になっていますのでみてみてください♪
0
カバー画像

サムネイルと彩度について

ちょっと理屈っぽい話から始まるんですが、色を決めるパラメータの一つに「彩度」っていうのがありまして、英語で言うとHSL saturationって呼ばれてるやつなんですけど、これが今のデジタルイメージ文化をだいぶコントロールしているというか象徴しているというか、そうゆうのがあるんですね。アプリによって名前が微妙に違ったりするんですけど、要するに↓↑こうゆう写真を↓こうゆうふうに鮮やかにするっていうやつです。どっちの写真が良いと思うかは個々の好みだと思うんですが、いわゆるバえって事を考えると下の写真が強い訳ですよ。下の写真の方が断然盛れる訳ですよ。そこまではいいんですけど、インスタの普及とかがあって、みんなデフォルトで彩度 盛り盛りで投稿するようになったので、ネットに溢れる彩度の平均がどんどん上がってきちゃったんですね。ちょっと前まで僕らの持ってる携帯端末は、こんな色表現についていけなかったんですよ。でも最近はRetinaディスプレイだとかIGZOだとか10億色表現だとかそうゆう超絶スーパーパワーな機能がスマホディスプレイに標準で搭載されるようになったので、こうゆう彩度もりもり表現が猛威を振るう事になったんですね。否定するとかそうゆうのじゃなくて、とりあえず今はそうゆう状態ですという話です。で、サムネの話なんですが、僕がたまにやるパターンとして、あえて彩度を落としてほっこりさせる、っていうのがあります。カフェ系のチャンネルとか、ナチュラル系ファッションのコンテンツとかで使いました。メリットとしては、「他のサムネがほとんど彩度もりもり状態の中、ポコっと1個ほっこり色味のサムネがあると
0
カバー画像

実績70件突破!評価★5!ありがとうございます!

おはようございます。 フリーイラストレーターの髄華醒と申します!有難いことにココナラでの実績70件を超えました!評価★5も頂けております!私のイラストでのリピートでのご依頼も頂けてとても嬉しいです!最近では動画サムネイルのイラストもご依頼頂けて幅が広くなったと思います!(まだ動画が公開になっておりませんので、公開になった際はオススメできればと思います)「見積り・カスタマイズの相談をする」の項目は絶対回答です。 メッセージのみで送っても簡略化はされません。 まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」から必須回答をご覧ください。 有難いことに取引後の感想で「素敵なイラストをいつもこちらの予想以上のクオリティで届けていただいてます。やりとりも安心して行えるました!」「迅速に対応していただきありがとうございました!デザインにもすごく満足です!」「親切丁寧で、とても気持ちのよいお取引でした」等々、コメント感想頂けて励みにしております!メッセージでのすり合わせや解釈一致のために、疑問・分からない点は再度やり取りはするようにしております。私も安心してお取引できるように心掛けておりますので、感想などはそう言っていただけてとても嬉しいです!(≧///≦)余裕のあるスケジュールでのご依頼、48時間以内の返信、メッセージでご質問からのご購入、分かりやすい依頼内容、スムーズな取引へのご協力とても有難いです!▼こちらはご依頼アイコンの一部です▼こんな感じのイラストを描いておりますこれからもたくさんの方に使って頂けるようなアイコンイラストを描いてたいと思っております! どうぞよろしくお願いします!(〃'▽
0
カバー画像

サムネイル制作実績

今まで制作してきたサムネイルを載せていきます。【オリジナルサムネイル】都度更新していく予定です。
0
カバー画像

Final cut pro XのMotionを使った裏技限定公開!!!!![タイトル編]

みなさんこんにちは!いつもはyoutubeで動画を投稿しているものです!このチャンネルではMinecraftでの実況を主にしており、このチャンネル内のテロップは全て自分で作っております!ということで本題のFinal Cut Pro Xの裏技なんですが!Final Cut Pro XとはApple社が出している動画編集ソフトです。このソフトは==価格:36,800円(税込)(アプリケーション購入)、無料体験は(90日間)(※2021年3月現在)というようにすぐに買って試せるような値段ではありません。しかしAdobeのpremiere proも負けずに、月3960円(コンプリートプラン)とてきます。僕は長く編集をすると決めたので相対的に考えた上でFinal Cut Pro Xを購入しました!今回使っていくソフトはFinal Cut Pro Xと並行して使える、Motion 5というモーショングラフィックスツールです!👆このアプリです!このソフトでできることは----------------------------------------------------
0 5,000円
カバー画像

