8月のスケジュールについて(変更あり)

告知
デザイン・イラスト
こんばんわです。
フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します!
ココナラでの活動がいつの間にか二周年を迎えました!一月経って気づきました(´-∀-`;)
実績件数も240件を超え、評価★5頂いてありがとうございます!
たくさんの方にご依頼を頂きとても嬉しいです!

8月なのですが、やっとコロナも落ち着いてきたので兄弟家族総出で母方の田舎に里帰りするとこになりました。
っといっても田舎の祖父も去年亡くなってしまい、祖母も三年前に亡くなっています。二人とも老衰で亡くなったのですがコロナ禍もあり医療従事者のいる祖父の家には直接お別れが言えずじまいとなったので落ち着いた今年のお盆にやっと帰ることになりました。

兄弟の予定も出て、母が知人たちの集まり行くことになりそれに伴い予定が、
8月9日(水曜)~8月17日(木曜)は帰省の予定になりました

帰省する人数は兄弟家族合わせて15人以上いると思います。久々の大人数ですでに疲れそうですヒィー(>ω<ノ)ノ
作業できるPCも持っていないので作業はお休みとなります。
ご依頼は帰って来次第順々に対応させていただきます。

宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す