今日は結構がんばった!

コンテンツ
デザイン・イラスト
お疲れ様です!赤堀です^^

今日は一日で4000字の記事を3本仕上げました。
人間やればできるんですね!
でも、できる限りまとめてするのはしんどいので、こうならないようにがんばろうーー;;

あとcanvaというウェブ上で編集できる画像ソフトを使ってサムネイルを作成しました^^

6月6日一条さんと.jpg

今度フェイスブックライブで一条先生とやる配信のサムネイルです^^
赤堀はFacebookでライブ配信とかやってます^^
たぶんFacebook内で検索したら出てくると思うので、よかったら遊びにきてね^^ノ

あばよ!通勤地獄ストーリーズ.jpg

ストーリーズ用のも作った^^

canvaでサムネイル作るの楽しいなww

今日は疲れたので、仕事は明日に回します!
お疲れ様でした^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す