サムネイル作成の代行始めました。

この度、サムネイル作成の代行を始めました。現役でYoutube活動をしているのですが、私の強みは「サムネイルの魅力です」YouTubeでは、どんな質の良い動画でも再生されなれば意味がありません。そこで、大事になってくるのがサムネイルです。実際に、私がYouTube活動をしていて、過去に伸びた動画は、インプレッション率、つまりサムネイルからのクリック率が高い動画です。当たり前のことですが、サムネイルとタイトルが良くないと、動画は再生されません。「こんなに編集したのに動画が再生されない」「YouTube活動を頑張っているのに、どうしても再生回数が伸びない」このような、悩みをお持ちの方は、ぜび、わたくしがサムネイル作成のお手伝いをさせていただきます。ご興味がおありでしたら、ぜひ、出品ページから商品情報をご確認お願い致します。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1993460" data-service_id="1993460" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2809865">プロがYoutubeのサムネイルを作成致します 初回限定!!今なら1枚1000円で作成致します!!</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?
0
カバー画像

イラスト1点納品しました

Vtuber 星乃すな様 の動画サムネイル用イラストをご依頼にて描かせて頂きました!ほぼ毎日配信をされており、IRIAM・YouTubeともにとても努力なさっているVtuberさんです↓全体図はこちら↓月明かりに照らされている感じが出せたかなと思いますご依頼ありがとうございました!⏳🌟
0
カバー画像

シンデレラを鏡音レンで描いてみた

こんばんわです!素敵なボーカロイドソング・DECO*27様のシンデレラ feat. 初音ミクのイラストを個人的に鏡音レンで描いてみました!可愛く描けて私はとても満足です(≧ω≦ )ンフよかったら見てください!!!!本家・DECO*27 - シンデレラ feat. 初音ミクの素敵な動画も是非!ご覧ください!▽▽▽こういう動画作りのスキルを習得するためにまずは知識をつけていきたいと思ってます!!!( ˘ω˘)!!!!▽▽描いたイラストはこちらです!!!!▽▽レンきゅん最高です!!!!!(*≧∀≦)!!!!!!アップでも可愛いと思います!!!(自画自賛)(≧ω≦ )ンフこの顔だけで今日一日テンション上がりました。こういうイラストを描いております!出店サービスでも動画のサムネイルイラスト作成しております!良ければご依頼お待ちしております!!!ここまで閲覧ありがとうございました!!!!(*≧∀≦)
0
カバー画像

解説 アイキャッチ サムネ の作り方

アイキャッチ(サムネイル)の作り方を解説します。無料ソフトで作れます。アイキャッチとかサムネとは ブログ記事の中身が一目でわかるタイトル画像のこと。 ブログ記事をSNSでシェアするとこの画像が表示されます。 YouTubeではサムネイル画像とかサムネといいます。 「サムネから来ました」というコメントたくさんみませんか? 今回はPCで作るアイキャッチ サムネイルの作り方の解説です。動画で紹介アイキャッチサムネイルの作り方ブログ本編の簡易版です。本編はより濃密になってますよ。Photoscape ダウンロード「Photoscape」と検索してくださいvectorのサイトをクリックしてダウンロードしましょう。ダウンロードまで何回かクリックする必要があります。使ってみようPhotoscapeインストールしたら開いてみてください。画像編集のボタンをクリックすれば、編集画面に行きます。⓵画像の保存場所をクリックし、⓶画像を指定しましょう。表示されたら文字を入力する準備をしましょう。⓵オブジェクトタブをクリック⓶「テキスト」を選択画像の真ん中に文字が表示されます。まずは何を入力するか決まっているなら文字入力を。配置から始めたいなら、アンカーのメニューで座標指定するか(これは難しいので使ってない)いったん入力を完了させるためOKボタン。文字の形から考えたいなら、入力してある文字を変更してみてください。TAKESHI→の手順⓵とりあえず配置して入力しまくります。その後、いい感じに配置します。TAKESHI→の手順⓶気が済むまで装飾して、イイ感じになったらさっさと終わらせます。めんどくさいなら.
0
カバー画像

歌ってみたのサムネイル制作サービスはじめました

うたってみたのサムネイルの制作サービスの商品を追加しました。Vtuberや歌い手の方などでサムネイルが必要な方はお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

今日は結構がんばった!

