【タロット占い】もう、出会ってる?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【もう、出会ってる?恋愛♡YES*NOタロット】を占いました✨

【もう、出会ってる?恋愛♡YES*NOタロット】




今回は広瀬が後ろに見えた○○ちゃんの情景から、男の影が見える、良縁かも、という話から、その人とはもう出会っているのか占いました。

結果はYES。
もう出会ってます。
○○ちゃんは心当たりがないので、すごく悩むと思うし、この人かな?あの人かな?と心当たりに目を配るのがいい効果。
○○ちゃんの後ろに見えた男の情景は年上の人かな?って感じだったけど、それが水曜日のとき、金曜日の今日は、年下くんの感じがしました。
年下くんの感じがしたのは、○○ちゃんが恋愛しやすい傾向、安心するのが年下くんなのかな?
希望が反映されて年下くんの感じが今日はしたのかなって思ったので、本命はやっぱり、水曜日に感じた年上っぽい彼だと思います。
○○ちゃんが自覚出来ていないのは当然で、カードの結果でも、まだ見えない霧の状態であると伝えていました。
まだ、○○ちゃんが自覚できない謎の状態。
ここから徐々に霧が晴れて、この人だったの!?え!?と驚くロマンチックな展開がありそうな気配もあって、広瀬はわくわくしております。
○○ちゃんがびっくりするようなロマンチックな出会いや気づきの可能性大。
今後○○ちゃんが出会っていることを自覚するために必要なことは、【自分がすべきこと、目の前のことを着々とこなしていくこと】【どんな人かな?出会っているってことは…、と自分に今ある出会いに目を向けて、現実にしっかり向き合うこと】。
現状を正しく把握するために、目の前にあることを着々とこなしてください。
やるべきことがすっきりした状態で、自分の現状に目を通せば、より出会いに気付ける目を養う余裕ができます。
もしかしたらこの人かも?と思う人がいたら声をかけてほしいし、何より、○○ちゃんが興味を惹かれる、気になる人ができることが一番大事!!
この先も応援してます!

以上が今回の鑑定結果です。



数秘術のあこみさんがリアルイベントで活躍していて、広瀬もリアルイベントに参加してみたくなりました✨

サロンを持たずにネットのみで仕事をしているけど、対面で出来るようになったら手数料分を下げた金額で出来るようになるのかな、活躍の幅が広がるかなってワクワクしました!

ココナラも大好きです。

タロットを習って3カ月で有料デビューした私を占い師として育ててくれたのは、ココナラです✨

これからもココナラで活躍する占い師に入れるよう、知識と占術を磨いて、みんなが購入してよかった!と信頼できる占いにもっともっと成長していきますね!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す