実績紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんわ。
フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します。


有難いことに実績件数も160件を超え、評価★5を頂けております!
出店サービスのお気に入り数200以上と沢山の方に見て気になって頂けてるようで嬉しいです(〃'▽'〃)
最近はアイコンイラストと同じくらい動画サムネイルイラスト・歌ってみたイラストなどのご依頼が多いのでそちらの実績紹介を紹介します!!!



必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。
メッセージのみ・画像のみをメッセージで送ってくる方が増えております。その場合「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。
まずは【サービス内容】【購入にあたってのお願い】と「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。





ボカロ曲などをよく見る方なら、ひとめで本家様が分かり、尚且つ歌い手のキャラクター個性を出せるように出来るだけ歌い手キャラクターに寄せた小物(髪飾り・色味など)を出来るだけ入れて世界で一枚だけの歌ってみたイラストに仕上げております!!
背景作成・表情差分も承ります!(※複雑なものや作業量に寄ってできない場合がございます。必ず事前にご確認ください)
事前に小物などの資料を用意して頂けるとスムーズにお取引できます。


▼こんなイラストを描いております!▼
サムネsample3.png
※画像編集が下手なため、通常より見切れている部分多々あります。

動画サムネイルイラストを作成する際必ず本家様を聞きこみます!
まだまだ聞いたことのないボーカロイド曲に出会えて私自身とてもにためになります!!!(*゚艸゚*)!!!
普段はアイコンイラストを中心に活動しておりますが、動画サムネイルイラストも描いていて楽しいので嬉しいです!

これからもたくさんの方に使って頂けるようなアイコンイラスト・動画サムネイルイラストを描いてたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

まだまだイラストのご依頼受付中です!
良ければ私の出店サービス一覧をご覧くださいませ!



ここまでの閲覧、誠にありがとうございます!!!!
(* >ω<)人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す