お疲れ様です!赤堀です^^ 今日は一日で4000字の記事を3本仕上げました。 人間やればできるんですね! でも、できる限りまとめてするのはしんどいので、こうならないようにがんばろうーー;; あとcanvaというウェブ上で編集できる画像ソフトを使ってサムネイルを作成しました^^今度フェイスブックライブで一条先生とやる配信のサムネイルです^^赤堀はFacebookでライブ配信とかやってます^^たぶんFacebook内で検索したら出てくると思うので、よかったら遊びにきてね^^ノストーリーズ用のも作った^^canvaでサムネイル作るの楽しいなww今日は疲れたので、仕事は明日に回します!お疲れ様でした^^
0
カバー画像

サムネイル画像のサンプルをポートフォリオに追加しました。

書評ジャンルのサムネを作ってみました!このジャンルに興味がある層は下記の通り。・意識高い系・情報を自ら取りにいく・本のタイトルで検索つまり、常にアンテナを立てている状態の人なので、サムネに入れる文言はシンプルでOKだと思っている。まず本のタイトルを見やすく配置して、タイトルを補足する文言をキャッチコピーとして挿入。リサーチしてみると、タイトルのみのサムネも多いが非常にもったいない。タイトルだけでは、内容をイメージできないことが多々あるので、補足の文言を入れて、具体性をもたせるべき。ユーザーは自分に関係のある動画を優先的にみるから、内容をイメージできないとスルーされます。次に写真。本を表紙の絵で覚えている人も多いので、必ず入れるべき人が何かを認識するときの順番、色→形→絵→文字を考えるとやはり入れたほうがクリック率を上げられるはず。人物写真を軽視する人も多くてびっくりするが、これもやるに越したことはない。認知科学、心理学でも「人は人に興味がある」ことが証明されてますからね。最後に背景。本の表紙にある色を使うと、いい感じにまとまる。なるべく本の写真が際立つよに、色を選び濃淡を調整することをおすすめする。あとは必要に応じて、本の世界観をイメージできる写真を薄く合成したり、グラデーションを入れてコントラストだすことで、より目に止まりやすくなる。これが僕のサムネづくりの基本戦略です。もちろんライバル多ければ、やり方を変えることもありますけどね(*^^*)やばいですね、ノウハウほとんど書いちゃった。仕事なくなるやつですね(笑)まぁいいか(*^^*)試してみて「自分ではうまく作れないよ…」っ
0
カバー画像

サムネイル画像のサンプルをポートフォリオに追加しました。

今日は案件のサムネを9割完了して、その後、作品集用の作りかけサムネをササッと仕上げてました!最近、複数の写真素材をうまく合成して、世界観を作るのハマっているんでよね〜^_^もちろん、サムネで重要な要素をしっかり入れた上で、視覚的にも目に止まりやすい工夫をしていこうという作戦です。無意識に働きかけるデザイン。YouTubeのユーザーは割と受け身な感じで、スマホを開いていることが多いので、直感で気になる動画を優先的に見ると思うんですよね。なので、この直感に働きかける要素はなんぞや?を考えると、やはり視覚的なものになる。色→絵→文字人が何かを見たとき、この順番で認識すると言われているので、手は抜きたくないですよねもちろん、ジャンルの特性上、必要ない場合はやらないですけどね。。。スピード納品したほうが、お客さまのためになるケースがほとんどなので、そこは臨機応変にって感じです。僕はデザイナーなので、デザインが好きなのはもちろんのこと、実は商売自体が好きなんですね。商品やコンテンツの良さを、伝えるための手段として自分が得意なデザインを駆使しているつもり。マーケティングも10年くらい勉強して、物販にも携わっていたので、ただデザインをする人ではなくプロモーションをデザイン面からサポートする人だと、自分的には思っている。お客さまもそういう認識で僕に依頼していただけるとWIN-WINなお取引ができると思いますので、興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです\(^o^)/このブログではサムネイル制作をビジネスの視点で語っていく予定です。YouTube活動をしているけど、再生数が伸びない、登録者が増え
0
カバー画像

