【感想】セール3万円を8.7万円に戻したら、今日売れました!新商品も即完売で、恐ろしいことに、、

記事
ライフスタイル
オリジナル気功技術「天国体質」の企画も滑り込み募集中です。 気功師コーチ「シンクウ」の秘蔵企画ですので、気功初心者の方も熟練の方にもおすすめです。めちゃめちゃ良いと思います^ ^ 

次回企画は未定ですので、内容をすぐに確認してエントリーください^ ^ 

【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?

本日は最近いただいた感想などを一気に出していきます^ ^ 

まずは、オリジナル気功技術「天国体質」のフィードバックをお届けします。

お客の声28.jpg

心と体は思っている以上にカチカチに固まって疲れています(自身が疲れているとわからなくなるほど)。気功を実践していくと、心身が脱力してその封印していた疲れが噴出してきます。

ですので、強烈に眠くなるや朝起きられなくなるは、体が本来の疲れを認識して回復しようよしている状態です。これを好転反応と言います。できるだけ体を休めてあげてください。(好転反応は数日で戻ります。)

どんどん行きますよー!!次はみんな大好き、大周天を一瞬で手に入れて気功師体質を日常化するオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」の感想です。

お客の声29.jpg

この方はすでに気功を実践されていた方なので、上手に技術を使われています。

僕のオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」が良いのはあらゆる気功技術のブースター(加速装置)として使えるところです。そして、あなたの人生のブースター(加速装置)にもなるはずです。

次は「龍脈」による遠隔気功ヒーリング、そして、オリジナル気功技術「帝材金運万倍の熊手」の伝授を受けた方からの感想です^ ^ 

お客の声30.jpg

お客の声31.jpg

やはり、ここ最近はビジネス運、金運アップの気功ヒーリングや伝授を行うと、起業や独立される形で変化が起こる方が多いのを感じます。(または副業)。やはり収入をガンガン上げていくには僕はいつかは、雇われているお仕事とは別の自分自身でハンドリングできる仕事をはじめる必要はあると僕は思います(個人事業主での副業でもそれは起業です)。

次はカスタマイズでの1day気功師養成講座を受けていただいた方からのフィードバックです。

ブログメニューには書いていない、学びたいことをカスタマイズして学べる1day講座(マンツーマン講座)もやっていますので、こちらも気軽にご相談ください。

(この方は気功の基礎を座学からワーク、大周天の実践ワーク、気の視覚化、ラポールの作り方、遠隔気功ヒーリングのコツ、美肌クリームの伝授とカラクリetcとかなり濃密な内容になりましたので、今思えば録画しておけばよかったなとちょっと後悔しています 笑。)

お客の声32.jpg

本で勉強した知識を血と肉に落とし込むには、実践とフィードバックのループを回すことです。また、さらに気功を加速して学ぶにはちょっと先をいっている現役の気功師に直接学ぶのが早いと思います。

本を読んであれば書いてあることをそのまま繰り返すエセ気功師ではなく(多いですが←黒シンクウ 心の声、発動)、自ら現場で実践を続け試行錯誤してきた体感知的な部分を、わかりやすく教えられる、丁寧に教えてくれる気功師を選んでほしいと思います。

あ、あと、聞きやすいとか人間的に好き嫌いはめちゃ大事なんで、質問しても返ってこない人や、有名っぽくてもなんか嫌いと思ったら避けた方が僕は良いと思います。

能力と人間性、また、能力と教え方のうまい下手も比例しません。(そもそも気功は包丁みたいなものなので、能力関係なく持てばある程度の料理はできます。包丁の切れ味を自分の能力と勘違いしがちですが。。。)

どうせなら、現役でバリバリ結果を出していて、教え方もうまくて、質問しやすくて、人としても相性が良い先生に学びたいと思うのは正しい感覚です。

メンター(先生)はしっかりと選んでください。(一人でなくてもいいので)

あ、後、気功師やヒーラーで独立したいなら、集客についても学べる人を選ぶ方がいいです。

気功師でもコーチでもヒーラーでも、まったく集客できていない(儲かっていない)人はめちゃ多いです。そのくせお金のゴール設定について語るとか、笑えんギャグか??(←黒シンクウ 心の声 2 笑)

ポジショントークや雰囲気に引っ張られないで、自分の目で見極めてくださいね。

話を戻しまして、、、

次も個別セッションでビジネス運アップの言語、非言語での書き換えをさせていただいた方からの声です。せっかくなので、僕が皆様からのフィードバックや質問にどのように答えているかを少しお見せします。

お客の声33.jpg

とこのようなフィードバックをいただいた方には僕は、

お客の声34.jpg

みたいな感じでお答えしました。

僕としては僕の遠隔気功ヒーリングを受けて効果が出るのは当然、実はそこからの心構えや次にくることを事前に知っておくことが大事だと思っています。(今回に関しては、ビジネス運が加速しだした方にはホメオスタシスの抵抗についてのお話を事前にしておくことで、そのブロックが防げますので事前にフォローしています^ ^ )

最後にもう一つ、

大周天を一瞬で手に入れて気功師体質を日常化するオリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」を伝授させていただいて、ご自身やお子様にガンガン使って効果を出していただいている方からのフィードバック兼ご質問に対して僕の答えをお見せします。

(この方はめちゃめちゃ気功を上手に使われていて、芯を食った質問をいただくので、僕もいったんじっくり考えてからお答えするようにしています。すぐにお答えできる質問はすぐにお答えするようにしてますが、丁寧にお答えする必要があるときはちょっとだけ時間をいただいています。)

お客の声35.jpg

このご質問に関して、僕はたぶん僕自身も経験がある禅病(気が頭頂部にたまる現象)と思ったので、禅病の解決法をお教えしました。2つとも僕が実践してすっきり解消できたワークなので自信をもってお答えしています。(ただ、右前頭部なのはなんでか?とかはわからないですし、物理的な疾患の可能性も否定はせずわからないことはわからないと書いています。だってわからないもん 笑。)

後、執着に関しては僕はブログにも書いていますし、僕自身の気功実践の中で最重要テーマだと思っていますので、そこは丁寧にお答えしています。

お客の声36.jpg

お客の声37.jpg

お客の声38.jpg

ここからいろいろとやりとりがありまして、、、

お客の声39.jpg

という感じになりました。

このやりとりは特別ではなく、僕はいただいたご質問に関しては僕がわかることはもちろん丁寧に(僕がわからないことは、僕のメンターに聞いてお答えするようにしています)お答えしています。(そして、本当にわからないことはわからないと言います)

ですので、何か疑問や質問、気功を実践している中でわからないことが出てきたら、気軽にメールやラインをいただけたらと思います。

僕自身も気功をはじめた頃は、メンター探しにかなりてこずりました。

だからこそ僕は、ブログでも何度か書いていますが、僕を気功の先生というよりも、気功のパイセン(先輩)という感じで使ってほしいと思っています^ ^ (で、答えた後、ドヤ顔させてください 笑)

-------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す