最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~客室乗務員編~

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

今日もいい天気ですね!
雪降らない。

わたし・・・・
雪かきが大好きなので
雪が降らないとそれはそれで
少々さびしかったりします。。。



こんにちは、さくらです❀

大阪に出張していて、
人とのふれあいが多かったので
記事にしたいことがたまっています♡

今日はこちら↓

「最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと
~客室乗務員編~ 」です!!


考えてみたら、、、
この話題、めっちゃデリケートだから
書けないかもしれない・・・・ってっことを思いつつ。。

できる限り記事にしていきますね♡


私の住んでいる地域の空港から
飛行機でKIXへ行きました。


新幹線で行くより安くて近くていいかと思いましたが
KIXから大阪駅まで
リムジンバスで1時間くらいかかりました。
そんなことは行く前から分かっていたことだから
仕方ないのです。

飛行機好きなので
飛行機の旅は上がります。
飛行機が飛び立つときのあの感覚がいいのです。

さて、今回利用した航空会社はpeach。

人生初peachです

そこで出会った客室乗務員さんは
ほんとかわいくて
かわいくて
かわいくて

わたしもこういう風になりたいなーって思いました。


・・・・・前提条件がたくさんあるけれど
やはりデリケートすぎて書けない。。。

多分このブログだけでは
伝わらないと思うけれど
それでも彼女について書きたい!!



とにかくかわいいの。
容姿ではなく
しぐさや言葉、表情がとってもかわいい
そして仕事が好きで仕方ないというのが
伝わってきました。


こういう人は愛されるな、って思いました。

実際、私が勝手に注目していただけで
彼女とは搭乗時の挨拶と
降りる時の挨拶(これがとても印象的だった♡)
しか言葉を交わしていないの。

それでも
降りる時、彼女と別れるのが
名残惜しかったですもの。

わたしも
名残惜しまれる人になりたい。

愛される人になりたい。
と彼女を見て思いました。


帰りのpeachには彼女は当然いなくて、、、


peachに人生初乗りましたが
またpeachを利用したいと思っています。
なぜなら、また彼女に会いたいから。

peachからの搭乗のお礼とアンケートが
メールで来ていましたが
彼女について書きました。

「彼女のおかげで
本当に気持ちの良い旅ができました。
ありがとうございます。
また利用します!」


また会いたいな。
本当にまた会いたい。


ほんの数時間一緒いただけで
また会いたいと思ってもらえる人に
わたしもなっていけたらと思います。


今日も人生最高の一日でした!

ではまた!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す