最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~私に好きって伝えてくれた人編~

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


昨日のブログで、
雪降らない!!って
さびしがっていたら
今朝ちょっと積もっていた♡( *´艸`)

本当にちょっとしか
積もっていませんでしたが
竹ぼうきで掃くときの気持ちよさ♡
わーい♡(´∀`*)ウフフ


こんにちは、さくらです❀

最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと
~私に好きって伝えてくれた人編~
について書いていきたいと思います♡

この方は私の尊敬する人で
お若いのにとっても優しくて
頑張っていらっしゃる人。

先日ご一緒させていただく機会がありまして
宿泊の朝食で偶然お会いしてから
帰りのバスを降りるところまで
ご一緒させていただきました。

いやね、もう、
本当に楽しかったのですが
普段会えない分
わたしからも感謝の言葉 以下↓

いかにあなたを尊敬しているか
あなたがどんなに優しくて素敵か
どれだけ現実的なことを伝えてくれるか
一緒にいられることがどれほど有意義か
なにより安心できるんです。
を伝えました(*^-^*)

だって言葉にしなきゃ
伝わらないではないですか!?!?


あなたのことを尊敬しているよ
すごく優しくて
寄り添ってくれてありがとう♡
いつも思っているんだよー
・・・心の中でね!

一緒にいられてうれしい!
だってあなたは魅力的だから!
って思ってます(`・ω・´)/
・・・心の中でね♡

・・・・・って伝わる?
・・・・わかってくれるかな?

おおかたのひとは
エスパーじゃないんですから
人に対する感謝は
言葉にしないと伝わらない


もちろん態度でも表します。
好き好きを出していく。
感謝も出していく。
リスペクトも出していく。
一緒に居られてうれしい顔をする。

普段お会いできないからこその感謝を
一通り述べました。
四六時中言ってるわけじゃないよ。




そしたらさ、同じ気持ちだったのね。


ーーーーーーーーーーーーー
さくらちゃんと一緒にいると
いいな。
安心できるし、楽です。
ーーーーーーーーーーーーー


そのように思っていてくれて
本当にうれしいです。


大切に思っているよ、を伝える。

いつも一緒にいてくれる人に
いつも見守っていてくれる人に
それが当たり前の人に。
面と向かって伝える
言葉で伝える

わたしは感謝や尊敬は
きちんと言葉にしないと
伝わらないという立場です。


ーーーーーーーーーーーーーーー
そして。
自分が伝える際に大切な事。

「自身が魅力的であろうとする事」
ーーーーーーーーーーーーーーー

魅力的な人に言われると
これらの言葉は
さらにうれしいものです。




これからも魅力を考えて磨き続ける
私自身がすてきな人になります♡
そして、大切に思っている
尊敬してますを
しっかり伝えていける人になります。


ただ伝えればいいわけではなく
しっかり届けるためにも
魅力的についての考えを
より深めていきたいと思います。


ということを
ここ数日考えていました

人と触れ合うことで
魅力的な人と触れ合うことで
考えが深まって
よりよくあろうとする気持ちが
高まる気がします。

はぁぁぁぁ~(*ノωノ) しあわせ♡




今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す