絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

「オリジナル気功技術の作り方」「遠隔気功ヒーリングのコツ」が一気に学べる講座に、興味ありますか?

クライアントさんやブログを読んでいただいている方、ラインからも良くいただく質問があります。それが、「オリジナル気功技術の作り方」と、「遠隔気功ヒーリングのコツ」についてです。気功をやっていると、オリジナルの気功技術が作れたら、、、と思う気持ちはよくわかります。(ヒーラーとして、すでに活躍されている方はもちろん)*感情を伴う記憶の引き出し、イメージを共有している物理的存在、マンガ、アニメ等のコンテンツにも気功技術の作り方のヒントがあります。■お金をガンガン引き寄せる気功技術「ビリケン」「帝財金運万倍の熊手」■大周天を日常化する「愛燦燦(あいさんさん)」と「菩薩の左手」■モテを加速する「α(アルファ)」、一目ぼれを起こす「100万ボルト」■陰エネルギーを陽エネルギーに転じる「JOKER(ジョーカー)」etc、それ以外にもブログで書いているもの、書いていないもの含めて、僕が作ったオリジナル気功技術はいろいろありますし、ブログの感想などを読んでいただくとわかりますが、おかげ様で効果もガンガン出てご満足いただけていると思っています^ ^遠隔での気功ヒーリングについての質問も2つのパターンがあって、1つはそもそも、遠隔気功ヒーリングのやり方がわからない。もう1つが、やり方の基本は知っているけど、うまくできているのかどうかわからない。というご相談です。特に2に関しては、フィードバックの取り方や体感知的なコツの部分なので、僕が実践してきて身につけてきた部分がかなり使えるアドバイスになると思っています。(もちろん1は当然お教えできると思います)「気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」に
0
カバー画像

【感想】もともとの予定が急遽、日程変更になり、そのおかげで本来望んでいたことに参加できました。

先日、数年ぶりに行った無料遠隔ヒーリングの企画の感想を続々いただいております^ ^ 数が多いのでまずは、第一弾。今回の企画は、皆さんの中にある「逆境」(マイナス情報)を、エネルギーとして燃やし(有効活用)、ゴールに向かうエネルギーに変えるという新しい考え方でヒーリングを行いました^ ^気功ヒーリング中は、体感がかなりあったかと思いますし、早い方は翌日から心身の状態から変化が顕著に表れます。そして、周りの人の変化(人間関係)、お金や仕事のチャンスという流れが良くある流れです(いきなりチャンスが来ることもありますが)^ ^良いフィードバックありがとうございます。おっしゃる通り、このような不思議なことが遠隔気功ヒーリングや気功を実践すると起こります。ポイントは未来のゴール側に自分を置く、言い方を変えると、意図(Want to)を置くことです。ゴール側に置いたあなたの意図(Want to)が、現状を書き換えていくわけです。遠隔気功ヒーリングの後、強烈な眠気や体のだるさ、部分的な痛みなど、身体の不調を感じることがあります。理由の一つは僕らは思っている以上に疲れ、体が固まっているので、遠隔気功ヒーリングによってゆるむと固めて噴き出していなかった体の不調が噴き出してきます。言ってみれば、好転反応ですので、効果が出ていると考えていただくと良いです^ ^ただ、部分的な痛みなどがずっと続くようなら、それは隠されていた疾患が噴き出している可能性もありますので(不調に気づかないくらい体が固まっていたわけです。)、病院で診察を受けるようにしてください。こちらも良いフィードバックです。周りの人が優しくなる
0
カバー画像

【募集】人生の歯車がハマり走り出す、新・気功技術「end roll(エンドロール)」、実は、、、

先日、予告させていただきました新気功技術をからめた、新企画をリリースいたします^ ^と、その前に前回の無料企画の復習です 笑。前回の無料企画では、【無料遠隔】あなたの「逆境」を燃料に変え、「理想」側にぶち抜くヒーリング【9月19日(月)】を行いました。まだ、そんなに日にちがたっていないですが、ポジティブなフィードバックをたくさんいただいています^ ^フィードバックは…、外部リンクが入らないので直接僕のブログをごらんください(汗ここに手ごたえを感じて生まれたのが、数年ぶりにリリースする、シンクウの新気功技術の伝授を軸にした企画です。(大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)&菩薩の左手」はすぐに大周天を身につけられるめちゃめちゃ人気の気功技術ですが、同じくらいいい技術ができたと手ごたえを感じています)現代社会においては自分としては毎日がんばっていても、ふと自分と状況を見てみると、、、、、あれ、なんかワシ、心身ともに弱ってない!?お金もないし、仕事もなんだか、楽しくない。彼女というものは、都市伝説かね?と、気が付けばネガティブな心や体、経済状態、仕事、異性関係etcに陥っていて愕然とすることがあります。僕自身まさに、俺の人生は、なんか思てたんと違う。モードに陥ったことがあります。(今思えば思ってないから、つまりゴールがない、ゴール設定ができていないからそうなっていたのですが、、、、)*お母さん!僕が欲しかったのはコレジャナイよ。。。なぜ、がんばっているのにうまくいかないのか?楽しくないのか?心身も健全じゃないのか?経済状態も、仕事も、異性関係もうまくいかないのか
0
カバー画像

