はじめまして、こんにちは(時間的にはこんばんはだけど)
「こあめねこ」と申します。
簡単に自己紹介させていただきますね。
2021年現在32歳の結婚したくても出来ない系女子でございます。
看護師免許も持っておりますが、今現在看護師の仕事はお休み中です。
大好きなのは元カレと猫ちゃん!
因みに私の大好きな元カレは今年、結婚してしまいました。
それを昨日(2021.9.1)に知ると言う大きな衝撃を受けまして、ちょっと死にかけましたが、なんとか再生致しました。
実は私メンタル持ちでして、境界性パーソナリティー障害ってご存知でしょうか?
それなのです。ええ、耐えきれないと衝動的に色々やらかすやつです。
看護師なのにメンタルあるって大丈夫?って思う方もいらっしゃると思います。そんな人信用出来ないって。
人間なので色々な方がいても良いかなって、私は思ってます。
それに、メンタルの症状がでるのって、元カレとの事が全てのトリガーなのでそこがなんにもなければ、通常通りの生活を送ってたりします。
さて、そんな私が今、こうやって復活したのは「元カレがいつ戻ってきても大丈夫なように地盤を作ろう」と思ったかから。
いや、今年結婚したカップルに向かって何言ってんだ、と突っ込みたい皆様のご意見ごもっともでございます。
甘んじて受けましょう。
ただ、私も人間ですので黒い感情なんて沢山あるし、なにより簡単に頭で理解している通りに行動出来たら、心を病むこともなかったでしょう。
私が思い描いた未来の幸せの屍の上に、今の元カレの幸せは成り立っているのです。
私自身が生きられるように、生きる希望を見出すには「離婚した元カレが私の元へ戻った時、彼を幸せにする」それを目標に仕事へ打ち込むことだと思ったんです。
これが私が今できる精一杯の自分の希望の見出し方。
色々な意見はあるでしょう。
だけど私も愛するにゃんこ一人、ただそれだけで生きるために精一杯なので思うだけは見逃してくださいな。
さて、そんな私が出来ること、ココナラで活躍できる事を考えて今現在にゃんこと暮らすことを夢見てる方へのお助けファイルをご準備してます。
詳しくは次のブログにてご紹介!
もちろん、にゃんこ以外にもできることを模索中ですので何かあればいくらでもご意見、ご感想下さい♪