【タロット占い】あなたの気持ちはどこにありますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの気持ちはどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【あなたの気持ちはどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】



★現在


現在の彼が向ける気持ちは、「わがまま」「うぬぼれ」「思慮深くない対応」冷たい対応」「理想と現実のギャップによる不安定さ」。

現在の彼が気持ちを向けているのは○○さん。
○○さんのことを思ってます。
現在の彼は、恋愛に時間と気持ちを向ける余裕がありません。
今までも何度も仕事や自分の状況で余裕を失くして、無理に○○ちゃんと向き合う時間を作り、言葉足らずですれ違い、衝突する、関係修復が無理に思えて、距離を置く…ことがありました。
彼が○○さんと距離を置く、連絡を取らないときは、関係を壊さない、守るための冷静な判断、対策です。
関係を終わらすときは、スパッと口にする、しっかりけじめを見せると思います。
現在の彼は、○○さんの気持ちが自分に向いてると実感している、安心している気持ちがあるからこそ、自分のことを優先できる「うぬぼれ」「わがまま」「思慮深くない行動」を向けています。
○○さんの言動に対して彼が向ける気持ちではなく、彼が○○さんに対する言動の気持ちです。
申し訳ない気持ちもあります。
○○さんの気持ちが自分から離れてしまう不安も全くないわけではないので、焦りは不安があるけど、今は待っていてほしい、必ず落ち着いたときに2人の状況を変える言葉や行動を起こすから。
自分が行動しない、言葉を見せないことで、○○さんが思い込みや不安から暴走しないように、願いを込める彼の様子もありました。
彼は○○さんの性格もよく見えている人かもしれません(*'ω'*)

★未来


未来の彼が向ける気持ちは、「停止状態」「一時的にストップ」「破壊」「過去の生き方を捨てる」。

未来の彼は、停止した状態の2人の関係をぶち壊して、前に進めたい気持ちを向けています。
彼の状況は徐々に落ち着いていくでしょう。
彼は○○さんと進展する未来を諦めていません。
今はすぐに行動できる、関係を守るために一時的にストップさせた現状を壊すことが出来る状況ではありません。
未来になってようやく進むために、破壊できる状況が整うので、この先の未来、2人の関係が現状維持で終わることはないよ、大丈夫(*'ω'*)
彼は無鉄砲でもないし、計画なく動く人でもありません。
○○さんが思っている以上にちゃんとした人だし、頼りになります。
安定感を保ちながら、きちんと引っ張ってくれる人なので、○○さんが無理して動かず、彼に任せていいと思いました。
○○さんに必要なのは、素直な気持ちを彼に向け続けること。
素直に彼を好きって気持ちを安定した状態で持ち続けること。
○○さんが彼に向ける気持ちが、彼に自信を与えて未来を進めてくれるから、素直な気持ちを持ち続けることを忘れずにいてください。

★対策


対策カードの意味は、「パニック状態」「トラブル」「アクシデント」「わがままによる大失敗」。

不安にならないこと、暴走しないこと、落ち着くこと、安定すること、焦らないこと。
大丈夫、怖い未来はやってきません(*'ω'*)
現状も全然怖くないの。
○○さんは感受性豊かで色んな感情を受け取ってしまうけど、全部が全部○○さん自身の気持ちじゃなくて、他の人の不安な気持ちを自分のものだと受け取ってしまうだけ。
冷静に落ち着いて現状を見たら、怖いことなんて何もありません。
パニックになりそうになったら、深呼吸、息をしっかり吐きだして、ため込んだ悪いものを外に吐き出しましょう。
良い空気をたくさん取り入れて、悪い空気を外に出してあげる。
体の中をクリーニング、循環させたら、あとは彼との未来に備えて、自分を安定させること。
一緒に不安な夜も乗り越えていきましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬も自分の恋愛には不安を感じるし、暴走して爆発すること多々あります。

冷静に物事を見る大切さを学んだからこそ、良くない状況に自分自身で陥りそうになっているときは、「落ち着いて!!!」と鑑定中に叫ぶことがあります。

一人じゃないから、一緒に辛いときを乗り越えましょう。

乗り越えることで、必ず自信に繋がります。

わたしが出来ることを増やして、この先も頑張っていきますね(*'ω'*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す