絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

【透視タロット】この恋を、消したくない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋を、消したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【この恋を、消したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼も○○さんとの恋を消すつもりはないですよ。現在の彼に動きがないことに理由があります。〇〇さんと距離を置きたい、恋を終わりにしたい、脈なし認定を知らしめたいからではありません。彼が○○さんと関係を終わらせたいと思うなら、もっとわかりやすく提示します。彼には彼の考えがあって、作戦があって、○○さんとこの先、良好に安心して関係を築いていくために、今の彼にとって大切な時間で、選択です。〇〇さんも時間を無駄にしていると思わないでください。過去から現在、現在から未来、○○さんと彼の時間と気持ちは全部繋がっています。今の彼はわかりやすい態度に出たくないだけ。計算して考えて、今の態度と行動と選択を選んでいます。〇〇さんも、現在の彼の様子と気持ちに合わせて、自分がどうしていくことが辛くならないか、未来に繋げたときに後悔なく向き合えるか、考えてみましょう。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、突然○○さんに拒絶されたような、恋の終わりを宣言されたような呆然とする様子がありました。現在の彼の様子から好意が感じ取りにくいと思いますが、現状の様子だけですべてを判断しないようにしましょう。彼に気持ちがないなら、○○さんも終わらす選択ができています。彼が○○さんに向ける気持ちがあるから、○○さんも諦めきれない状況ですよね。連動しています、繋がっています。彼は現在もなんらかの自分の作戦があって、それに伴った行動と
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】すっきりした気持ちが訪れる近未来が見えています。「不安になることないよ。現状の2人に安定する進展が見えていなくても、2人は両想い、無限の可能性をもっている。今はお互いのことを考えて不安を募らすより、自分のすべきこと、自分自身のことに時間を時間をかけてあげなさい」カードが2人に伝えたいこと。2人は離れていても、連絡をまめにとっていなくても、相手の心に相手の存在があります。○○さんの心に彼がいるように、彼の心に〇〇さんがいます。不安に思う気持ちに負けて、確認することなく恋を終わらすことをしないように、2人がお互いの気持ちを確かめようとしないのは、今がその時期ではないから。今まで何回は、堕ちては這い上がって、ダメになっては戻して、を繰り返してますよね。簡単に終わりません。終わりにするときは、彼からちゃんと言ってくれます。今は自分のことに集中して、○○さんと彼の2人にとって相乗効果となる力をつけていきましょう。〇〇さんが自分の足でちゃんと立てるようになることが、彼と進展する最短コースかもしれません。不安になったら空を見上げて、「わたしと彼は無敵の恋愛運!」と声に出しましょう!以上が今回の鑑定結果です。わたしの5歳の息子は甘えん坊です。年中さんの頃は、腕枕でぴったりくっつかないと寝ない子だったけど、最近は腕枕をしなくても寝れるようになりました。成長だなー…と思ったら、昨日は「寝るよー!おやすみー
0
カバー画像

【透視タロット】心の内を見せてほしい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【心の内を見せてほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【心のうちを見せてほしい。あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在心の内が見えづらい現在も○○さんのことが好きですよ。頭でこういうところが好き、こういうところに惚れているって感じてはなく、好きなんだよなー…と感覚で思っている感じ。好きになる要素があったのか、どこを好きになったのかわからない。自分でもなんでこんな好きなんだろ、離れられないんだろって本気で考えることがあるぐらい、彼自身が不思議に思う感覚で、離れていても、○○さんを想う気持ちが消えない。考えてしまう、意識してしまう、好きって自覚してしまう、どうしようもない状態。頭で考えるより、気持ちが先に自覚する、「今日も○○さんが好きだ」って。彼と○○さんの歯車が合う未来が早く来てほしいですね。🌟未来未来の彼は○○さんへの気持ちを隠してしまう様子が見えました。〇〇さんと接触する未来があるようです。会えて嬉しい、話せて嬉しい気持ちがあるのに、素直に心の内を見せれない。〇〇さんが自分に向ける気持ちも表面的で、好意があるのかどうかわからない。お互いの本心がどこにあるのか、表面的な探り合いをしているような感覚で、本当は、自分達の素直な気持ちを見せ合うことが出来たらいいのに。会えて嬉しい、話せて嬉しいって、素直な気持ちを出せたらいいのに。〇〇さんともっと近くに行きたい。壁を無くしたい。彼の誠実な想いがありました。〇〇さんに遠くにいってほしくない。本心が見えないまま、離れて行ってほしくない。自分の傍にいてほしい、いな
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来は2~3日で到達します。今日から3日後はとくに注意をしてください。〇〇さんに向ける彼の気持ちが強まります。焼きもちを焼きやすくなる、いらぬ嫉妬が芽生える可能性が見えました。彼が○○さんのことで誤解を受けることが原因です。〇〇さんが彼に対して、嫉妬する理由なんてひとつもないよ!気にすることないよ!と提示する必要もありません。彼に誠実にあること、思いやりと優しい気持ちが詰まった好意を向けること、それだけで大丈夫。〇〇さんが彼に向ける好意は温かく誠実なものだったら、この近未来は○○さんが誤解をとく行動をしなくても、問題なく通り過ぎます。いつもより安定した好意を彼に向けるようにしましょう。気持ちはちゃんと伝染して届きます。ネガティブな好意ではなく、ポジティブで温かい好意を持ち続けてください。以上が今回の鑑定結果です。【王様に捧ぐ薬指】の第8話が放送されましたね!きゃーーーーー!!!!の連発が止まりませんでした✨きゅんがいいです!!いい!!東郷のお母さんのしたいこと、望むことがはっきりして、2人が乗り越えたところを早く見たい!!と思う気持ちを抑えて、次の9話を楽しみに、ティーバーで繰り返し8話を楽しみます♡すぐに女心を忘れて男性性が強くなってしまう占い師なので、恋愛ドラマで緩和して、自分が女であることを忘れず、鑑定に取り組んでいきますね(*'ω'*)
0
カバー画像

【透視タロット】わたしだけを、見つめてほしいよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼が○○さんに向ける気持ちは一度消滅しました。ぱーんと張れて、もう戻ることはない、このまま好きって気持ちが戻らないまま終わるんだ、そう思っていたのに、現在の彼の気持ちから、○○さんへの気持ちが戻りつつある様子がありました。まだまだ小さな種です。〇〇さんへの気持ちを自覚する前。彼の自覚しない場所で、心の奥で、○○さんへの好意が集結しはじめた様子彼が○○さんへの好意を自覚したくないと思うのは、傷つきたくないから。安心できるレベルまで、自分が好意を向けても、○○さんに拒絶されない、傷つけられないと安心出来るまで、隠しておきたい、自覚したくない彼の気持ちがありました。なので、彼の意思で〇〇さんへの好意を終結させているけれど、自覚はしたくない。知らないうちに好きな気持ちが戻っていた、○○さんを好きな気持ちを思い出した、取り戻したって体で居たい。育ってます、残ってます、消えていません。消滅したほうに見えただけで、破裂して小さく小さくミクロ状になっていただけ。ちゃんと残ってて、繋ぎ合わせて引き寄せて、大きな大きな1個の好き!!に戻るために向かっているので、現在の2人で恋の結末を下してしまわぬように。気楽に気長に待つ、放置する気持ちと猶予をもってみてください。☆未来未来の彼は調子に乗ってるぜ!って感じの気持ちの向け方、様子を見せています。彼は恋愛に対して、すごく慎重というか、傷つきた
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来の彼は、触らぬ神に祟りなし、唱えていきましょう。実際に口に出して本人に伝える必要はありません。近未来の彼は余裕をなくしています。○○さんのことは心配しているし、気にかけているけど、気持ちに余裕がありません。〇〇さんが自分に少しでも反抗的な態度をとればいらっとするし、自分以外の男を褒めるような発言をすればいらっとするし、自分だけに気持ちと意識を向けてほしいのに、他のことに夢中になっていたらイラっとします。俺が○○さんの王様だ!黙っておれについてくればいいんだ!俺に尽くせばいいんだ!と傲慢で支配的な気持ちの向け方をしやすくなっていました。放っておきましょう。近未来では接触をしないことが一番。〇〇さんを都合のいい女として見ているわけではありません。好きな気持ちがあるから、甘えが出て、八つ当たりが出て、傲慢さと支配欲が出てきます。その気持ちの向け方が2人にとっていいものではないと彼が気づけるまでは、この近未来が出たときに、接触を避けて様子を見るバランスを設けてください。〇〇さんが反応すれば、彼はこのやり方をしていいんだと認識してしまうし、反抗した態度をとれば逆効果。○○さん自身も傷つく可能性と思い悩む瞬間が出てくるので、接触せずに今回の近未来が通り過ぎるのを待つ、越えたら様子をみながら接触する。石を投げて反応を見るぐらいの気持ちでいましょう!本当に石を投げたらだめですよ(゚∀゚)以上が今
0
カバー画像

【透視タロット占い】実らせたい恋がある。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【実らせたい恋がある。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【実らせたい恋がある。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在実らせましょう。彼の気持ちを覗くと、進展する兆しが見えてきました。何度もこうやって占う機会を頂けて嬉しいです。徐々に手ごたえが見えてきましたね。現在の彼が○○さんに向ける気持ちも安定した好意です。すぐにまた引っ込んでしまいそうな気の弱さはありますが、向き合う気持ち、踏み出す勇気は生まれつつあります。〇〇さんが届けてくれる気持ちが安心する、嬉しい、心地いいと思う気持ちを向けていました。彼から反応が返ってこなくても、安心してください。ちゃんと受け取って、実にしてます。〇〇さんと向き合う勇気がもてないのは彼自身の問題なので、○○さんがこれ以上してあげれることはありません。待ちましょう、一途な想いを向けて、待ちましょう。〇〇さんが自分に力をくれる存在で、安心感をくれる存在で、この先も一緒にいたいと思うのも、傍にいてほしいと思うのも、○○さんしかいないのかな?と。彼の中で確信と自覚が生まれ始めてます。このままの状態をキープしましょう。巡り会えた喜び、彼がいるから幸せを感じる気持ちを、素直に伝え続けてください。☆未来なんでこうなっちゃうのかなー…って感じなんですが、未来の彼は堕ちています。なんで堕ちているかというと、○○さんと彼の関係性に安定がないから。はっきりとした進展や安心がないから、○○さんが他の人にとられてしまう不安、自分とは曖昧な関係のままでいいだ、誠実な関係を求めていないんだって、拗ねてます
0
カバー画像

【透視タロット占い】私のものになってください。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)広瀬の元カレにジャイアンみたいな人がいました。 「俺のものは俺のもの!可菜のものは俺のもの!!」 ジャイアンは大人になることができたでしょうか?今日は、【私のものになってください。/あなたに向ける正直な気持ち】を占います✨【私のものになってください。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○ちゃんに試されていると感じてます。彼は○○ちゃんのものになりたいと思ってますよ。○○ちゃんは彼を一生大事にする覚悟はありますか?彼は○○ちゃんのことが本気で真剣に好きです。○○ちゃんと安易に関係を持たないのも、関係性を確立させることを嫌がるのも、失いたくないからです。付き合って別れて、○○ちゃんと自分の関係に終わりが来るぐらいなら、このままのらりくらりかわして、○○ちゃんと繋がったままで居られる関係性のままでいい。頑張って傷つくぐらいなら、…と。どうせ、一時の感情で俺のことを好きっていってるだけで、他に男つくるでしょ?俺に好き好き言いながら、知らないところで男遊びしてるんでしょ?いつも、知らないうちにそうやって、俺のこと傷つけるじゃん…と、今までは後ろ向き、壁を作りながら、○○ちゃんのそばを離れることができずにいました。元々離れるつもりもありません。離れたくないから、曖昧な距離感と関係性でいたいと思っているから。そんな彼が、今、乗り越えるべきハードルがあると、ここを乗り越えないといけない!と思う気持ち、前向きな姿勢を向けています。○○ちゃんが自分に向ける気持ちを信じていいのかもしれない、○○ちゃんとの関係を、未来を、望んで
0
カバー画像

【透視タロット】天性の意地っ張り。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【天性の意地っ張り。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【天性の意地っ張り。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在ぶくぶくーーーー…と深い海の奥底に沈んでいくような、どうしたらいいのかわからない、自分自身の気持ちと選択、行動すらわからない状態に堕ちています。自分が本当はどうしたかったのか、○○ちゃんにどんな気持ちを向けているのか、なんにも見えない、真っ暗な深海の中にいます。自分の気持ちと答えがわからないから、ただただもがくことも泳ぐこともできずに沈んでいく心。彼は○○ちゃんに向ける自分の本心が見えなくなっています。今の彼の様子から私のことは愛していないんだ、好きじゃないんだ、と見切りをつけないでください。今の彼は自分自身の気持ちすらわかっていない状態なので、○○ちゃんへの好意は外に出てきません、行動に出てきません。見えなくなっている、と広瀬は書いていますよね?見えなくなっているだけで、○○ちゃんへの好意はあるんです。天性の意地っ張りです。現在の彼は意地を張っているから、○○ちゃんに向ける好意が、自分の本心が見えない状態に。好意があるのを隠しているから、見えないようにしているから、抵抗もできずに深い海底にぶくぶく沈んでいました。本人が気づくことができれば浮上します。どこまで行っても闇は闇、海は海です。いつかは浮上しないといけないし、この気持ちを終わりにしたくないから、現在の彼はぶくぶく沈むことを選んでます。彼が沈んでいる深い海底は○○ちゃんそのもの。○○ちゃんの海の奥底に沈んでいるので、浮上したら顔を出すのは
0
カバー画像

【透視タロット】私からのLINE、どう思ってる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【私からのLINE、どう思ってる?/あのときの彼の気持ち】を占いました✨【私からのLINE、どう思ってる?/あのときの彼の気持ち】○○ちゃんは彼に、「私からのLINE、うざいと思ってますか?」と不安に感じてましたが、うざいと思ってないですよ。うざいと思っていたら、既読にしないし、反応もしないし、未読のままずーーーっと放置する人だと思います。全部を既読にしているし、たまに返事もあるし、うざいと思ってません。LINEについての気持ちを覗いても、送られてくることに対して好意的。嫌な気持ちは向いていません。ただ、長くは続かないんだろうな…、こうやって自分に好意を向けてくれるのは、一時で、突然終わりが来るんだろうな…という気持ちを持っています。図に乗らないように、真に受けないように、一時的な感情、一時的な幸せと好意、まともに受け取って反応したら、あとで傷つくのは自分だから。と、かなり捻くれた気持ちの向け方をしていました。〇〇ちゃんが彼に届ける好意の言葉は素直に嬉しいです。だから、すぐに既読にしますが、返事をしない理由は、この時間は長く続くものではないから、いつかは覚める夢だから、一時の幸せだから、と割り切る気持ちがあるから。反応しない選択をする理由は、彼の心の中の葛藤があるからですね。〇〇ちゃんは、彼の反応を気にせず、送りたいときに送ってください。前向きで明るいポジティブな気持ちで送ること。好きって気持ちをドストレートに素直に伝えてください。遠慮することないです。そして、ネガティブな気持ちに飲まれているときは行動しない、落
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、注意が必要です。〇〇さんに落ち着いて行動してほしい近未来が出ています。彼に対して行動するとき、選択するときに、これは自分の自己満足になっていないか、見返りを求めるパフォーマンスになっていないか、冷静に考えてから行動してください。これが自分の本音なのか、彼に行動してほしい裏返しがあるのか、望んでいることがあるから、それを叶えるための建前を彼にぶつけていないか、考えることが必要。独りよがりの空回りで終わってしまう、彼と順調に行きそうだった流れが切られてしまうような不安が近未来で見えました。ここで出ている近未来を食い止めましょう。どう行動していいか、選択してわからないときは、動かない、選択しない、じっとしていることが一番です。彼に対して不安が募ると良くない行動、成果が得られない行動に出てしまうので、自分のしたいこと、やるべきこと、わくわくすることを見つけて、今は自分のための行動、彼に関連しない行動を取りましょう。〇〇さんが自分磨きに使う時間は回り回って2人のための実になります。出ている近未来を無事に過ごして、新しい近未来を迎えに行きましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の息子は大きいです。広瀬は女性なので、息子はガチの自分の子供を指しているんですが、大きいです。身長も高い、体格もがっちりしている、年中さんのときから小学生に間違われる息子なんですが、可愛いです(・∀・)。体
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】2人の近未来は注意が必要。自暴自棄にならない、あとから後悔するような選択と行動をとらないように気を付けてほしい近未来が見えています。体に良くない、本当は良い行為だと思っていない行動と選択に手を伸ばす、良くないと分かっているけど楽な方に逃げてしまう、やや自暴自棄で自分を甘やかす堕落行動をとってしまう、そういう未来が見えました。現実逃避、現実から目をそらしたい、今は考えたくない、向き合いたくない、受け容れたくない、各々の葛藤があります。とくに荒れてしまうのは彼の方。〇〇さんを好きな気持ちが素直に持てないし、楽な方楽な方に逃げて、○○さんに向ける気持ち、想いから逃亡する感じ。男性の方がメンタル弱ったり、傷つきやすい部分がありますからね。〇〇さんに拒絶されている?きらわれているかもしれない?と感じる不安や現実の2人の状況に目を向けるのが怖くて、一時的な快楽を与えてくれる毒に手を伸ばす感じだと思ってください。〇〇さんも良くないと分かっている選択と行動に手を伸ばす可能性はもっています。自分が毒だと思うこと、現実逃避で後からツケが回ってくる!!と思う選択はせず、自分と大事に過ごす、唐突で衝動的な行動をしないように気を付けて過ごしましょう。落ち着いてやり過ごすことができれば、また違う近未来がやってきます。安全で前進する選択を続けて、危険な香りがする近未来を回避する、を繰り返して彼とのご縁を大事に繋いでください。以上が今回の鑑定結果で
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】お互いに気持ちがあるはずなのに、両想いだと思うのに、霧のかかった森を抜けられない、相手の気持ちが見えない状態から、抜け出す兆しを感じます。今までどう足掻いても相手に自分の気持ちが届かないような、進展する未来、前に進む流れの良さを感じられない状態だったのに、あれ?いい変化が訪れてる?と安心するような。すっと滞りがほどけるような、すーーーっと流れ出すような、停滞した状態を抜け出して進んでいくような、霧が徐々に晴れて、今の自分たちがいる場所、2人の状態、相手のことがはっきりと見えるようになるような。すっきりした感覚を近未来で感じます。この感覚は、彼も同じです。お互いに相手のことがちゃんと見えるようになる、2人の目の前を邪魔していた霧が晴れていく、少しずつ霧がなくなっていく感覚がわかるので、楽しみに待ってみてください。焦らないこと、不安にならないこと。2人が繋がる未来はちゃんとあります。〇〇さんの気持ちを信じて、彼との未来を信じて、捕まえにいきましょう!以上が今回の鑑定結果です。近未来を知って、今の自分の必要な選択や行動を見つける、探すことができます。漠然と不安を抱えたままでいるより、鑑定結果を知って、自分自身と向き合うこと、気持ちを整理すること、そして、前向きな行動と選択を見つけるようにしてみましょう✨
0
カバー画像

【タロット占い】もう、出会ってる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【もう、出会ってる?恋愛♡YES*NOタロット】を占いました✨【もう、出会ってる?恋愛♡YES*NOタロット】今回は広瀬が後ろに見えた○○ちゃんの情景から、男の影が見える、良縁かも、という話から、その人とはもう出会っているのか占いました。結果はYES。もう出会ってます。○○ちゃんは心当たりがないので、すごく悩むと思うし、この人かな?あの人かな?と心当たりに目を配るのがいい効果。○○ちゃんの後ろに見えた男の情景は年上の人かな?って感じだったけど、それが水曜日のとき、金曜日の今日は、年下くんの感じがしました。年下くんの感じがしたのは、○○ちゃんが恋愛しやすい傾向、安心するのが年下くんなのかな?希望が反映されて年下くんの感じが今日はしたのかなって思ったので、本命はやっぱり、水曜日に感じた年上っぽい彼だと思います。○○ちゃんが自覚出来ていないのは当然で、カードの結果でも、まだ見えない霧の状態であると伝えていました。まだ、○○ちゃんが自覚できない謎の状態。ここから徐々に霧が晴れて、この人だったの!?え!?と驚くロマンチックな展開がありそうな気配もあって、広瀬はわくわくしております。○○ちゃんがびっくりするようなロマンチックな出会いや気づきの可能性大。今後○○ちゃんが出会っていることを自覚するために必要なことは、【自分がすべきこと、目の前のことを着々とこなしていくこと】【どんな人かな?出会っているってことは…、と自分に今ある出会いに目を向けて、現実にしっかり向き合うこと】。現状を正しく把握するために、目の前にあることを着々とこな
0
カバー画像

【タロット】本当の気持ちは、どこにある?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【本当の気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【本当の気持ちは、どこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを覗くと、悶々と不安を抱えている様子が見えました。○○さんの気持ちは自分にあると、自分以外の未来は考えていないとたかをくくっていたんですね。○○さんの気持ちが見えなくなった、感じられなくなった、自分から離れている気がする、別々の道を進んでいるように見える不安に、現在の彼は駆られていました。一途な〇〇さんが自分と別れた後に、簡単に嫌いになったり終わりにできるはずがない、今までの女性のように自分を追いかけてくるだろう、と目測があったかもしれません。自分から連絡して「最近どうしてる?」と確かめることもできない、様子を伺うこともできない、SNSで様子を確認することもできない。プライドが高い人だから、自分から折れて連絡するなんてできないし、どこかで〇〇さんの方から縋ってくるだろう、待っていれば連絡が来るだろうと思う心の余裕が残っているから、現段階で不安を留めることができているけれど…。☆未来未来で完全に折れてます、ぽきっと。気持ちが折れています。現在の状況から安心出来るところまで状況を把握、気持ちの確認ができなかったんですね。○○さんの動向はわからない、自分への連絡もない。完全な不調和。自分の思い通りに物事、未来が進んでいくと思ったのに、彼中心で出来上がったこの先の流れ、未来の漠然とした希望も、一旦白紙に戻すことになりそうです。なんでこうなったんだろう、どこでボタンをかけ間
0
カバー画像

【タロット占い】わたしへの興味が薄れてる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしへの興味が薄れてる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【わたしへの興味が薄れている?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんへの興味は薄れていません。彼は○○さんが大好きです。離れているときも、連絡をとっていないときも、彼の頭の中に○○さんはいます。今は積極的に連絡をとりたいときではないので、彼は○○さんを頭の中で思い出すだけで満足している様子。そのため、○○さんは彼の興味が薄れてしまった?もう他の子に興味を持ってしまった?と不安に感じるかもしれませんが、そんなことはありません。○○さんのことを思い出す瞬間は、彼の中にいくつもあります。仕事をしているときに、ふと何かを見たら思い出す、家にいて何かをしてたら思い出す。○○さんに連絡できるきっかけを探したり、話題を見付けたり。今度会えたときはこんな話をしてみよう、こんなことをしてみよう。彼は○○さんのことを思い出し、○○さんと一緒に過ごすひらめきや発想を思い浮かべるだけで今は満足。幸せを感じる自己発電型の彼の気持ちが見えました。☆未来未来の彼は余裕がない様子を見せています。現在の彼があれこれ思い浮かべた発想やアイディアが実現することなく、○○さんと自分の関係に距離が空いてしまう不安を向けていました。彼は顔に出にくい、ポーカーフェイスな部分がありますが、○○さんが大好きです。わかりにくいけど、○○さんのことを本当によく思い出しているし、考えているし、○○さんを思い出すだけで仕事の息抜きになる、心の支えのような存在です。離れていても、連絡をとっていな
0
カバー画像

【タロット占い】手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?/あのとき、どう思ってた?】を占いました。【手紙を受け取ったときの彼の気持ちは?/あのとき、どう思ってた?】あのときの気持ちは、「豊かな愛ゆえの幸せ」「円満」「平和」「思いやり」「女性的魅力」「優しさ」「実り」「成功」「良いムード」「女性の力」。とっても嬉しい気持ちがカードの様子から伝わってきました。彼は○○さんが手紙を渡してくれたこと、自分への気持ちを綴った手紙だと打ち明けてくれたことが、すごくすごく嬉しかったみたい。彼は○○さんに素直になれません。今の彼は意固地、頑固、意地っ張り。気持ちを素直に見せられないし、警戒心を持ってしまうし、○○さんが自分に気持ちを伝えてくれても、突っぱねてしまう部分があります。でも、手紙を受け取ったときは嬉しい気持ちが溢れたよう。嬉しい気持ち、○○さんからしっかり愛を向けられた安心感、○○さんの包み込むような優しさ、自分に向けた思いやり。彼の頑固な心を溶かす一手になったと思います。手紙に対する返事があるかないかで言ったら、彼の場合はなさそう。それでも、この手紙が彼と○○さんの未来を動かす大きな一手になったと思います。それほど、彼には嬉しいサプライズでした。焦らずゆっくり行きましょう。すれ違っていた彼と○○さんの恋は、投げ出す瞬間、遠回り、他の恋へと気持ちを向けて、ようやくここに戻ってきました。今度こそ、ぶれずに、迷わずに、まっすぐ彼と捕まえに、気持ちを向けていきましょう。少々頑固者で、素直じゃない人ですが、○○さんを求めているのは絶対です。素直
0
カバー画像

【タロット占い】私からのLINE、うざいと思ってますか

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【私からのLINE、うざいと思ってますか?/YES/NOタロット】を占いました。【私からのLINE、うざいと思ってますか?】答え:NOカードの意味:「未完成のまま終わる」「見通しが悪い」「疲れ切った状態」「計画の中止」「スランプ」「すれ違いカップル」「体調不良」。うざいと思っていません、大丈夫です(*'ω'*)連絡がつかない、既読にならないのは、彼が自分の生活、仕事に追われているから。彼の性格上、未読のまま放置するのは、脈なしを意味するのではなく、今は自分のことで手いっぱいで返せる余裕がありません、という意思表示。世間に出回っている未読スルー、既読スルーについて色んな見解がありますが、男性も女性も同じ人間です。自分の気持ちに余裕がなければ、大切な友人だって、恋人だって、連絡を後回しにすることがあるし、未読スルー、既読スルーを敢えてすることがあります。恋人だから、好きな人だから、未読スルー、既読スルーの理由が気になって不安で怖くて、探りたくなる、脈なし?脈あり?と疑心暗鬼にあるかと思います。自分と同じ人間なので、余裕がないときは自分のことを優先します。大事なのは、相手の性格を理解すること。相手の置かれている状況に理解を示すこと。彼は信頼できる人なのか、どんな人なのか、知った上で向き合えば、そうだよね、と腑に落ちる結果と現状が見えてきます。決して自分の願望を投影したものではなく、女性は冷静に自分と相手を見る直観力、客観力、共感力を持っているので、大丈夫。不安なときはわたしが結果として答えをお届けしますので、冷静に状況分
0
カバー画像

【タロット占い】この気持ち、届きますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今回は、【この気持ち、届きますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【この気持ち、届きますか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼の気持ちは、「悲観的」「チャンスが訪れない」「見通しが暗い」「望みが遠のく」。○○ちゃんは彼への恋を諦めた方がいいのか、脈がないのか、すごく悩んでいる様子が依頼の内容からも伝わってきました。彼の反応が悪い、気持ちが見えないことに不安になっていたと思います。彼も、○○ちゃんとの関係に不安をもっているし、この現状に満足もしていません。彼も○○ちゃんが好きです。2人は両想いなのに、お互いにそれを実感できない状況にいます。相手の気持ちが見えないことはもちろん、本人たちがこの恋に自信を持てずにいるんです。どうしたらいいのかわからない。気持ちはあるのにチャンスが訪れない。上手く行かないような不安を抱えて、行動できない。2人とも、疲れていると思います(*'ω'*)今は思い切って、気持ちを休めましょう。2人の恋がこのまま終わるはずありません。彼が悲観的になるのは、○○ちゃんとの恋が成就しないかもしれない、未来への不安があるから。○○ちゃんが好きだから感じる不安だし、チャンスが訪れない悲観的な状態でも、○○ちゃんと成就したい気持ちを持ち続けています。○○ちゃんが無理に動くより、お互いに状況やタイミングが整うまで、じっとじっと力を蓄えて、気持ちを安定させた方がいいと思います(*'ω'*)。★未来未来の彼の気持ちは、「忍耐」「犠牲を強いられる」「身動きがとれない状況」「自分を抑える」「妨害を受ける
0
カバー画像

【タロット占い】わたしは友人どまり?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしは友人どまり?現在の彼が向ける正直な気持ち】を占いました。【わたしは友人どまり?】現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「一時停止」「ストップ」「距離をおく」「意気地なし」「切なさ」。彼と○○ちゃんは友人どまりではありません(*'ω'*)お互いに好意を向けている両想い。現在の彼から積極性や、恋の発展を求める気持ちが見えないのは、○○ちゃんへの想いを停止させているから。関係を進める勇気が持てない、積極的に動ける現状でもない、恋が進展できる可能性も感じられない。だけど、この恋を終わりにしたくない。完全に可能性が消えないように、彼は○○ちゃんとの恋を停止させました。気持ちに余裕がない、向き合う時間もない、積極的に行動する意欲も持てない。彼自身の気持ちの問題が落ち着くまで、停止させたままになるかもしれません。大丈夫。今の曖昧な関係から後ろに下がることはありません。恋を終わりにさせないための停止期間なので、再び進みだしたとき、○○ちゃんと彼の関係は恋人同士に向かって進んでくれますよ。以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)思ったようなスピード感を得られずに状況が停滞すると、すっごく不安になりますよね。本命じゃないから積極的になれないとか、他に好きな人がいるから曖昧にしているとか、色んな憶測を考えちゃうけど、ネガティブに捉えてしまったら勿体ない恋がたくさんあります。ワンコインから彼の気持ちは占えます。実際はどう思っているのか知って、彼の性格や現状を理解して、恋を優位に進めていく方法を見つけていきましょう✨
0
カバー画像

【タロット占い】既読無視*忘れた彼から連絡は来る?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、既読無視*忘れた彼から連絡は来る?を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【既読無視*忘れた彼から連絡は来る?】連絡は来そうです。あなたのことは忘れていません。既読無視のままになっているのは、自分から連絡する勇気を持てない、気持ちを向けれない、どう連絡したらいいのかわからない、自分の気持ちに迷いを感じていたからです。時間はかかるけど、彼から連絡が来るでしょう。☆現状現状の彼は、月の明かりだけが頼りの暗い森の中を抜け出すきっかけを掴みました。今までは見えようで見えない自分の気持ち、あなたに向ける気持ち、自分たちが今後、どんな距離感でいるべきなのか、あなたが自分をどう思っているのか。答えが見つからない、答えを見つけたくない霧の中をさまよい続けて、やっと、見え始めた自分の気持ち、あなたへの気持ち。覚悟を決めるまではもう少し時間がかかりますが、やっと、やっと前途が見え始めた様子。あなたに対して苛立ちも感じました。なんで自分を選んでくれなかったんだろう。なんで自分から離れたんだろう。いつもいつも、勝手なことをして、俺のことを振り回して、傷つけて、何もなかったように戻ってきて、気持ちをかき回して、何考えてんの?苛立ちを感じたし、むかついたし、こんな女嫌いだと、気持ちに蓋をしたりしたけど、忘れられないんです。あなたの弱さを知って、あなたの強さを知って、自分が辛いとき、支えになってくれたあなたの優しさ、温かさ、あなたが大変なときに突き放した自分の弱さ、情けなさ。彼は、自分ばかりが求めていたこと、あなたが自分から離れたこと
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な彼*あなたに望む2人の結末

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、曖昧な彼があなたに望む2人の結末を占いました。早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【曖昧な彼があなたに望む2人の結末】☆現状現状の彼は、あなたに対してどう接していいのか、アプローチしていいのかわからない、不安定な状態です。あなたには彼氏がいて、自分のことを見てくれる保証がありません。はっきりとした言葉は言えない、強気のアプローチも言えない。誠実で、信頼されるバランスを保ったまま近づけば、仲のいい関係は保てるけど、彼はあなたを恋愛対象に見ています。公正でいられない、誠実な立場でいられない、彼は、バランスを保てない不安定な状態で、あなたにどう接していいのか、手探りで進めてます。☆結末確実にあなたと付き合える環境を手にしたいと望んでます。そのためなら、自分を抑えるし、制御するし、尽くします。自分の気持ちや欲望を抑えて、あなたに優しく接するし、力になるし、頼れる存在になります。確実に、順調に関係を深めて、自分に振り向いてほしい。固い決心と、あなたを大事に想う彼らしい気持ちが詰まってます。優しい人です。無理強いをしたり、あなたを陥れて不幸にする、手にしようとすることをしません。ちょうどいい距離感で、あなたに負担を与えることなく、ずっと、そばで支えてくれるでしょう。見返りは求めていません。精神的にも安定した、自立した男性なので、彼の優しさに甘えすぎたからお返ししないと思う、脅迫概念も感じません。彼の優しさを素直に受けて、あなたが返せる笑顔と優しさ、楽しい時間を渡してください。☆対策彼と関係を進めていきたいなら、「恋愛のチャンス
0
カバー画像

【タロット占い】曖昧な関係*彼があなたに向ける正直な気持ち

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、好意を匂わせるけどはっきり言わない曖昧な彼があなたに向ける正直な気持ちを占いました。早速ですが、鑑定結果を記入していきます。【曖昧な関係*好きを匂わすけどはっきり言わない彼があなたに向ける正直な気持ち】彼は、あなたのことが好きです。関係を進めたい気持ちも持っています。好意を匂わせているわけではなくて、まっすぐ気持ちを言えずにいるだけです。あなたにまっすぐ気持ちを伝えられない、言葉で好意を伝えられないのは、あなたが彼の気持ちを受け取ってくれる確信が持てずにいるからです。☆過去過去の彼があなたに向ける気持ちは、「意思が弱い」「自信喪失」「途中で投げ出す」「イライラする」「優柔不断」「人に支配される」。過去の様子から、すでにあなたに好意を持っています。男らしく前向きに、積極的に行動できない、気持ちを伝えて進展させたいのに、それをできない、ジレンマを抱えている姿が見えました。彼はあなたの気持ちが読めません。自分のことをどれぐらい受け入れてくれるのかわからないから、行動したい気持ちがあっても空回り、失敗して、投げ出したい気持ちを持ったり、期待をしたり、振り回されています。普段、恋愛で悩むことがない彼が、珍しく、あなたには振り回されてるようで 、苦しい表情も見えていますが、彼はあなたへの好意を捨てる、諦める気持ちは持ってません。苦しい状況でも、あなたへの気持ちを持ち続けました。☆現在現在の彼は、落ち着いた気持ちを向けています。現在の彼があなたに向ける気持ちは、「女性的魅力」「円満」「思いやり」「優しさ」「温かい人柄」「成功」「平
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月9日の彼が向ける気持ち♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【12星座×ハワイアンアロハタロット🌟6月9日の彼が向ける気持ち♡】をお届します✨【12星座×ハワイアンアロハタロット🌟6月9日の彼が向ける気持ち】
0 500円
カバー画像

【オラクルカード】8/8にDMをくれた○○さんへ

既読のまま、1カ月以上そのままにしてしまいすみません(´;ω;`)既読にしたまま、見落としてしまいました。すぐに返事を書けばよかったのに、本当にすみませんでした。メッセージを書いたところ、退会したため、記入した文章を届けることが出来ませんでした。後悔が、すごく残ってます。また、ココナラを登録して、連絡するのは手間だと思います。どこかしら、透視タロット占い師🌙広瀬可菜で検索したら、出てきます。もし、使い慣れたツールでご連絡いただけましたら、オラクルカードを引いてお届けします。元気に過ごしているなら、それでもう、十分です。どうか、どうか、幸せでいてください(*'ω'*)ありがとうございました✨
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら