【タロット占い】曖昧な彼*あなたに望む2人の結末

記事
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、曖昧な彼があなたに望む2人の結末を占いました。

早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。

【曖昧な彼があなたに望む2人の結末】



☆現状

現状の彼は、あなたに対してどう接していいのか、アプローチしていいのかわからない、不安定な状態です。
あなたには彼氏がいて、自分のことを見てくれる保証がありません。
はっきりとした言葉は言えない、強気のアプローチも言えない。
誠実で、信頼されるバランスを保ったまま近づけば、仲のいい関係は保てるけど、彼はあなたを恋愛対象に見ています。
公正でいられない、誠実な立場でいられない、彼は、バランスを保てない不安定な状態で、あなたにどう接していいのか、手探りで進めてます。


☆結末

確実にあなたと付き合える環境を手にしたいと望んでます。
そのためなら、自分を抑えるし、制御するし、尽くします。
自分の気持ちや欲望を抑えて、あなたに優しく接するし、力になるし、頼れる存在になります。
確実に、順調に関係を深めて、自分に振り向いてほしい。
固い決心と、あなたを大事に想う彼らしい気持ちが詰まってます。
優しい人です。
無理強いをしたり、あなたを陥れて不幸にする、手にしようとすることをしません。
ちょうどいい距離感で、あなたに負担を与えることなく、ずっと、そばで支えてくれるでしょう。
見返りは求めていません。
精神的にも安定した、自立した男性なので、彼の優しさに甘えすぎたからお返ししないと思う、脅迫概念も感じません。
彼の優しさを素直に受けて、あなたが返せる笑顔と優しさ、楽しい時間を渡してください。

☆対策

彼と関係を進めていきたいなら、「恋愛のチャンスをつくる」「相手と楽しい時間を過ごす」「お互いを魅了する」「触れ合うこと」です。
彼はあなたが好きです。
あなたと関係が進展できる可能性を感じれれば、彼は今まで以上にあなたに尽くして頑張ってくれるでしょう。
一緒にいる時間を楽しむ、恋愛のチャンスを匂わす、触れ合う、そんな瞬間が増えていくと、彼が望む結末が、現実味を帯びていくでしょう。

以上が今回の鑑定結果になります。
鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください(*'ω'*)

あなたの気持ちが固まるまでは、保留のままでいいと思います。
恋愛はどこで進展が生まれるかわからないし、彼はあなたに害を与える人間ではありません。
彼氏さんへの罪悪感、進展することを恐れて、彼を遠ざけてしまうより、楽しい時間を素直に感じてください。
大丈夫、あなたが怖いと思う方向へは進みません(*'ω'*)
良い関係を保っていけますよ。
彼が元々もつ性格がとてもいいからです。

では、一度、ここで鑑定を閉めさせていただきます。
遠くからになりますが、あなたと彼の今後が楽しい日々でありますように応援してます。
ありがとうございました(*'ω'*)♡

メール占いは24時間、受付中です♡


ワンコインの特別メニュー以外は、鑑定前と鑑定後に「500円」で「占いメニューを1つ」ずつ追加できます。



とってもお得に占えるので、鑑定後に、ここも占ってほしい!と思う部分がありましたら、ご検討よろしくお願いいたします✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す