サムネイルデザインに「あなたらしさ」は必要ない

サムネイルをデザインする上で、「自分らしさ」を反映させたほうがいいのか?よく、いただく質問なのですが、私の考えとしては、"必要ない"と回答します。なぜなら、YouTubeチャンネル運営の目的は、多くの場合、潜在顧客へのリーチではないでしょうか?そのために動画にメッセージを込め、動画を多くの人に見てもらうために、サムネイルをデザインしたいと考えたはずです。ということは、まだあなたの事に興味を持っていない層に動画を見てもらうのに、「自分らしさ」は必要ですか?って話んなですね。その層は、あなた自身の前に、情報(コンテンツ)自体に興味があるはずなので、必然的に文字が重要になるんです。つまり、文字を見せるデザインにする必要があるということです。もちろん、「自分らしさ」はファンづくりに欠かせない要素ですので、大事です。しかしそれは、ブログやホームページ、SNSのヘッダー画像で表現することであって、サムネイルで表現することではないと考えてます。サムネイルで必要なことは、ライバルの動画に埋もれないようにし、再生されるためのデザインです。人の目に止まりやすい配色はもちろん、ターゲットの反応するキャッチコピー、スマホで閲覧したときの可読性など、肝はそっちにあるんですね「自分らしさ」を追求するまえに、まずは動画を見るユーザー視点、あなたの潜在顧客視点でサムネイルを考えることが、YouTubeの動画が再生されることに繋がり、引いてはファンの増加につながるのです。この記事に共感してくれる方のためのサービスを出品してますので、興味のある方は是非、お問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0
カバー画像

ココナラで初めてサービスを購入して頂きました!

こんばんわ。Kawada1481です。先週末に初めて出品した下記のサービスを購入して頂きました!初めてのサービスでトークルームなどの操作すら緊張しましたが、ご購入者様もとても親切な方で、制作したサムネイルにもご満足頂き、私も一安心しました!そして、サービス評価も満点の★5を頂きました!本当に嬉しいです(≧▽≦)これからも、皆さまにより良いサービスがご提供出来るよう日々努力して参ります!Kawada1481 アラフォーのワーママ。デザイン学科を卒業するも、徹夜が多いデザイン事務所が合わず福祉事務の仕事へ。趣味としては卒業後も演劇グループの宣伝美術を担当。グラフィック関連のコンテスト受賞歴4回。趣味はゲーム(FPS)と美術鑑賞。
0
カバー画像

依頼価格をリニューアルしました!

この度は値段を新しくしまして、更にアイコンやデフォルメの受付を始めました!【キャラクターのみの料金】・顔までコース…¥2,000・胸までコース…¥2,500・腰までコース…¥3,000・膝までコース…¥5,000・全身コース……¥6,500【背景料金】・こだわり背景…¥2,000・かんたん背景…¥1,000※デフォルトは背景透過になっています。※人数追加の場合は(コース×人数)で計算します。顔~腰コースは最短3日で納品が可能、PNGやPSDデータでの対応も出来ます。基本はグリザイユ画法厚塗りで描いていますが、アニメ塗りもできますので先にご連絡頂ければ助かります。これからLive2D用のイラストを描けるように準備して参りますので、何卒宜しくお願い致します。ご依頼お待ちしております!
0
カバー画像

☆YouTubeチャンネル開設☆

◆動画編集で生計をたてていきたいと思い行動しています。・まずは、ポートフォリオとして私の趣味であるゲームで動画撮って編集しました。・今後は趣味でチャンネルに配信しつつ、動画編集のスキルをアピールしていこうと思います。◆チャンネル登録者数が増えたら。・マーケティング戦略やコンサルも低価格で引き受けていこうと思います。◆まずは、継続してチャンネルと動画編集をやっていきます。ご期待ください。
0
カバー画像

サムネイル制作の考え方

最近サムネイル制作の依頼をいただくことが多くなってきたので、作成の考え方をお話しますね。まず、作成にするにあたって動画を見るターゲットが自分の動画に辿り着くまでの経路と行動と心理状態を意識しなければなりません。検索で辿り着くのか?関連動画で辿り着くのか?何か情報を探してくるのか?チャンネル登録による通知でくるのか?ファンだから毎回チェックしているのか?急いでいるのか?ゆとりがあるのか?などなど。そこがわかったら次に考えることは、どうやってターゲットの気を引くのかです。写真が重要なのか?文字重要なのか?そのステップをクリアしたら次は、どんな言葉を投げかければ反応するのか?です。動画の内容を要約すればいいのか?閲覧するメリットをほのめかすのがいいのか?疑問形にして思考を促せばいいのか?ここをクリアしたら今度は同じテーマを扱うライバルの調査です。無数に並んだサムネイルの中からあなたは選ばれなければなりません。ライバルのサムネが手抜きであれば少しデザインするだけで勝てます。逆に凝ったデザインが多ければシンプルで攻めたほういい場合もあります。最後は文字はちゃんと認識できるか?(見やすさです)文が長くなってないか?線・シャドウ・光彩の使い方は的確か?スマホで見たときに読めるか?です。これらの判断軸をしっかり考えた上でサムネ制作に望むことが動画の再生回数を上げ、収益にも繋がるというのが私の考えです。自作される方は意識してみてください。忙しい、難しいと感じた方は外注するのもありです。私もサムネイル制作のサービスを提供してますので、ご検討いただければと思います。↓↓↓↓
0
カバー画像

YOUTUBEサムネイル作ってみました!

初めましてだいくんです!Webの代行など案件をしたり、作業療法士として勤務したりしています。得意なことは、イメージ化です😄イラスト、ライブ配信用の背景、告知用サムネイルなど作っていることが多いですので是非、ご依頼いらだけると!と張り切っています笑ところで勝手にダイエット習慣をしています!少しずつ綺麗な体を目指していく予定😊ダイエットはいいものです✨
0
カバー画像

YouTubeサムネイル作品集①

ご注文して頂く際は下記テンプレートのご記入をお願いしておりますが、①動画内容②必ず入れたい文字③入れたい画像④ご希望の背景イメージ、カラー⑤その他ご希望(この人のサムネのようにしたい・このサンプル画像の雰囲気にしたい等)⑥制作したサムネイルを制作実績としてポートフォリオおよびTwitterで紹介させていただくことは可能か全部揃わないという方はご注文前にDMにてご相談ください。丁寧にヒアリングさせていただきます(^^)
0
カバー画像

某ビジネス系YouTuber切り抜きサムネ担当が制作代行します

この度、サムネイル作成の代行を始めました!現在某ビジネス系YouTuberの切り抜きさんのサムネイルを担当をしております。当サービスの強みは✅2枚セット1000円✅翌日納品となっています。親切丁寧な対応で『シンプルだけど差別化できるYouTubeサムネイル』を提供します。実際に私自身YouTube活動をしておりサムネイルの重要性を実感している毎日です。さらに詳しいサービス内容は下記で紹介していますのでよろしければ覗いてみてください。
0
カバー画像

登録者24万人のYouTuberのサムネイルを制作させていただきました!!

先日タイで活躍するTJチャンネルのサムネイルを制作させていただきました。元々かなり人気のあるYouTuberさんで食レポから、タイのお得情報などを届けいて頂いているYouTubeですのでぜひコロナが落ち着いたらタイに遊びに行きたいと思います。もたこの動画で紹介している焼肉屋さんもかなり美味しそうなので是非行ってみたいと思います!!気になることなどございましたら是非ご連絡いただけたらと思います。ありがとうございました。
0
カバー画像

YouTubeのサムネイルを制作させていただきました。

現在タイで活動している芸人YouTuberのサムネイルを制作しました。もう少しでアカウントも1万人に到達しそうでこちらもワクワクしながらその時を楽しみにしています。
0
カバー画像

9月の2週目。

こんにちは、瞬時です。9月になってあっという間に2週目に突入。今月も8月に引き続き、毎日サムネイル作成を続けております。私にお仕事のご依頼をしてくださる方に満足をしていただけるよう、引き続きスキルアップをしていきます。初めての方もどうぞお気軽にメッセージをお送りください。ぜひ、お待ちしております。 
0
カバー画像

初ブログ。制作イラストについてに日記。

初めまして!ココナラにブログ機能追加された事をしりつつ、今まで機会がありませんでした。ただ、先日Vtuber2周年を迎え、今までに無い活動もと思い、配信で描いたイラストを載せつつ、日記を書こうと思います。サンプルになったらいいな><ヤンデレシチュエーションボイスのサムネですが、いつも人物だけ描いて、背景はフリーサイトのものを使わせて頂いています。今回は、主人公は妹ポジションなので、少しリボン付けたり、レースでかわいさ出してみました。ヤンデレを主に描いてますが、キラキラした瞳をかくのも好きなので、アンニュイな感じから可愛いものまで幅広くご提供できるよう、これからも頑張ります!
0
カバー画像

サムネイル関連記事まとめ

0
48 件中 1 - 48
有料ブログの投稿方法はこちら