実績紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます。
フリーイラストレーの髄華醒(ずいかせい)と申します!

今回はご依頼で描かせて頂いたイラストの曲が【2022/03/24】に≪VENUS【feat.ナクモ】≫されたのでご依頼者から許可頂き、ご紹介します!!!!



★☆★☆★素敵な動画はこちらです!★☆★☆★
私はイラストが NO BALANCE RECORDS様の手によって素敵な動画になっております!!是非一度聞いてみてください!!!
VENUS【feat.ナクモ】
このご依頼で初めて、AIシンガー"ナクモ"というのを知りました。
落ち着いた男性声でゆったりした曲が合いそうです!
カ行とタ行と発音が好きです!

初期のボーカロイドソングなどはよく聞くのですが、数が多くなり新しいものは全然聞かなくなったのですが、、、、AIシンガーってこんなに流暢に歌うんですね!
NO BALANCE RECORDS様の調教力も凄いですが、動画作詞作曲編集も全てされているらしいです!愛ですね!!!

これからもっとAIシンガーナクモの曲が増えるのが楽しみです!



おまけ
このご依頼のお取引時、私が見落としをしてしまい、ご依頼者様が快く内容を変更してくださいました。
その際デモ動画なども添付して頂いてとてもお手手が捗ってしまい、、、、
下記の様の下書き→清書の圧倒的な変化になってしまいました。
(実際のご提案下書きラフです)
下書きと清書.jpg
パーツの配置や諸々の修正などは清書時に少しずつ変更してしまうので、描いている最中は気づきません。
私自身で見比べることは(装飾の確認など以外で)ほぼないので、ご依頼者様に「とても美しくてびっくりした」と言われてこちらもとても嬉しかったです!
アップに耐えられる顔になっていいですよね!(アップを使われるかは別)
(*^▽^*)デヘヘ

素敵なお歌の一端になれたので良い経験になりました!

気に入って頂ければぜひぜひ何度も聞いてみてください!


まだまだイラストのご依頼受付中です!
良ければ私の出店サービス一覧をご覧くださいませ!


歌ってみた・ボーカロイドなどの動画サムネイルイラストは下記の出店サービスよりお受けしてます!


SNSアイコンは下記の出店サービスからお受けしてます!!



ここまでの閲覧、誠にありがとうございます!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す