絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

本当の魅力的な女性とは

こんにちは♪大人の恋愛相談室Miyuです。今日は結局魅力的な人とはどんな人なのかについて。魅力的な女性になるために男性心理を学んだり自分磨きを頑張っている人もたくさんいると思います。恋愛は女性を輝かせますよね♡恋愛をうまくいかせるために男性心理を学ぶのはとてつもなく有効です。なぜなら女性心理とはまったくもって違うから。違いを理解することで、無駄に恋愛に苦しんだり嫌われてしまうような行動を取らなくて済む恋愛が楽に、楽しく進み、そして彼にもどんどん溺愛されるようになる敵を攻略するには敵を知る事が大事ですからね。ただ、その情報に振り回されるのはちょっと違う情報が溢れすぎている今振り回されちゃう情報があまりにも多い。男性が喜ぶとされる言葉遣いや細かな行動までこんな髪型やメイクがモテるとか男性目線で語りますみたいなものが多いけどそれを真に受けてじゃあこの髪型をしてみようこんな言葉を使ってみようこんな服を着てみようそんな風に武器を固めたところであなたの本当の魅力は輝かないそんな情報知らなくたってその基準とずれていたって自分らしく自分を輝かせている人に人は惹かれてしまうものなんです。男性モテを基準に洋服を選ぶより自分が本当に着たい服を着ている方がその人らしく輝けるから男性にモテると言われる服装をしているあの子より結果モテちゃったりするそんなもんじゃないですか?だから、どうぞ男性の理想の自分になろうとするのではなく自分の理想になろうとしてください自分はどんな女性でありたいのか自分が好きな生き方、ファッション、仕事、趣味すべてにおいて自分の理想を突き詰めて書き出しその自分に向かって自分を磨いてい
0
カバー画像

ねんねいちゃった モモちゃん

初めてうちに来た時はなかなか寝てくれなかったけど 今は安心して寝てる
0
カバー画像

お風呂が気になるうちの子

小さい時に一回落ちてから一回風呂の中を確認してから登るようになったこの子 たまにタロットカードとルノルマンカード引いてると触りにくる 前世は人かな?
0
カバー画像

魅力的な人の秘密は「相手を受け入れる」力

皆さん、こんばんは。今日は本当に気持ちの良い一日でしたね。今週は仕事が忙しかったこともあり、いつもより長く寝ることができたので、日中は体調も絶好調でした。人を惹きつける魅力とは?ふと、「あの人は人を惹きつける魅力があるなあ」と感じたことはありませんか?私の会社にも、一言話すだけでみんなの士気が上がったり、飲み会などで自然と人が集まってくるような雰囲気を醸し出す人がいます。私はいつも遠くから見て、その魅力に感嘆しています。「自分らしく振る舞える権利」を与えるでは、普通の人とこういった魅力的な人の間には何が違うのでしょうか?その条件の一つとして、「相手を受け入れる」という能力が挙げられます。今日はこの点にフォーカスして、お話したいと思います。あなたはどんな人といると心地いいですか?一般的に、「一緒にいて自分らしくいられる相手」を求める人が多いようです。それは、ありのままの自分を受け入れてもらえた時に、人はそこに安らぎを感じるからです。例えば、ある人と一緒にいると、いつもと違う自分に演じてしまう場合、その人と一緒にいる間はずっと演技を続けなければいけないため、気疲れしてしまいますよね。「相手を受け入れる」ことの重要性つまり、相手に「自分らしく振る舞える権利」を与えてあげることが重要なのです。この権利はお金で買うことはできませんが、あなたが無償で与えることのできるものです。そしてその数に制限はなく、いくらでも与えることができます。相手を変える力さらに、「相手を受け入れる」ことにはもう一つの効用があります。それは、相手の気持ちを変えさせることができるという点です。ある心理学者は、「他人を
0
カバー画像

介護職を選んだあなたはミリョク的です!

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来をサポートする、ライフコーチ(相談役)として活動しています。ココナラで恋愛相談と雑談、介護士さんの相談などのサービスを提供しています。今日のブログでは、どんな理由であろうとも介護職を選んだあなたはステキです!そんな僕の感謝の気持ちをブログに残したいと思います。是非!最後まで読んでくださいね✨あなたはなぜ介護の仕事を選んだのですか?理由は様々あると思います。「おじいちゃんおばあちゃんが好き」「誰かの役に立ちたい」「社会に貢献したい」こんな気持ちで始めたんではないでしょうか?中には「やりたい仕事がなかったから」「介護ならすぐ就職できる」「介護しか就職先がなかった」こんなことで選んだ人もいるんではないでしょうか?理由はどうあれ、介護の仕事を選択した人は…「めちゃくちゃ優しい 思いやりのある人」です‼️もし本当に嫌だったら、いくら就職先がなくても絶対に選ばないからです!心のどこかで「誰かの役に立ちたい」そんな気持ちがある方ですよね。だからこそ、とっても魅力的です。僕が介護職を選んだ理由は、当時、特にやりたいこともなく外仕事は嫌だと思っていて、室内で働けるし、高齢者の方のお世話でお金がもらえるならアリだな!そんな安易な理由で選びましたね(^^;;だがしかし…よくよく考えてみると、その背景には僕は幼少期の頃、おじいちゃん子でした。おじいちゃんにおんぶをしてもらい、散歩に出かけたり、一緒にご飯を食べたり、そんな毎日は過ごしていました。おじいちゃんが大好きな幼少期そんなことから、僕は無意識に介護の仕事を選んだんじゃないか
0
カバー画像

最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~私に好きって伝えてくれた人編~

いつもご覧くださりありがとうございます☆昨日のブログで、雪降らない!!ってさびしがっていたら今朝ちょっと積もっていた♡( *´艸`)本当にちょっとしか積もっていませんでしたが竹ぼうきで掃くときの気持ちよさ♡わーい♡(´∀`*)ウフフこんにちは、さくらです❀最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~私に好きって伝えてくれた人編~ について書いていきたいと思います♡この方は私の尊敬する人でお若いのにとっても優しくて頑張っていらっしゃる人。先日ご一緒させていただく機会がありまして宿泊の朝食で偶然お会いしてから帰りのバスを降りるところまでご一緒させていただきました。いやね、もう、本当に楽しかったのですが普段会えない分わたしからも感謝の言葉 以下↓いかにあなたを尊敬しているかあなたがどんなに優しくて素敵かどれだけ現実的なことを伝えてくれるか一緒にいられることがどれほど有意義かなにより安心できるんです。を伝えました(*^-^*)だって言葉にしなきゃ伝わらないではないですか!?!?あなたのことを尊敬しているよすごく優しくて寄り添ってくれてありがとう♡いつも思っているんだよー・・・心の中でね!一緒にいられてうれしい!だってあなたは魅力的だから!って思ってます(`・ω・´)/・・・心の中でね♡・・・・・って伝わる?・・・・わかってくれるかな?おおかたのひとはエスパーじゃないんですから人に対する感謝は言葉にしないと伝わらないもちろん態度でも表します。好き好きを出していく。感謝も出していく。リスペクトも出していく。一緒に居られてうれしい顔をする。普段お会いできないからこその感謝を一通り述べまし
0
カバー画像

天秤座と牡牛座(金星の魅力の違い)

