【感想】苦手な上司も、笑顔でからんできます。

記事
ライフスタイル
僕の得意分野である、人間関係(恋愛含む)に関する、個別セッションや気功ヒーリング、気功技術の伝授を体験いただいた方からの声をご紹介します。

あなたを「無敵」の人たらしに変える、オリジナル気功技術「ラポールマシーン」についてはこちら

人間関係の願望を実現化する、オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」についてはこちら


(ここから)

こんにちは。
フィードバック、遅くなりました。

あれからですが、職場での私への対応が皆さん優しくなりました。
傷付くような言葉を聞かされる事がなくなりました。

今までは、冗談かもしれないけど、そう言った言葉で嫌な気持ちになる事が多かったんです。

そして、今までは、挨拶しか交わさなかった様な場所で、
人から話しかけられたりする事が増えました。これは、確実に増えました

人間関係に対する安心感なども感じられる様になりました。
これからも、こんな感じで更に良くなって行くと良いなと思っています。

この間のセッションで教えて頂いたホメオスタシスが、戻そう戻そうとしているのも時々感じます(^^;

色々参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

(ここまで)


このカラクリはシンプルです。

まず、ご自身のマインド(内部表現)が変わったこと。

そして、

それによって、周りとの関係(縁起)が変わったこと。

です。

一度動き出すと、このスパイラルが加速して一気に変化が起こってきます^ ^ 

卵が先か、にわとりが先か、の話になりますが、僕のやり方は、あなたの心(情報世界)から書き換えていきますので、あなたの世界がガラリと変わって見えてきます。

あなたの物理世界は、あなた自身の心(情報世界)の写像です。

不思議に感じるかもしれませんが、シンプルに変化を楽しみ、当たり前、当然、まだまだ!と考えていただいて、ガンガン、加速して行ってください^ ^ 


(ここから)

シンクウ様

昨日は楽しいセッションをありがとうございました。

短い時間なのにたくさんの情報を教えてもらい感謝でいっぱいです。

脳が現実を移していることを過去に聞いたことがあったのですが
シンクウ様から聞いたあとはふにおちとてもすっきりし、
その後眠気も襲ってきて寝入ってしまいました。

潜在意識が抵抗しないように眠ったのかと思いました。
起きたらさらにすっきりしました。

フィードバック

昨日は同性からも誘いの連絡が2件ありました。
普段連絡をとってない相手でしたので不思議でした。

上司にも昨日は異常に明るく絡まれました(笑)
ラポールマシーンの凄さに驚きです!!

(ここまで)


眠気に関しては、僕の強烈な変性意識によって、クライアントさんも強烈な変性意識状態になりますので、眠くなります 笑。

ストレスによって心と体が収縮している人ほど、一気に心と体がゆるむことで副交感神経が優位になり、強い眠気がやってきます。

その時は、遠慮なく寝てください。

そして、起きた時の心と体のスッキリ感を味わってみてください^ ^ 


(ここから)

シンクウ様のヒーリングと伝授を受けさせてもらい、正直驚きました。

私は恋愛でうまくいかない相手のことが頭から離れず一年以上苦しんでました(笑)

スピリチュアルなヒーリングを受けたりしてネガティブは和らいできたのですが、
相手は憧れの存在であることに頭から離れず囚われている感じてした。

今回のヒーリングと伝授で相手への憧れ(情報をたくさんもっている人)が、明らかに薄れました。
シンクウ様が私の情報身体を大きくしてくださったからですよね!?

一日目から数分のヒーリングでそのような切り替えが起こったので本当に驚きました。

人は自分より情報が大きい人を好きになるしくみを自分が大きくなったことで、
わかりそれに囚われていたことを実感しました。

人に対しても落ち着いて自然と笑顔で接することができ、不思議です。
苦手な上司も笑顔でからんできます。

ただ、好転反応か今日は仕事のミスもしてないのに、
疑われ信頼をなくし仕事の一部をやらないことになりショックでした。

こんなときに信頼がテーマのネガティブなことが起こるなんて、、、と悩みましたが、
信頼されてない事を手放す好転反応かも!とも思いました。

気功ってスゴいですね!
伝授をしてもらって本当に良かったです。
改めてありがとうございました(*^^*)

(ここまで)


自分自身のフレーム(脳のくせ)は、なかなか自分では取り外しにくいです。

それは実は、僕のような気功師やきちんとしたコーチであれば、カンタンに書き換えることができます。

ですので、今まで何年も悩んできたことや、トラウマ、バイアス(偏り)がかかった社会的な洗脳etcがあっという間にはずれて、世界がクリアに見えるようになります。

気功は

共感覚により内部表現を書き換える技術

です。

内部表現とはあなたの世界の見方そのもののことです。つまり=あなたの世界です。内部表現か変われば、あなたはもちろん変わりますし、世界が変わります。

これが気功のカラクリにして奥義です^ ^ 

好転反応としてネガティブなことも多少起こりますが、数か月のスパンで考えると起こるべくして起こり、それが逆に良い出来事だったことがわかるはずです^ ^


(ここから)

年末に1日だけ仕事手伝った人と本日○○○店で会ったのですが、
自宅でもスマホでも可能な○○○の○○○の仕事を任せていただき、
○○○○円と高価格な定時をしていただけました。

まだまだ仕事覚えたら言ってもらえたら、
仕事あるのでとおっしゃっていただきました。

その外にも、貸し切りの飲み会また開きたいので、
その時は来てくださいと言ってもらえました。

コーヒーごちそうしていただけたり、
パンもごちそうしますよと言ってもらえました。
(断ってしまいましたが。。。)

(ここまで)


気功によって情報身体が大きくなると、このように仕事、人間関係、恋愛でもポジティブな変化が起こってきます。

それは、

相手にとってのあなたの価値が上がるからです。シンプルに言えば、人気者になります。

相手からのポジティブなオファーはいやでなければ、謙遜せず。

いつも、どうも。

という感じで受け取ってください。そう、言ってみれば、売れっ子ホストのように…
ローランド.jpg
*「この世の男には2種類しかいない、俺か、俺以外かだ」by 歌舞伎町No.1ホスト「ローランド氏」

まあ、やりすぎ注意ですが 笑。

このようなサイコパス的な感覚は悪い事ではないですし、1/3位自分に入れておくことが、一人一宇宙であるあなたの世界で自分で手綱を握りながら楽しく生きていくために必須なポイントだと僕は思います^ ^ 

いつも心に、サイコパスを。『じゃあサイコパスって何なんですか?心って何なんですか?by 常守朱』

あなたの世界はあなたのものです。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す