にゃんこのために私が出来ること

記事
コラム
こんにちは!こあめねこです。

にゃんこのために私が出来ることって何かな?って考えていたんです。
不幸なにゃんこを出したくない、その一心で。
飼いねこちゃんにしてもそうだし、お外のねこちゃんにしてもそう。
幸せになってもらいたいのです。


で、私の強みを生かしたのって看護師としての観察力だと思うんですよ。
もちろん、長年ねこちゃんと暮らしてる人にはあまり役に立たないかもしれないけれど。

初めてにゃんこを飼う人、これから一緒に住みたいなって考えている人向けにねこちゃんの観察ポイントをまとめたPDFを渡せたらなぁって。

そう思って今一生懸命作ってます。
2021-09-04.png

ちょっと見本!
私自身が一人暮らしだからお金の事とかふまえて分かりやすいように一人暮らしの女性編で作ってます。

あめこは私がよく使うHNのひとつ。


少しずつ出来てきているので近日中に販売できれば嬉しい。

うん。頑張ろう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す