天秤座と牡牛座のルーラーは金星です。金星がルーラーになっているという事は、金星のエネルギーがあるので、その方は人から好かれやすかったり、魅力的であったりおしゃれであったりします。牡牛座はどこか、職人的で静かな印象も受けますが、金星のエネルギーの下にあるので、魅力的でおしゃれで可愛らしい人が多いです。これは牡牛座に天体が多ければその傾向はより強まります。天秤座は、エレガントでオシャレな雰囲気の方が多く、空気は女性的な感じよりも爽やかな感じの方がイメージとしてあっています。オシャレで綺麗、スマートな印象なので、とてもモテます。これも、天体やACS、MCが多ければこちらも強まります。この二つの星座のモテ方は、牡牛座は可愛らしくて日本人の好みにとってもあうので、日本的な可愛さでモテます。金星が強い方はキラキラしているので、場が華やぎます。天秤座のモテ方は、雰囲気はスマートなのですが、彼、彼女達は誰にも公平でフェアであり、基本的に誰にも優しく接します。イメージとしたら上品な貴族のような感じです。そして誰にも親切でニコニコしているので、好きじゃない人からも好意を寄せられやすいというモテ方をします。もしも読んでくださっている方が男性で、好きな女性が(あるいは男性が)牡牛座の場合は、可愛くて柔らかい雰囲気の牡牛座で、金星や火星、月、ASCやMCが天秤座でないなら、はっきり答えを言ってくれます。勿論、傷つけないように言ってくれると思います。天秤座の場合は、仕方がないのですが、彼らは平等であるのでもし、優しくされても、それは彼らのいつも在り方。私、僕にだけ優しいとは思わないであげてください。天秤座
0
カバー画像

新しいことにチャレンジ!成長し続けることで魅力が深まる理由と方法。

学習と成長へのコミットメントは、個人的な魅力を深め、成功への道を切り拓くために非常に重要です。新しいことにチャレンジし、成長し続けることがなぜ魅力を高めるのか、そしてその方法について論じましょう。魅力を深める理由新しい経験と知識の獲得新しいことに挑戦することで、新たな経験と知識を獲得できます。これは他人との会話や対話で魅力的に映ります。自分が持っている情報や視点を豊かにし、より深みのある議論をすることができます。自己成長と自己満足感成長は個人的な充実感をもたらし、自信を高めます。自己成長は自己満足感をもたらすため、魅力的な特質となります。自分に挑戦し、進歩することは、他人に自信を与える要素となります。適応力と柔軟性 新しいことに取り組むことは、適応力と柔軟性を高めます。これは難しい状況や変化に対処する能力を示し、信頼性のあるリーダーシップ特性となります。魅力的なストーリー成長と挑戦に満ちたストーリーは、他人を引き込む力があります。自分の過去の努力や成功、失敗から学んだことを語ることで、他人との共感を生み出すことができます。成長の方法目標設定: 成長のためには具体的な目標を設定することが重要です。目標は短期的なものから長期的なものまでさまざまですが、それらはあなたの方向性を示し、モチベーションを高めます。学びの機会を活用新しいスキルや知識を獲得するための機会を積極的に活用しましょう。書籍、オンラインコース、セミナー、ワークショップなど、多くの学びの場が存在します。忍耐力と毅力成長には時間がかかることがあります。困難に直面しても忍耐力と毅力を持ち、途中で諦めずに取り組み続けることが
0
カバー画像

魅力的な人が自然とやっているコミュニケーション技術

こんにちは開運クリエイターの水野聖士です。みなさんの周りに、どこか人を惹きつける魅力のある人いませんか?今回は、周りから魅力的な人が自然とやっているコミュニケーション技術について、紹介したいと思います。1.積極的なリスニング:  他者の話を真剣に聞く姿勢を持つことで、相手に尊重されていると感じ  させることができます。2.目のコンタクト:  適切な目のコンタクトは、信頼感を生む要素となり、相手との関係性を  深化させます。 3.オープンな姿勢:  身体の言語も大切です。閉じた姿勢よりも、オープンな姿勢をとる  ことで、相手に安心感を与えます。 4.感謝の表現:  ありがとうという言葉を忘れずに使い、感謝の気持ちを適切に伝える  ことで、ポジティブな関係を築くことができます。 5.共感を示す:  相手の気持ちや考えに共感することで、相手とのつながりを深めることが  できます。 6.明確なフィードバック:  適切なタイミングでのポジティブなフィードバックや建設的な意見を  伝えることで、相手との関係を強化できます。 7.質問をする:  相手の意見や考えを尊重し、質問を通じて深く知ろうとする姿勢は、  相手に興味を持っているという印象を与えます。 8.自己開示:   ある程度、自分の経験や感情を共有することで、相手との信頼関係を  築くことができます。 9.ユーモアのセンス:  軽いジョークや笑顔で雰囲気を和やかにすることで、コミュニケーション  がスムーズに進むことが多いです。 10.相手を称賛する:   適切なタイミングでの賞賛は、相手の自尊心を高めるだけでなく、  ポジティブな
0
カバー画像

魅力ある素敵な表情 第一印象を良くするコツとは

こんにちは。世の多くの方は、お盆休みに入り、のんびり過ごされていることかと思います。ちょっと気になるのは台風の影響かな。ふるさとに帰省中の方、旅行や観光地にお出かけの方は、十分にお気をつけくださいね。今回は、第一印象を良くするには?というテーマでお話しをさせていただきました。この第一印象で、知らぬ間に損をしてしまうこともあるんですよね(ノД`)オロロひとめぼれって言葉があるように、人の印象はほんの一瞬で決まってしまうそうです。ぜひ配信を聴いていただいて、素敵な表情をマスターしていただけたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
0
カバー画像

魅力的なキャッチコピーってどうやったら作れるの?!教えて!教えて!

皆様、いつもありがとうございます。 今回のテーマは 「魅力的な キャッチコピーの作り方」 です。 キャッチコピーって 「どう作れば良いの・・・?」 「どうすれば魅力を 伝えられるの・・・?」 って思いますよね! ここで、 ご紹介させていただく内容が ヒントになれば嬉しいです! キャッチコピーの作り方には、 「6W2H」 という ビジネスフレームワークを 使うと効果的です。 「6W2H」とは、 ・When(いつ) ・ Where(どこで) ・Who(だれが) ・ Whom(だれに) ・ What(なにを) ・ Why(なぜ) ・ How(どうやって) ・ How much(いくらで) という質問に答えることで、 商品やサービスの 魅力を伝える キャッチコピーを作る方法です。 例えば、 とある傘の キャッチコピーを 考えるとします。 以下のように 考えることができます。 When(いつ):雨の日や強風の日に使う Where(どこで):屋外で使う Who(だれが):傘にこだわりを持つ人や、長く使える傘を探している人が使う Whom(だれに):傘にこだわりを持つ人や、長く使える傘を探している人に向けて販売するWhat(なにを):10年使えるタフな傘で、暴風でも折れず、水が染み込まない「タフさ」と「撥水力」を提供する。また、生地の交換可能で、2分でカラーチェンジができる「カスタマイズ性」も提供する。 Why(なぜ):傘にこだわりを持つ人や、長く使える傘を探している人は、一般的な傘では満足できないから。この商品は、そのニーズに応える唯一無二の傘だから。 How(どうやって):特許を取得した
0
カバー画像

より魅力的になるお手伝い♪

今までに・自分磨きをしたいけれど、何をしたらいいのかわからない・マッチングアプリに登録したけれど素敵だな、魅力的だなと思った人とマッチしない・自分ではモテテクニックを学んだり、おしゃれをしているつもりなのに異性にモテないといった経験はありませんか?当サービスはあなたのことを全く知らない異性3人があなただけに宛てたレポートを作成します。あなたの顔写真、全体写真、プロフィールなどを細かく教えていただくことで、より詳細なアドバイスが可能です。それにより、客観的にあなたがどう見られているのか、どこを改善したらいいか異性目線で意見をもらうことができます。指摘されたところを直していけば正しい(効果の出る)自分磨きができます。また、納品までの期間は3日〜10日程度と短いため、スムーズにサービスを利用することが可能です。サービスの流れstep1: あなたの悩み(例:マッチングしない、モテない、自分の磨き方がわからない)を確認します。step2: あなたの情報を提供していただき、異性3人が分析しレポートを作成します。step3: 納品完了。あなたのモテ力アップ、恋活、婚活、ビジネスに役立ててください。
0
カバー画像

超能力者も?「モテパワー大放出」でドキッとさせる

モテる人というのはどことなく異性を惹きつける”なにか”があるということに多くの人は気付いているかと思いますなにか・・・とはそう!フェロモンです!人間を含む様々な動物がフェロモンを出していてその種類もまた色々とあるのですがその中でも性フェロモンというものが存在し一番認知されているものかもしれませんこの性フェロモンは単純に嗅覚で感じ取れるいわゆる【香り】などとは違うセンサーで感知しますフェロモンの受容器で感知します 人間は脳が発達しているのでムスクやイランイランといった官能的な香りの香水を振りかけたところで性フェロモンがアップしたりモテるということは難しいのかもしれませんむしろ、香水が苦手な人からすれば・・・ちょっと距離をおかれてしまうかもしれませんね。人間がもともと持っている性フェロモンそれなのにあまり放出されていないがために人生を損しちゃってるな~なんて人や合コンや好きな人と会う前などフェロモンをアップさせてみませんか?潜在意識の奥底に眠っているあなた自身のフェロモンを活性化させるので香水なんかよりも効果抜群かもしれません192時間連続でエネルギーを送り続けあなたの性的魅力を活性化させるので目的の日の1週間ほど前から受け始めて頂くのが最も効果的となりますが早速週末のデートに向け今すぐ活性化させてみませんか?すっかり友人関係に落ち着いてしまった・・・ そんな関係に一石を投じられるかもしれません レスになってしまった人も 勝負の日に魅力爆発させたい人も 表面的な香りに頼るのではなく 内側に眠る本能のフェロモンを放出してみませんか?Rise Heart叡智の超能力者 安藤京子
0
カバー画像

こんな上司がいいですね

こんにちは^^私事ですが、アイコンを変えてみました。今までのものも気に入っていたのですがフリー画像のものでしたので、オリジナルの素敵なアイコンを描いて頂きまして、今日からこちらに。よろしくお願い致します(*´꒳`*)それでは本題へ。本日は知り合いから素敵なお話しを聞かせてもらったので、シェアしたいと思います。私の知り合いを分かり易く、Aさんとしますね。Aさんは最近仕事の部署が変わり、色々と精神的にきつい事が多かったそうです。今までもしんどい事は多く、自分には今の職場が向いていない様にも感じていました。そんな中、自分が以前からやりたいと思っていた仕事からのオファーがありその道に進もうと考えます。Aさんは来年の4月には勤続20周年です。今まで向いていないと思いつつも、Aさんなりに頑張ってきました。Aさんの人柄の良さもあって、上司にも同僚にも恵まれていた様です。今の上司に自分の胸の内を打ち明けると正直にいうと辞めて欲しくは無い今まで長く一緒にやってきたし、これからも一緒にやっていきたいでも自分のやりたい事があるのは素晴らしい事だよね。いいじゃないか^^さらにAさんが今の部署で苦戦していることも知っていて、こんな言葉も今がしんどいから辞めるのではなくて、やりたい事があるから、その為に辞めますと胸を張って言いなさい。そうすれば、みんな納得してくれるし、応援してくれる。その方が必ずAさんの為になるからと。その様なありがたい言葉を頂いたそうです。こんな素敵な言葉、言ってくれる上司はいますか?なかなかいないんじゃないかと思います。聞いている私も感動してしまったし、本当に素敵な上司だなと思いまし
0
カバー画像

『色気』出すにはこれを意識するだけ

『色気』ってなんだと思いますか??よく聞く言葉なのに説明できる人はほとんどいません。肌の露出の多さ?ゆったりとした仕草??それとも意図的な色仕掛け???実はどれも違います。(色気は概念的な側面が強いので、人それぞれの定義があると思いますが)『色気』とは〇〇と△△から滲み出るフェロモンのことです。(一つは画像にヒントあり)この『色気』を出すことができれば、異性だけでなく同性にとっても魅力的な人になります。同性の色気がある人を思い浮かべてみてください。同性のあなたから見てもすごく魅力的じゃありませんか??『色気』って不思議ですよね。すごく綺麗って人でもあまり色気を感じなかったり、逆に、そんなに可愛くも綺麗でもない人でも色気がすごいという人がいたりします。つまり、『色気』とは容姿とはあまり関係ないんですね。だからこそ色気は再現性があります。(もちろん個人差がありますが、ただほとんどの人は身につけることができます。そして歳を重ねてるほど身につけやすくなります)貴女も貴女自身の色気を正しく使いこなしませんか??色気を正しく身につけることができれば今よりもっと刺激的な日々を過ごすことができるようになります。ダイエットも続かない、美容にそんなにお金をかけられない、そんな人でも1つだけ意識することで色気を出すことができます。いつまでも美しく、いつまでも女性として見られたいという素敵なあなたのご連絡お待ちしております^^
0
カバー画像

悩みを減らして恋愛を上手くこなす方法

こんにちは。恋愛の悩みは人の数だけありますが、何でもかんでも気になって仕方がないというようなタイプも世の中にはいます。そういう人はいちいち相手の所作が気にかかってしょうがないし、相手に関わることでちょっとでも上手くいかなくなったり思う通りに事が運ばないだけで相当のストレスを感じます。他からすれば「気にしすぎじゃない?」とか「そんなのどうしようもないんだからほっときなよ」みたいなことにまで脳をフルに使って疲れてしまうんですよね。それではせっかくの恋愛も疲れるばかりで全然楽しめません。勿体無いですよね。どうしたら余計な悩みを抱えず恋愛を純粋に楽しめるようになるのか。その答えは案外簡単なもので、ただ単純に「忙しくなるだけ」で状況は劇的に変わります。プライベートを充実させろとか趣味を持てとか、よく聞きますよね。「趣味を持っても仕事を頑張ってみても、それでも四六時中悩んじゃうんです」という人もいますが、それでは実はまだ生ぬるいんです(^-^;忙しく、というのは充実させるレベルの話ではありません。激務レベルの話です。たぶん経験された方なら分かると思うのですが、本当に忙しく駆けずり回っているような人って、もうそれ以外のことを考える余裕すらないんですよね。ほんっとに考えられません(^-^;これは男でも女でもシングルタスクでもマルチタスクでも関係ありません。完璧にマルチタスクな人間なんてのは、この世には存在しないんです。人間本気で一つのことに集中している時、他のことには全く手なんか付けられなくなります。一瞬気が抜けたときに「そういえば・・・」なんて考えたりすることは出来るので、それをマルチに考え
0
カバー画像

うれしいご感想をいただきました♡

いつもご覧くださりありがとうございます☆今日、知人に「つや姫」ってお米をいただきました!お夕飯に炊いて食べてみたけれど、、、、おいしかった~(*^▽^*)いろいろなブランド米がありますがおすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいね!こんばんは、さくらです❀あのですね。。。今日とっても嬉しいご感想をいただきましたので ブログに載せておいて、大切に保存しておこうと思います(笑)さくらちゃんは、明るくてお茶目で、清らかな風のように魅力的です♡やっぱりなんか好きなんですよね✨もうやばい。倒れるーー。こんなにほめてもらえるなんて♡こんなことを言っていただけるなんて♡(*ノωノ)きゅんきゅん♡明日からも頑張れそうです(`・ω・´)/ありがとうございます♪今日の読書にあったけれどきちんと言葉にするって大切ですね。言葉にしなければ伝わらない。私も、感謝やその人の良さ、気づいたこと、感じたこと言葉にして伝えていきたいです!人は自分だけで完結するのではない。自分が完成するため他者を要する。相手が自分の存在を強めてくれる気付きをありがとうございます!今日も人生最高の一日。ではまた!
0
カバー画像

にゃんこのために私が出来ること

こんにちは!こあめねこです。にゃんこのために私が出来ることって何かな?って考えていたんです。不幸なにゃんこを出したくない、その一心で。飼いねこちゃんにしてもそうだし、お外のねこちゃんにしてもそう。幸せになってもらいたいのです。で、私の強みを生かしたのって看護師としての観察力だと思うんですよ。もちろん、長年ねこちゃんと暮らしてる人にはあまり役に立たないかもしれないけれど。初めてにゃんこを飼う人、これから一緒に住みたいなって考えている人向けにねこちゃんの観察ポイントをまとめたPDFを渡せたらなぁって。そう思って今一生懸命作ってます。ちょっと見本!私自身が一人暮らしだからお金の事とかふまえて分かりやすいように一人暮らしの女性編で作ってます。あめこは私がよく使うHNのひとつ。少しずつ出来てきているので近日中に販売できれば嬉しい。うん。頑張ろう!
0
カバー画像

魅力的になれたらいいのにな

こんにちは♪霊視鑑定師の朱織です。いつもご覧いただきありがとうございます。最近、PCに噛り付いていて、タイピングが以前より早くなった気がします(笑なんの得もないのですが・・・(笑さて、「自分磨き」をモットーに♪♪本日は「魅力的になったらいいのにな」です。魅力と聞いて、何を思い浮かべますか?見た目ですか?内面ですか?今日は、どっちもの魅力のお話をしようと思います。魅力的な男性とは、なんでしょう。かっこいい人?筋肉質な人?インテリ系?魅力的な女性とは、なんでしょう。かわいい人?美人?細い人?魅力的な異性を想像したとき、人それぞれ違う魅力を言うと思います。それでいいんです。男性は、安心が持てる。守りたい。と思う女性に魅力を感じ女性は、生命力の強い男性み魅力を感じます。周りが何といっても、こう思える相手を選ぼうと本能的に思うのです。これを魅力。と言います。では、魅力的になるにはどうしたらいいのでしょう。別に、かっこよく整形したり、慣れない運動をして筋肉をつけたりイマドキメイクやファッションをしたり、かわい子ぶった言葉を使わなくてもいいんです!!自分を自分らしく表に出せばいいんです!簡単でしょう?でも、一つだけ注意です!自分らしい目標をどんな時も持っていてください。大きい、小さいは関係ありません。自分ができる目標を持っていればそれに向かう人は、自然と魅力が出てくるのです。わがままになってはいけないけれど、ありのままの自分を「これが私です」と出しましょう。評価するのは相手です。自分らしさが出ている方は、魅力的なので誰からも愛されます。こうするとダメ。私じゃ無理。こうしとかないと嫌われる。と
0
カバー画像

人を惹きつける魅力の文とは?

救急車が通ると「迎えが来たぞ」って言うのは全国共通ですか?こんにちは、影艶です。ココナラの出品者さんのページを時々読むんですが十人十色で面白いですね。自分が全く興味がない(依頼する事がないであろう)ジャンルのサービス紹介や自己紹介文、もちろん自分と同じようなサービスの方のも含めて本当に個性がでるなぁ…と読んでいると感心します。ココナラはお仕事をする場所…俺的には第二の職場のような位置づけなのですが、個々が経営者だからこそ、個性が出せる場所でもあるんですよね。…となると、お客様に読んでもらえる事が大前提かな?っと。俺はサービス内容がいかに魅力的でも長文は苦手なので、読むだけで疲れちゃうんですよね(個人的な意見です。('Д')字が多いよ…って感じで内容が頭に入らないかと言ってサービス内容の紹介文が少なすぎても『ここで依頼しても大丈夫かな?』なんて思ってしまう自分のわがままっぷりに笑ってしまいますがwでも、それもまた一つの感じ方なんですよね人に読んでもらうって簡単なようで難しい(ブログもですがwいかに惹きつける魅力があるか、自分なりのサービスをどこまでお客様に伝えられるか…素敵な方の書き方を真似っこするのもありかな?なんて思うけど、まんまコピーしたんじゃ個性がでない。自分を伝えるって難しいと実感しながらもココナラには良い刺激をもらっています。そんな感じで暗中模索しながらも、読み手に自分らしさを魅せて惹きつけれるそして依頼してくれたお客様に笑顔で「頼んでよかった」と言ってもらえるように、ココナラでのお仕事を頑張っていくぞ!
0
カバー画像

自信がない人の方が、魅力的。

自信が無い人の方が魅力的。応援したくなる。そして応援をたくさんもらう。そんなフォローに心から感謝しながら、今を精一杯生きる。そして低いハードルから乗り越えて行く。いつの間にかスッと飛べるようになって行く。人の力は借りてもいいし、お世話になってもいい。そしていつか、誰かのために🌈
0
カバー画像

拗ねちゃった うちの子

電話待機して家のことやって構ってあげなかったらこんな顔で訴えてきましたそんなに放置したつもりないのに
0
カバー画像

自分の家の猫のイラスト描いてみた!

SUZURIで自分の愛猫のめめちゃんのスマホケース作ってみました(*'ω'*)絵をかくのも得意なのですが動物は初挑戦!!個人的には満足いってます(^^♪これからも色々挑戦していきたいです!
0
カバー画像

自信なんて、なくていい。

自信が無い人の方が魅力的。応援したくなる。そして応援をたくさんもらう。そんなフォローに心から感謝しながら、今を精一杯生きる。そして低いハードルから乗り越えて行く。いつの間にかスッと飛べるようになって行く。人の力は借りてもいいし、お世話になってもいい。そしていつか、誰かのために🌈
0
カバー画像

なんだか、憎めない人。

いいところもポンコツなところも実はあなたの魅力です。約束の時間に遅れたり、ポカをしてしまっても《なんだか憎めない人》っていませんか。人間味があるし。共通しているのは「自然体」なんですよね。ポンコツ部分も含めて、魅力的な自分をさらけ出すとラクかも。だから肩の力も抜けるのかなぁ😌🌿
0
カバー画像

インクトーバー25日目:魅力的

今日のテーマは魅力的。やはり、世に出回っている作品は魅力的なものが多いですよね。そこで今日は、自分の魅力的だと思うキャラクターを描く事にしました。個人的には超久しぶりな模写を行いました。私が子供の頃に放映されていたアニメ、ときめきトゥナイトのEDでの主人公、蘭世(らんぜ)です。裸マントというギリギリ攻めた衣装で、キュートに踊る姿がとっても魅力的なんです。模写したこのポーズもかわいいでしょ?個人的には、小指をこうキュッとしてるところがかわいくてお気に入りです。さて、インクトーバーも残すところ1週間を切りました。明日のテーマはなんでしょうか。本日もご覧いただき、ありがとうございました。
0
カバー画像

低価格(7500円より)で伝わるチラシつくります

ご覧いただきありがとうございます。CLIMB_CRETIONと申します。 プロがつくる効果的なチラシを7500円という低価格で提供しております。さまざまな業種のチラシ作成した経験を活かし、オールジャンル制作を受けておりますが、格好良い、シンプルなデザインが得意となっております。5/24現在、受注に余裕がありますので、短納期にも対応可能です。是非、CLIMB_CRETIONで効果の出るチラシを制作してください。
0
カバー画像

魅力的でモテる女性の特徴

「魅力的でモテる女性の特徴」男性が女性に求めること★女性のヒーローでいたい★褒められたい★尽くさせて欲しい男性は女性に尽くして、女性が喜ぶ笑顔を見て「自分はすごい!」と感じるようですスーパーマリオやスパイダーマンのようにヒロインやお姫様をヒーローとしてかっこよく守らせてもらえるそんなヒーローになりたいのですですから女性からたくさん尽くしてしまうと、男性は自分の自信を失うばかりか依存的な人間になりかねません男性は頼られると嬉しいのです女性の笑顔を見るために女性を守るためにがんばってくれる素敵な人たちなのですたくさん頼りにしましょう💖
0
カバー画像

モテる星

モテる星を持って生まれた人がいます。ですがこの星。命式の中にあるだけではダメで、この星が働く条件があります。命式の中にこの星があって、働く条件をしっかり満たしている人。どことなく魅力的で、人を惹きつけます。とびきり美人でも、イケメンでもないのにどことなく魅力的で人を惹きつける人。この星をお持ちかもしれません。そんなに珍しい星ではありません。周りにもきっといらっしゃいますヨ。
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら