【タロット占い】私からのLINE、うざいと思ってますか

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【私からのLINE、うざいと思ってますか?/YES/NOタロット】を占いました。

【私からのLINE、うざいと思ってますか?】


答え:NO

カードの意味:「未完成のまま終わる」「見通しが悪い」「疲れ切った状態」「計画の中止」「スランプ」「すれ違いカップル」「体調不良」。

うざいと思っていません、大丈夫です(*'ω'*)

連絡がつかない、既読にならないのは、彼が自分の生活、仕事に追われているから。

彼の性格上、未読のまま放置するのは、脈なしを意味するのではなく、今は自分のことで手いっぱいで返せる余裕がありません、という意思表示。

世間に出回っている未読スルー、既読スルーについて色んな見解がありますが、男性も女性も同じ人間です。

自分の気持ちに余裕がなければ、大切な友人だって、恋人だって、連絡を後回しにすることがあるし、未読スルー、既読スルーを敢えてすることがあります。

恋人だから、好きな人だから、未読スルー、既読スルーの理由が気になって不安で怖くて、探りたくなる、脈なし?脈あり?と疑心暗鬼にあるかと思います。

自分と同じ人間なので、余裕がないときは自分のことを優先します。

大事なのは、相手の性格を理解すること。

相手の置かれている状況に理解を示すこと。

彼は信頼できる人なのか、どんな人なのか、知った上で向き合えば、そうだよね、と腑に落ちる結果と現状が見えてきます。

決して自分の願望を投影したものではなく、女性は冷静に自分と相手を見る直観力、客観力、共感力を持っているので、大丈夫。

不安なときはわたしが結果として答えをお届けしますので、冷静に状況分析する、自分たちの状況を見極めるツールとしてお使いください。

彼は○○さんから連絡が届いていることは気づいてます。

通知が飛んできたら、マメに画面は確認しているけど、返せる余裕までないので、未読スルー。

申し訳ない気持ちももちろんありますが、今の彼は本当に余裕がない。

向き合う元気もないし、この状態で連絡をとったとしてもすれ違いを起こしやすい、関係を悪い方にもっていきそうな不安があるため、あえて連絡を返さない選択を取っています。

彼も○○さんとの関係を守りたいと思っている気持ちの表れです。

不安な気持ちがこの先も出てくると思いますが、落ち着いて、彼と自分自身の性格、状況、今まで過ごした時間を分析して、大丈夫だと安心できる現状を受け止めてください。


以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は恋愛経験が豊富ではありません。


恋愛テクニックも持っていないし、自分で「恋愛不適合者」だと自覚するぐらい、恋愛との相性が良くないと思ってます。

よく結婚して子供を授かることができたよな~って自分で思うほどだし、見事、離婚してます(*'ω'*)✨

こんな私ですが(笑)、恋愛に特化した占い師を出来ています。



自分だから出せる魅力があって、自分だから持てる信念、目標があります。

どんな恋でも真摯に受け止め、まっさらな状態で1対1、2人の恋愛を余分な偏見や固定概念を入れずに鑑定します。

ぜひ、悩んだときは透視タロット占い師🌙広瀬可菜の占いをご検討よろしくお願いいたします♡

メール鑑定は24時間、受付中✨ワンコインから鑑定できます✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す