【リニューアル急募!!】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

クライアントさんに気功ヒーリングや気功の伝授、実践指導などを行うと、長年、へばりついたように解決できなかったお金や仕事の悩み、トラウマ、職場、親、家族、子供の人間関係等が割とあっと言う間に解決していきます。マジで。(ブログのお客様の声にも一部紹介しています。)僕的には気功は人間や世界のカラクリをベースにした技術なので、きちんと実践していただければ効果が出るのは当たり前(ドヤw)*で、誰が効果出したん?ほら、シから始まる人やね?次はンでクで、、、君の口から聞きたいんよぉ。と思っていますし(ちょっとだけですよ 笑)、ただ、ブログでも何度か書きましたが、どちらかと言えば、効果が出た後がめちゃめちゃ大事ですよ!!とお伝えはしています。なぜなら、どうしても人間には、ホメオスタシスという無意識が起こす現状維持の機能が搭載されているからです。どんなに意識で今の状態が悪いから変えたいと思っていても、ホメオスタシスにとっては今が最適。気温が上がったら、汗をかいて体温を一定に保とうとするようになんとしてでも元の状態に戻そうとします。気功はホメオスタシスのカラクリを理解し、うまくズラす技術。なので意識でうんうんと悩んで、解決しようとしていた問題も努力なしでもサクッと改善してしまうわけです。ただ、ホメオスタシスがなくなったわけではないので、油断していると、前の現状に戻ってしまうことが起こりえます。良く聞く話だと思いますが、宝くじに当たった人が数年で破産するというのもホメオスタシスの現状維持の力です。(お金が何億もあるというのが現状ではないと判断して、意地でも戻そうとするわけです。)ですので、僕はクライ
0
カバー画像

【感想】自分で気功技術が作れるっていうのが、なんかワクワクしちゃいます。

4月の2日(土)、4月9日(土)に開催しました、【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~へご参加いただいた方から、感想を続々といただいています。思っていた以上の方にご参加(コンテンツ受講も講座後にご参加いただき、現在、30名を超えています。)いただきまして、めちゃめちゃ嬉しいの半面、てか、そんなに対面&手取り足取りの指導に皆さん飢えていたのか!!と感じています。今後はシンクウは心新たに、できる限り、対面での講座や個別での講座もやっていけたらなと思っております。てか、やります!!!教えて欲しいという声が多かった「気功技術の作り方」について、僕自身のオリジナル気功技術「ビリケン」等ができた流れを事例にしながら、どうせなら、「使える!効果抜群!売れる!気功技術の作り方」を伝えたいと考え、かなりねっちょり具体的に話をさせていただきました。すでに気功師やヒーラーとして活躍されている人にとっても目から鱗の内容だったかと思います^ ^ (自画自賛w)式神である「四獣召喚からの黄龍」、そして気功的ゴール設定技術「風水羅盤」とかなり現代気功の神髄にせまった講座だったかなと思います。「四獣&黄龍召喚」は気功で式神使いにもなれる、まさに現代気功のいいとこどりのお手本のような技術ですし、「風水羅盤」は、体感を得にくい「現状の外側のコンフォートゾーンの臨場感を上げる」気功的ゴール設定技術です。それぞれだけをテーマにしても1講座作れるほどの内容だったかとは思いますので、楽しみながらゆっくりと消化していってください。(で、ココめちゃ大事!!w)↓↓今回格安で現代気功とい
0
カバー画像

「手のひらで気の玉作れるなら、足の裏でもできんじゃね?」誰も教えてくんないのでやってみた、、、

●「手のひらで気の玉作れるなら、足の裏でもできるんじゃね?」誰も教えてくんないのでやってみた、、、今回、ZOOMによる対面のたった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座を開催しましたが、全体的には満足いただいたのと、僕自身もめちゃめちゃ気づきがありました。自分自身が気功ルーキーのときに、わからなかった部分がたくさんあったはずなのに、長年、気功をやっているとはじめた頃の悩みなんかを忘れてしまっていますし(良くないですね)、今回、リアルにご質問などをいただきながら、講座をやったことで、改めてお一人お一人に向き合って、丁寧にやっていくのが大事だなあ、と思いました。今回の講座の総括として一つ言えるのは、みなさん真面目なのは素晴らしいので、もう少し気功に遊びを取り入れましょう。ということです。例えば、気は基本的には掌の労宮から出るといわれていますし、他の気功師の方は、同じように指導するとは思います。もちろん、それは間違っていませんしてのひらは五感の中で敏感な触覚の中でも特に敏感な部分なので(同じくらい敏感なのは舌ですね)、情報を共感覚で操作する。※気功師は情報という見えない、触れないものを変性意識に入ることで、共感覚(脳のエラー)を引き起こし、触覚や視覚に変換して操作します。触覚を特に重要視するのは、触れると操作がしやすいからです。ですので、手のひらをやわらかくして敏感にしていくことは、めちゃめちゃ重要です。手のひらを重視するのは、先ほどの触覚が特に強い部分で・ることと、手は気の玉を作りにしてもやりやすいからです。ですが、気=情報と考えれば、気は体全身どこからでも出る
0
カバー画像

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、

おかげ様でありがたいことに、僕のブログも新しい読者が増えてきています。 僕のところに相談に来られる方は他の気功師やコーチの所で学んだりして、すでに気功を実践されたことがある方が多いのが特徴です。 気功を一から丁寧に。 と 会いに行ける気功師(質問しやすい気功師) をブログ始めた当初から忘れないようにやってきたつもりなので、気功師やコーチのセカンドオピニヨンとして使っていただけているのはうれしい限りですが、 できれば、 もっとはよ来てくれたらええのに。。。 と思うこともあります。いや、全然いいんですが 笑。 ブログやメルマガでもできるだけ基礎的なところから、気功の実践や気功技術の使い方の説明を行っているつもりですが、どうしても文字だけでは体感値的な部分がわからないという声もいただきます。 ご質問をいただければ、できるだけ丁寧に個別にお答えしているつもりですが、できればリアルタイムで僕に質問しながら学びたい、という声もあったり。。。 そこで、今回、 「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」*車の掃除はさせないので、安心してください 笑。というタイトルで、気功の基礎から実践までを1日で学べる講座、をZOOMで行おうと思っています。 タイトルの元はもちろん、あの名作映画ベスト・キッドです^ ^ (こちらはミヤギさんをジャッキーチェンがやる新しい方ですね) 映画 ベスト・キッド 予告編 いじめられっこであった主人公が、ミスターミヤギという空手の達人に出会い修行の中で成長していくというストーリーですが、人の成長は人との出会いと共有する濃密な時間によって一瞬で起
0
カバー画像

「なるべく多くの関係者たちに惜しまれながら死にたい」(岡崎体育)「経験則」の更新が老害化を防ぐ。

僕自身、いくつですか?と聞かれて「永遠の18歳ですっ」という往年のボケが、半分でかかったのをぐっと我慢できるので、「まだまだ、永遠の28歳くらいでいけるな」と心の中で思ったりしているのですが(笑うとこです。。。)、これだけ時代の変化が加速して、世界が変わっていくのを目の当たりにすると、あれ?俺ついていけてない、おっさんなってね?と自問する機会が増えています。(引用ここから)おっさん岡崎体育作詞:岡崎体育作曲:岡崎体育変わっていく時代の人波にはぐれてしまって自分と向き合う力は衰えたズレていく世間との軋轢が生じてしまって当たり前のこと解らなくなる前にくたびれた柔らかいソファの座り心地に囚われて誰かが鳴らしてるインターホンに気づかないフリしておっさんおっさん僕はもうおっさんになっただからこそ更新更新素敵に歳をとりたいおっさんおっさん明日はもっとおっさん今を未来を学べる人になりたい枯れていく僕のこの脳はいずれ灼かれるときまでカチコチに固まったままなんだろう句読点過多の言い訳は唾をとばしてんぼんやり宙に舞い過渡期ゆえの多様性に鍵をかけてしまうおっさんおっさん僕はもうおっさんになっただからこそ更新更新素敵に歳をとりたいおっさんおっさん数年後にはもっとおっさん僕をあなたを学べる人になりたい若い子の価値観を恨んだとてもはや僕らの時代のスタンダードは蓋をしてあの日に埋めていこう心を込めたタイムカプセルおっさんおっさん僕はもうおっさんになっただからこそ更新更新素敵に歳をとりたいめちゃ年下の後輩とかにも好かれるようなひとでいたいなるべく多くの関係者たちに惜しまれながら死にたいおっさんおっさん僕はもう
0
カバー画像

【感想】私と子どもは特に繋がりがあり、私に起こる事は丸ごと子どもにも起こるんだなということです。

クライアントさんからの感想をご紹介いたします。オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」の伝授と遠隔気功ヒーリングを受けられた方からの感想です。とても上手に気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」を使われて、変化を感じられています。ひとつ思うことは私と子どもは特に繋がりがあり私に起こる事丸ごと子どもにも起こるんだなということです。もちろん主人もまた周りの関わる人もです。私の一番の変化は何にもこだわりがなくなったこと。この部分がキモでありミソ。まさに、大周天が日常化した感覚です。まず、気功を実践して、大周天が日常化することで、情報身体が巨大化します。情報身体は大きい方が影響を与えられますので、このクライアントさんの大周天が周りの人たちに強烈に影響を与えるわけです。ご自身の心が安定して、楽しく、ポジティブであれば、その情報が相手の内部表現を書き換えます。正確に言えば、情報身体が巨大化すると同時に、ご自身のゴール(ビジョン)の抽象度が上がって、周りのゴール(ビジョン)を包括することで、ラポール(信頼感)がうまれるわけです。相手を支配しようとせずに、支配する。この感覚が身に付けば、人生というゲームの攻略法を知ったも同然です。本来、人や周りをなんとか自分の思うようにしたい、という「執着」が現状を変えようとするあなたの足を取ります。「執着」を外すために伝統気功では小周天から大周天へとステップを踏んで修行するわけですが、僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」の伝授を受けて実践すれば、いきなり大周天が日常化することができます。このクライアントさんの最後の質問に関しては、良縁結びの気功ヒー
0
カバー画像

【感想】〇〇さんが担当する新事業所に、私だけ引き抜かれました!もう、びっくりで震えが止まりません

ここ数年は開運・金運・ビジネス運アップやコーチング、気功師コーチ養成講座などに力を入れていましたので、あまり知られていないかもしれませんが僕の一番の得意な領域はブログのタイトルにある通り、悪縁切り、良縁結びです。*縁結びのコツは「執着」を外し、「一期一会」を超大事にすること。特に、異性関係の「悪縁切り」と「良縁結び」を超得意にしています。ただ、最近は個別での悪縁切り、良縁結びは基本、受け付けていなかったのですが(養成講座などちょっとバタバタしていましたので)たまたま年末にご相談があって時間もあいていたので、12日間の遠隔気功ヒーリングをお受けしたクライアントさんからの感想をご紹介します^ ^遠隔気功ヒーリングの9日目(12日中)が終わったところです。やりとりの詳細は避けますが、意中の方以外との関係性は良くなっています。僕は12日間の気功ヒーリングの最初から意中の方に対する「執着」をできるだけ外すようにとしか指導はしていません。それでも、なかなか「執着」を外すことができず、僕としては一度、関係は微妙になるのは好転反応とわかっていましたが、ご本人はやきもきされていたと思います。この場合、良縁結びの遠隔気功ヒーリングの効果を上げる方法が2つやり方がありまして。1つは、意中の方がいない世界での理想の相手をイメージする、可能なら言語化してみるということ。同時に、意中の方以外の不徳製多数の異性(興味あるなしは不要)とあいさつだけでも、その瞬間をできるだけポジティブに楽しむことです。コンビニの店員さんでも、近所のおじさんでも、友達でも、ご自身が一期一会のコミュニケーションを楽しむ感覚です。こ
0
カバー画像

奇跡のマインド気功」“魅惑の恋アロマ(345)”とは!?

僕のシン・シンクウ気功師コーチ養成講座でもバツグンの結果を出している、情報空間の魔術師ことTEDさんが、無料&有料の企画をリリースされています^ ^ ネガティブなニュースが蔓延して、抽象度が下がる現状ですが、僕らは気功をうまく使ってこの時代をまずは生き残ることに注力するべきだと思います。心と身体はつながっていますので、健全なマインドは健康な身体、美しい見た目の元になります。今回の企画は、「奇跡のマインド気功」“魅惑の恋アロマ(345)”345は〇〇〇〇の345なわけか、なるほど、、、と僕も思わずうなる、しっかりとしたカラクリと即効性のある気功技術&ヒーリングです。僕のオリジナル気功技術「SWICH(スイッチ)」も特典でついていますので、ぜひ、下記より詳細を確認してみてください^ ^おすすめです^ ^↓↓『【無料ヒーリング企画:第3日目】奇跡のマインド気功 〝 魅惑の恋アロマ(345)”』---------------------------------------------大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
0
カバー画像

【感想】セール3万円を8.7万円に戻したら、今日売れました!新商品も即完売で、恐ろしいことに、、

オリジナル気功技術「天国体質」の企画も滑り込み募集中です。 気功師コーチ「シンクウ」の秘蔵企画ですので、気功初心者の方も熟練の方にもおすすめです。めちゃめちゃ良いと思います^ ^ 次回企画は未定ですので、内容をすぐに確認してエントリーください^ ^ 【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?本日は最近いただいた感想などを一気に出していきます^ ^ まずは、オリジナル気功技術「天国体質」のフィードバックをお届けします。心と体は思っている以上にカチカチに固まって疲れています(自身が疲れているとわからなくなるほど)。気功を実践していくと、心身が脱力してその封印していた疲れが噴出してきます。ですので、強烈に眠くなるや朝起きられなくなるは、体が本来の疲れを認識して回復しようよしている状態です。これを好転反応と言います。できるだけ体を休めてあげてください。(好転反応は数日で戻ります。)どんどん行きますよー!!次はみんな大好き、大周天を一瞬で手に入れて気功師体質を日常化するオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」の感想です。この方はすでに気功を実践されていた方なので、上手に技術を使われています。僕のオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」が良いのはあらゆる気功技術のブースター(加速装置)として使えるところです。そして、あなたの人生のブースター(加速装置)にもなるはずです。次は「龍脈」による遠隔気功ヒーリング、そして、オリジナル気功技術「帝材金運万倍の熊手」の伝授を受けた方からの感想です^ ^ やはり、ここ最近はビジネス運、金運アップの気功ヒーリン
0
カバー画像

【気功奥義】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」による遠隔気功ヒーリング

先日、再募集を行った金運アップの気功技術とヒーリングの「ビリケン」や「マネーマグネットSN」ですが、同じく僕の気功技術の中でも人気の「クロス」の伝授を久しぶりに行おうと思っています。夢を邪魔するモノを消し去る、気功技術「クロス」気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?人間関係に関する悩みは、お金の悩みと並んだトップ2です。特に嫌な人の心無い言葉や態度、またゴール(目標)に向かう歩みを足止めするホープバンパイヤ(ドリームキラー)との遭遇は頭の中にネガティブなもやもやを起こして、あなたの大事な人生の邪魔をしてきます。気功技術「クロス」は、そんなホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけ、ネガティブな気持ちが起こる脳の回路を遮断して、毎日、自分のゴール(目標)に向かってポジティブに楽しく生きていけるようになる、僕の気功技術の中でもコスパが高いかなり使える気功技術です。そして、日常使いできる使いやすい気功技術「クロス」に合わせて、情報空間から強力に内部表現を書き換えて、皆さんにとって本物の良縁を結ぶ気功ヒーリングをお届けしたい、とずっと考えていました。そして、皆さんお忘れかもしれませんが、そもそもの僕のブログのコンセプトが悪縁を切り、良縁を結ぶことですし 笑。そこで、今回は気功技術「クロス」の伝授に合わせて、気功ヒーリングを行います。それが、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」です。風水の色の考え方(こちらは諸説あります)では、赤=恋愛、青=仕事と言われています。「運命の赤い糸」という言葉は広く認知されていますし、皆さんの情報空間でも共有されているので
0
カバー画像

気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?

今回、人気のオリジナル気功技術「クロス」の伝授に合わせて、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による気功ヒーリング7日間を行います。恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる、気功ヒーリング「赤の糸巻き」「青の糸巻き」気功技術「クロス」はあなたの夢実現の足を引っ張るホープバンパイヤを寄せ付けない、また、仮に遭遇してもその発言に一切心が反応しなくなる結界系の気功技術です。気功技術「クロス」そして、もう一つの便利な使い方があります。それが、悲しみ、後悔、怒り、嫉妬、自己嫌悪などネガティブな感情が発火しそうになった時に、クロスを発動することで脳内回路のマイナスの発火をストップすることができます。イメージとしては、黒い感情の回路が動き出した瞬間にそれを意識に上げて光の気で黒い回路ごと蒸発させます。人間の脳は、ネガティブでもポジティブ関わらず脳内に感情の回路を作りますが、発火する瞬間をとらえることができれば、その回路を封じ込める(というか消し去る)ことができます。使い方はシンプルです。ネガティブな感情が発火しそうだな、と感じたら頭の中でクロスと唱えるだけです。クロスは十字架のことですが、切り口を変えれば○と×のバツです。ネガティブな感情の発火に対して、あなたがキチンとあなた自身の脳にダメ出しをすること(バツつまりNOですね)で、脳は学習します。今までのあなたはたぶん、脳のネガティブ回路の初ろうを許しています。「クロス」を使いこなすことで、あなたは過去のイヤな出来事を思い出して落ち込んだり、ツライ感情やネガティブな想念が沸き起こるこ
0
カバー画像

【感想】明らかに、自分に来る問い合わせが増えました。

クライアントさんからいただく喜びの声がどんどんたまってきていますが 汗。下記、いくつかをご紹介していきます^ ^ (感想ここから)シンクウ先生2回目のフィードバックを送らせていただきます^^職場の人間関係は、徐々に良くなってます!完全に落ち着くまで、あと少しな感じです。それと、ヒーリング以降、明らかに自分に来る問い合わせが増えました。先生のブログにもヒーリング後は相談が増えると書いてありましたが、実感しています。そして、1番嬉しかったのが、外国にいる友人から半年ぶりに連絡が来ました。SNSで連絡が途切れ、気になっていたのですが、嬉しいお知らせがあり、愛燦燦の効果だと思っています。これからも、愛燦燦で良縁を引き寄せ続け、自分も周囲に良い影響を与えていきたいと思っています^^次の変化がありましたら、フィードバックを送らせていただきます。最後に質問なのですが、愛燦燦状態で気の玉を作って、肌がきれいなイメージを入れたら、美肌クリームのような気功技術になりますか?もし、何かヒントやアドバイスがあれば教えていただきたいです^^お忙しいところ申し訳ありませんが、もし可能でしたら、メッセージをいただければ幸いです^^(感想ここまで)非常に変化がわかりやすいフィードバック、ありがとうございます^ ^ 僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は道教の奥義でもある、「大周天」状態を、あるトリガーを使うだけで誰もが発動できるように作っています。(しかも使いやすく)かなり強力な技術ですし、お申し込みいただいた際にも僕なりにお渡しするかの審査を実はさせていただいております。この技術は情報身体が大き
0
カバー画像

【募集】あなたを「無敵」の人たらしに変える、気功技術「ラポールマシーン」 

先日のブログで、異性関係とのラポールを作る遠隔気功ヒーリング&気功技術「α(アルファ)」の募集を行いました。気功技術「α(アルファ)」すでに、お申し込みもいただいていていますが、その中でいくつか共通のご質問をいただきました。それが、異性に関わらず出会う人すべてに、好意を持ってもらえるような気功技術はないのか?というものです。もちろん、ありますし、最近僕のブログ読者になった方には知られていない(かもしれない)オリジナルの気功技術があります。超久しぶりに僕の対人無敵になるオリジナル気功技術「ラポールマシーン」を軸にした企画も、急きょ、合わせてリリースしたいと思います。もちろん、こちらの気功技術は「α(アルファ)」と併用することでも効果は抜群にでますし、過去の伝授を受けていただいた方にとっても技術自体がパワーアップしているので、伝授の上塗りという形でお申し込みいただきましたら、さらに効果が上がることは間違いありません。下記、がその内容となります。ぜひ、この機会にあらゆる人間関係で無敵となって、人気者を日常にしてください^ ^ ↓↓今回の気功技術を手に入れることで、■日常で出会うすべての異性に、男性として好意を持たれる。■異性から声をかけられることが増える。■仲良くなりたい異性の気持ちを引き寄せる。■お客様から、自然と信頼される。良好な関係になる。■営業マンなら、売上が上がる。仕事の依頼が増える。■なぜか、周りがあなたの意見に周りが注目する。■苦手な上司や同僚があなたに好意的になる。etc等、かなり具体的な変化が起こります。カラクリはラポールマシーンは、初めて出会う人はもちろん、すでに
0
カバー画像

あなたの夢の足をひっぱるのは、過去のあなた?それとも、他人?

ブログをあまり更新していなかったので、どうしてますか?生きていますか?と皆さんからいろいろお問合せをいただきましたが、【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」どっこい、生きています 。ぶっちゃけ、この年末年始は、人生最高にダラダラしてしまいました。笑。ですが、ただ、ダラダラしていたわけではなく、僕自身、強烈にインプットできたお休みだったと感じています。積んどくになっていた読みたかった本を読み、落ち 笑、目覚めて、本を読み、落ち、たまに、海外ドラマやお笑いを見て、寝て、起きて、本を読む、というライフサイクルを、ただただ繰り返していました。僕は「冬眠」と読んでいますが、定期的に引きこもって、インプットをガンガンしたくなる時があります。ブログを書くということはかなり、僕としては自分の内面をひっぱり出す行為ですので、ある意味、恥ずかしくもありますが、良いものを書こうとすると定期的なインプットは必須です。何かしら読んだ方にひっかかりというかプラスになるものをお届けしたいので、今年はもう少しインプットとアウトプットのサイクルを加速していこうと考えています。そして、2019年の一発目の企画も、いま、ぼんやりとですがあります。2つの企画を同時にリリースしようと考えていますが、一つは金運アップの気功技術とヒーリングそして、もう一つは、「気功三昧」ともいえる、3か月の個別セッションです。やはり、最短で結果を出すには体感知的な部分、特にマインドの使い方に関して身に付ける必要がありますし、個別でのセッションが最短で最速だと考えるからです。*映画「ベスト
0
カバー画像

【感想】お会いしてもう一度 やると不倫相手への執着も消えました。

たくさんいただいている声をいくつかご紹介します。(引用ここから)自分の中の止まっていた(時間)時間が動き始めたようです。ゆっくりと流れ始めたのも感じます。貴重な時間を私のために使ってくださり、ありがとうございました(引用ここまで)自分自身が同じところをぐるぐるとループしている状態は、なかなか自分自身では気づくことができないのが難しいところです。そして、怖いことにあなたのホメオスタシスは現状維持の力が働きますので、実は、その状態が固定されてしまうと、固定されていることさえ気づいてなくなってしまいます。こうなると、何か違う、ダメだ、と頭のどこかでわかってはいても、意思の力では脱出は難しくなります。僕の一つの役割として、そのループの外からあなたを引っ張り出すことです。引っ張り出されてみて良く見えてくると、なんで、あんなとこにいたんだろう?と自分でも不思議になるような感覚があると思います。この方のように、「時間が流れ出した」という感覚こそ、あなたが自分の人生の舵を取り戻した瞬間です。時間って本当に止まるんですよ。まさに、文化祭前日を延々に繰り返す、押井守監督の名作、うる星やつら「ビューティフルドリーマー」のようにな状態がリアルに起こります。*このままずっと、同じ日常が続けばいいのに…僕の経験から言えば、その同じところをぐるぐるしていた時の記憶は目覚めると、長い夢を見ていたように消え去って、かなりあいまいになります。僕も迷走していた時、約5年くらいの記憶が、飛び飛びであんまないです 笑。(引用ここから)お世話になっています。自分の行動は変わらないのですが、人から話しかけられる事があります
0
カバー画像

【感想】シンクウさんと出会ってから、自分の人生が劇的に変化してます。

僕の遠隔気功ヒーリングや企画にご参加された方からのフィードバックをご紹介いたします。(引用ここから)こんばんは。先日お話しさせていただきました会社のフィードバックになります。昨今世界中で問題になっているコロナにかかわることで起きた問題です。自分と同じように色々な企業が直面してる問題と思います。自分は医療メーカーで働いており自社製品の一部を中国で製造しています。昨今のコロナウィルスの件で中国での製造がストップしてしまい入荷が入ってこない状態が続いていたため、今会社にある在庫がもつか、中国の製造が開始されるのが先かギリギリのラインでやりくりしてました。仮に製造が開始されたとしても中国での規制が厳しく製品の入荷は正直難しいだろうと思ってました。ただそうは言っても製品が入ってこないと会社が大変なことになってしまうため、シンクウさんに伝授(指導)いただいた気功技術(愛燦燦や夜市)を使って会社と会社(父)、家族に徹底的に浄化をしてヒーリングを毎日しました。その結果、嬉しいことに入荷が困難な状況にも関わらず製品が入ってくることが決まりました!!自分のヒーリングの力で上手くいったとは思わないのですが、会社社員力添えいただいた仲間を気功により少し後押しできたのかと思います。シンクウさんと出会ってから、自分の人生が劇的に変化してます。前の自分なら今回のような問題が起きれば、精神的にモヤモヤして気持ちが潰されてしまうような状況でも、不思議なことに何とかかるんじゃないかという気持ちになります。長文になってしまい申し訳ありません。以上フィードバックになります。宜しくお願い致します。(引
0
カバー画像

「明日からがんばるんじゃない、今日…今日だけがんばるんだっ。」を、たった66日。

「自分が絶対にやりたい!達成したい!」とある日と心に決めたこと。例えば、小説を書きたい、〇〇な資格を取りたい、英語をマスターしたい、ネットで副業をして収入を上げたいetcが、数か月後には目標を立てたことさえ忘れている。という経験はありませんか?ここだけの話、僕には数えきれないくらいあります。例えば10年前の僕の部屋の押入れには、なんとか現状を変えようと(特に金銭的に)もがいていた時期の、FX、株式投資、転売、資格、etcの本や講座の資料が山積みになっていました。それは、そもそもゴール(目標)設定がキチンとできていないし、嫌々、お金のためにやろうとしていることだよね?と今の僕なら当時の僕に言えますが、当時の僕は気功もコーチングも知らなかったので、ノウハウを手に入れるだけで続けられず、ただでさえないお金をさらに浪費していました。手に入れたどれか一つのメソッドをキチンと続けていれば、もっと早く当時の経済的な困窮からは脱出できていたと思います。本来、現状の外側かつ心から実現したいゴール(目標)を設定してそこに臨場感を持つことができれば、日々の行動すべてがゴール(目標)に向かいますので、そのゴール(目標)は勝手に実現していきます。とは言っても、なかなか今すぐ、そこまでのゴール(目標)設定をすることは難しいかもしれませんし、仮にそのゴール(目標)が設定できたとしてもゴール(目標)側に臨場感を維持することに苦労するかもしれません。ちなみに、僕の気功技術「未来エレベーター」は未来の最高の自分に会いに行くことで、現状の外側かつ心から実現したいゴール(目標)を見つけて、その世界に臨場感を持つことが
0
カバー画像

【募集】「365日モテ期」を実現する、オリジナル気功技術「α(アルファ)」、そして、裏企画が…

超人気のモテ気功の企画を、リリースいたします^ ^ (プラスシークレット企画も、、、最後までお読みください)良いパートナーと良い関係を作りたい。その対象が男性であろうと、女性であろうと、良い関係を結びたい対象から好意をもってもらうことは人生においてかなりの比重を占めると思います。(たぶん)そのために、やはり、「うーん、とりあえず、モテまくりたい。。。」と思うのが一般的な感覚ではないでしょうか?僕自身も健康な男子でありますので、若かりし頃はモテたくてしょうがなかったですし、そのため短絡的に、、、、、・お金をたくさん持てばモテる・イケメン(美人)であればモテると思っていましたし、でも、現実は一番最初に自分に配られたカード(普通?の見た目、普通の家庭に生まれるetc)を手にためいきしか出なかった時期もあります。ですが、あなたの人生で関わった人の中に、イケメン(美人)でもお金持ちでもないのに、なんで、コイツこんなにモテるん?という人が、周りにも一人はいたのではないでしょうか?男女問わず。僕はそれが不思議でしょうがありませんでした。僕自身、関わる人が増えて、一般的には超お金持ちや超イケメン(美人)という人とも出会ってきましたが、、、、お金持ちでも、イケメン(美人)でもモテないやつはモテない。という衝撃の事実も知ってしまったわけです。じゃあ、モテってなんやねん?というシンプルな疑問が起こると思いますし、正解があるようなないような、そんなふわふわとしたモテを理解するためには、その逆の状態、つまり、非モテを考えるとモテのカラクリが見えてきます。実はイケメン(美人)であっても、お金を持っている人
0
カバー画像

気功で催眠誘導する方法

言語を使わずに、気功技術だけで催眠状態に誘導する方法の記事です。 遠隔伝授はありませんが、やり方と練習方法を書きますので、 センスのある方ならこの記事を読んでできるようになると思います。 気を流せることが前提の技術です。 (リスクのある技術ですので、値上げ予定です) 気を流せるようになりたい人はリンクを載せておきますので、過去の記事を読んでください。 https://coconala.com/blogs/701489/168351 こちらのサービスでしたら気の玉の伝授をしています。 https://coconala.com/services/525961 まずは動画を見てください。 ちなみにこの技術の伝授はココナラ価格12万円です。(気になる方はメールかDMをどうぞ) https://youtu.be/wIZRfPSPWtg
0 10,000円
カバー画像

【感想】ここ1か月くらい、立て続けに臨時収入がありました。なんかワクワクしてきました。

前回のブログに引き続き、僕の企画にご参加いただいた方からの感想をお送りします^ ^  まずは、僕のオリジナル気功技術の中で、人気NO.1の気功技術、24時間365日、大周天を日常化できる、、、 『【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング』●【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングを2つ続けてどうぞ!!^ ^ 「愛燦燦(あいさんさん)」を発動すると、心身が深く脱力して変性意識状態が日常化します。そして、情報身体が巨大化しますので、視点が上がる(抽象度が上がる)ことで、今までは見えなかったものが見えるようになります。(そして、IQが上がり、脳の回転、クロックサイクルが上がりますので、今まで何回でわからなかった書籍なども理解できるようになります)地を這うアリからは、人間の行動を整合性を持って見えなませんが、情報身体を大きくすることで世界の法則が見えるようになり、結果、自分にとって重要であるもの、例えば、チャンスやヒント、縁なども良く見えるようになります。そして、色んな意味で、人生のタイミングが合うようになってきます。例えば、必要な時に必要な物、人脈が手に入る、小さな事例では、入ったお店で1人分だけ席が空いていたり、この方のようにタイミング良く電車がきたりetc、、、変化は色んな場面で強烈に起こりますので、フィードバックを丁寧に取る事でさらに効果がアップしていきます。良いフィードバックですね^ ^  「愛燦燦(あいさんさん)」を使い、大周天が日常化すると心身がゆるみますが、疲
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら