実績90件突破!評価★5ありがとうございます!

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます。
フリーイラストレーターの髄華醒と申します!


ココナラでの実績90件を超えました!
評価★5も頂けております!
多くの方にご依頼いただけてとても嬉しいです!
最近では動画サムネイルのイラストもご依頼頂けて幅が広くなったと思います!(まだ提供イラストでの動画が公開になっておりませんので、公開になった際はオススメできればと思います)




必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。
メッセージのみで送っても「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。
まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。

文章を考えるのがあまり得意ではないので書くことが大体同じになりますが、月一ではブログ投稿していこうと思ってます。


有難いことに取引後の実績感想にて、「細かく修正確認をして頂いて高クオリティで素敵なイラストを描いていただけました」「最初のやり取りからしっかりとヒアリングしていただきました。作成いただいたアイコンもとても満足のいくものに仕上がり、お仕事をご依頼してほんとうによかったと思います」等、感想頂けて励みにしております!
どうしても文字のみでは勘違いや思い違いがあるので、できるだけすり合わせや解釈一致のために、疑問・分からない点はメッセージで再度やり取りはするようにしております。
私も安心してお取引できるように心掛けておりますので、感想などでそう言っていただけてとても嬉しいです!
(≧///≦)
余裕のあるスケジュールでのご依頼、48時間以内の返信、メッセージでご質問からのご購入、分かりやすい依頼内容、スムーズな取引へのご協力とても有難いです!

※48時間以内に返信いただけない方が増えてます。お取引中は一日一回はログイン・トークルーム確認お願いします。








▼こちらはご依頼アイコンの一部です▼
実績90件突破.png
こんな感じのイラストを描いております



これからもたくさんの方に使って頂けるようなアイコンイラストを描いてたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


まだまだイラストのご依頼受付中です!
良ければ私の出店サービス一覧をご覧くださいませ!




私の近くの桜も咲き始めました。まだまだ油断できませんが頑張っていきましょう!
ここまでの閲覧、誠にありがとうございます!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す