あなたの夢の足をひっぱるのは、過去のあなた?それとも、他人?

記事
学び
ブログをあまり更新していなかったので、どうしてますか?生きていますか?と皆さんからいろいろお問合せをいただきましたが、

【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

どっこい、生きています 。ぶっちゃけ、この年末年始は、人生最高にダラダラしてしまいました。笑。

ですが、ただ、ダラダラしていたわけではなく、僕自身、強烈にインプットできたお休みだったと感じています。

積んどくになっていた読みたかった本を読み、落ち 笑、目覚めて、本を読み、落ち、たまに、海外ドラマやお笑いを見て、寝て、起きて、本を読む、というライフサイクルを、ただただ繰り返していました。

僕は「冬眠」と読んでいますが、定期的に引きこもって、インプットをガンガンしたくなる時があります。

ブログを書くということはかなり、僕としては自分の内面をひっぱり出す行為ですので、ある意味、恥ずかしくもありますが、良いものを書こうとすると定期的なインプットは必須です。

何かしら読んだ方にひっかかりというかプラスになるものをお届けしたいので、今年はもう少しインプットとアウトプットのサイクルを加速していこうと考えています。

そして、2019年の一発目の企画も、いま、ぼんやりとですがあります。

2つの企画を同時にリリースしようと考えていますが、一つは

金運アップの気功技術とヒーリング

そして、もう一つは、

「気功三昧」ともいえる、3か月の個別セッション

です。

やはり、最短で結果を出すには体感知的な部分、特にマインドの使い方に関して身に付ける必要がありますし、

個別でのセッションが最短で最速

だと考えるからです。
ベスト・キッド.jpg
*映画「ベストキッド」のように、息がかかる距離で気功奥義を伝承。

僕が色んな人との個別セッションの中で感じるのは、一つは、皆さん誰と戦っているんだろう、と言うことです。何度も繰り返し言いますが、過去の自分や他人に対するネガティブな感情は、自分のゴール達成に向けてはムダです。

と言いながらも、

僕もたまーに、昔のことを思い出してネガティブになったり、他人の行動にイラッとしたりします。(成人君主ではないので)

ゴール設定や気功を実践していても、ちょっと状態が悪くなると過去の自分や他人のような勝ち目のない敵に、感情的に戦いを挑むようになってしまうのが人間です。

というか、それは、敵でさえないのです。


(引用ここから)

仮想の自分と、今の自分を比べて、「あのとき、ああしていればよかった」と落ち込むわけね。

「あのとき、ああしていれば不幸になった」とは考えない。きっと今よりいい状態に違いないと、皆思い込んでいる。
でもその「仮想の自分」は存在していない。

それに仮想の自分に比べれば、現在の自分は、必ず負けるに決まっているから、いつまでも負け戦を続けるようなもの。

騙されない生き方p88 苫米地英人×中村うさぎ

(引用ここまで)


(引用ここから)

アホなこと言ってるヤツがいても、怒りの感情なんか湧かないよ。
怒りの感情というのは、相手と同じレベルだから、怒りの感情になる。

俺もテレビやラジオで無知な連中がバカなこと話しても、怒りの感情なんかでてこないもの。
「無知な人たちって面白い。かわいいね」くらいにしかならないんだよ。
高次のレベルにいけば、バカなこと言ってる相手に対して、怒りの情動は絶対に起き得ない。
「無知ってスゲェ」と、俺ならそういう人たちを興味深く見るよ。

騙されない生き方p123苫米地英人×中村うさぎ

(引用ここまで)


2019年は僕のブログ読者には、この感覚をデフォルトにしてほしいのです。それが、当たり前になれば、あなたは過去の自分や他人に足を取られることはなくなります。

ゴール設定の、そして気功の基本中の基本である、「未来志向」そして、「抽象度を上げる」これを腹落ちさせて、丁寧に行うだけで、世界はすべてあなたの味方、遊び場になります。

この感覚を集中して伝授する、そしてもちろん、結果、変化に徹底的にこだわる企画です。

僕自身、今年、2019年はクライアントさんへの結果にこだわり、自分自身を加速させていくことを貪欲にやっていきます!!

ぜひ、一緒に、2019年を人生の当たり年に変えていきましょう!!

騙されない生き方
苫米地英人×中村うさぎ
Amazon


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す