【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】




2人の近未来は注意が必要。
自暴自棄にならない、あとから後悔するような選択と行動をとらないように気を付けてほしい近未来が見えています。
体に良くない、本当は良い行為だと思っていない行動と選択に手を伸ばす、良くないと分かっているけど楽な方に逃げてしまう、やや自暴自棄で自分を甘やかす堕落行動をとってしまう、そういう未来が見えました。
現実逃避、現実から目をそらしたい、今は考えたくない、向き合いたくない、受け容れたくない、各々の葛藤があります。
とくに荒れてしまうのは彼の方。
〇〇さんを好きな気持ちが素直に持てないし、楽な方楽な方に逃げて、○○さんに向ける気持ち、想いから逃亡する感じ。
男性の方がメンタル弱ったり、傷つきやすい部分がありますからね。
〇〇さんに拒絶されている?きらわれているかもしれない?と感じる不安や現実の2人の状況に目を向けるのが怖くて、一時的な快楽を与えてくれる毒に手を伸ばす感じだと思ってください。
〇〇さんも良くないと分かっている選択と行動に手を伸ばす可能性はもっています。
自分が毒だと思うこと、現実逃避で後からツケが回ってくる!!と思う選択はせず、自分と大事に過ごす、唐突で衝動的な行動をしないように気を付けて過ごしましょう。
落ち着いてやり過ごすことができれば、また違う近未来がやってきます。
安全で前進する選択を続けて、危険な香りがする近未来を回避する、を繰り返して彼とのご縁を大事に繋いでください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は近未来メニューが意外と好きです(*'ω'*)

人気のないわかりづらいメニューだと思いますが、広瀬が占い未来は予想より早く到達する人が多いので、近未来で占ったらどのぐらいの速度で届くんだ?という興味本位で作りました(笑)

電話鑑定で近未来を占わせてくれた大好きなリピ様がいて、愛用してくれていたメニューをメール鑑定に作ったのも理由の1つ。

体感的に2~3日以内にくるのかな?と思ってます。

近未来を知って、対策をとる、うまく活用する、いい流れをつくる参考と作戦に繋げてみてください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す