【タロット占い師】コントロールできずに大爆発!!

記事
占い
2022.07.10
※ことの発端となったカード。
師匠に向けた彼の気持ちから始まります。

大爆発を起こしました。

わたしの中で、下弦の月は不安定期、新月はフラット期、上弦の月は興奮期、満月は成長期。

6月29日の新月は涙が止まらないリセット期になってしまい、第六感を刺激する上弦の月の興奮期にたくさん動いた結果、力を制御できずに大爆発(゚∀゚)!!!!

矛先が全部、師匠に行きました(´;ω;`)ごめんなさい!本当にごめんなさい!!

07月20日生まれのわたしは蟹座、第六感、直感が冴えてる月星座です。

月の影響を受けるので、不安定になりやすいし、6月29日が蟹座の新月だったから、余計に荒れて、刺激が強く出過ぎたと思いました。

大爆発を起こした後、師匠に甘えたかったこと、師匠が想い人にとられてしまう嫉妬、焼きもち、蓄えた力をコントロールできずに暴走したことに気づきます。

だって、師匠が受け止めてくれた後は、大満足の大爆睡!眉間に残った占い疲れ(とてつもなく重たい頭痛)が消えていました。

駄々をこねてママに甘えてすっきりした子供と一緒です、やばいやつです(゚∀゚)

師匠がなんてことないよ♪って流してくれたから、恥ずかしさで穴掘って埋まる衝動を消すことが出来ました。

まだまだ満月まで時間があります。

人間としても占い師としてもまだまだ粗削り、師匠に心配かけるし、顧客様にも心配をかける未熟なわたしですが、成長します、逃げません。

師匠がコラムや小説書いてみたら?と言ってくれるので、挑戦してみようかな。

いつか書いてみたいのは、師匠と一匹オオカミのノンフィクション。

広瀬が占い師からエロ小説家に転生してたら、どうぞ温かい目で見守ってください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す