10ヶ月を迎え、実績100件突破しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちわ。
フリーイラストレーターの髄華醒(ずいかせい)と申します!

ココナラでの活動が今日で10ヶ月を迎えました!
実績件数も100件を超え、評価★5頂いております!
たくさんの方にご依頼を頂き嬉しいです!(≧▽≦)!
作成したアイコンイラストや動画サムネイルイラストを実際に使って頂いてるのを実際に見つけるとすごく嬉しいです!
最近検索というものに気づいてTwitterでもRTするようになりました!
あまりTwitterをうまく使えない民なので飾りアカウントになってます…
;( ノД`);

先日ブログでもご紹介した動画≪VENUS【feat.ナクモ】≫も是非聞いてみてください!
サムネイルイラスト等は投稿後是非教えて頂きたい派です。ただ私が聞きたいだけです!お歌がドンドン投稿されるくのは楽しみ増えますね!
ルン♪((o'д'))ルン♪サムネイルイラスト使用動画に関しては許可頂ければこちらのブログで紹介させていただければと思っております!


必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。
メッセージのみ・画像のみの方が増えております。「見積り・カスタマイズの相談をする」と同じものを送らせて頂きます。
まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」をご覧くださいますようお願いします。



有難いことに取引後の実績感想にて、「対応も早く素敵なイラストを描いて頂きました!」「とても丁寧で希望した通りに描いてくださるのでとても満足してます」「細かく修正確認をして頂いて高クオリティで素敵なイラストを描いていただけました!」等、感想頂けて励みにしております!
最近の早めの納品をお求めになる方が多いようで、事前にイメージなどを固めて来て頂けて助かります!
24時間以内のレスポンスをきちんとして頂けるのは本当に有難いです!
私はよく文字のみでは勘違いや思い違いがあるので、出来るだけ画像資料提供等してすり合わせをしております。皆様ご協力頂けて有難いです!(≧▽≦人)
私も安心してお取引できるように心掛けておりますので、感想などでそう言っていただけてとても嬉しいです!
(≧///≦)

※48時間以内に返信いただけない方が増えております。お取引中は一日一回はログイン・トークルーム確認お願いします。








100件を超えたので、私のお気に入りのイラストをご紹介します!
(ただ私が好きな顔というだけです!)(完全に私の好みです!)
多々文字がうるさいです。
(_ _)ご了承ください。



▼スーツ系のご依頼アイコンの一部です▼
サンプル用08.jpg
スーツ系男性は一番多いご依頼です。
男性は私は描きやすいので楽しいです!
スーツのシャツのシワっていいですよね!スーツの首元から肩にかけてのラインも好きです!なで肩を意識してます!なで肩いいと思います!!!(熱)
スーツと肌色のコントラストってなにかいいですよね・・・



▼好きな表情系のご依頼アイコンの一部です▼
サンプル用09.jpg
・・・こちらを見つめて微笑んでる表情って良くないですか?(ゲンド〇ポーズ)私はこちらが好き~~~~って感じの口を開いた顔が好きなようです!
\( 'ω')/♡
そう考えるとスーツ系の顔も大体そんな感じの表情に見えますね!


▼デフォルメ系のご依頼アイコンの一部です▼
サンプル用10.jpg
可愛いお顔大好きです!!!
ジト目寄りのお目目が好きです!!!!つり目でも可!!!!!
可愛いの頬を染めるのと唇に薄く紅塗るの好きです!!!(唇の紅はほぼ加工で見えなくなります)



他にもたっくさん!描かせて頂いたお気に入りはあります!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!



これからもたくさんの方に使って頂けるようなアイコンイラストを描いてたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



まだまだイラストのご依頼受付中です!
良ければ私の出店サービス一覧をご覧くださいませ!
必ず【出店サービス】の【サービス内容】【購入にあたってのお願い】を必読お願いします。
もう桜も散り、緑が濃くなってきました。まだまだ厳しいですが頑張っていきましょう!
ここまでの閲覧、誠にありがとうございます!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す