【気功奥義】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」による遠隔気功ヒーリング

記事
ライフスタイル
先日、再募集を行った金運アップの気功技術とヒーリングの「ビリケン」や「マネーマグネットSN」ですが、同じく僕の気功技術の中でも人気の「クロス」の伝授を久しぶりに行おうと思っています。

夢を邪魔するモノを消し去る、気功技術「クロス」

気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?

人間関係に関する悩みは、お金の悩みと並んだトップ2です。

特に嫌な人の心無い言葉や態度、またゴール(目標)に向かう歩みを足止めするホープバンパイヤ(ドリームキラー)との遭遇は頭の中にネガティブなもやもやを起こして、あなたの大事な人生の邪魔をしてきます。

気功技術「クロス」は、そんなホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけ、ネガティブな気持ちが起こる脳の回路を遮断して、毎日、自分のゴール(目標)に向かってポジティブに楽しく生きていけるようになる、僕の気功技術の中でもコスパが高いかなり使える気功技術です。

そして、日常使いできる使いやすい気功技術「クロス」に合わせて、情報空間から強力に内部表現を書き換えて、皆さんにとって本物の良縁を結ぶ気功ヒーリングをお届けしたい、とずっと考えていました。

そして、皆さんお忘れかもしれませんが、そもそもの僕のブログのコンセプトが悪縁を切り、良縁を結ぶことですし 笑。

そこで、今回は気功技術「クロス」の伝授に合わせて、気功ヒーリングを行います。

それが、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」です。
糸巻き.jpg

風水の色の考え方(こちらは諸説あります)では、赤=恋愛、青=仕事と言われています。
「運命の赤い糸」という言葉は広く認知されていますし、皆さんの情報空間でも共有されているのではないでしょうか?

少し補足すると、上司、部下、取引先、お客様etc仕事も人と関わりますので、良縁を紡ぐことができれば、よりよく変わっていくわけです。

今回の気功ヒーリングでは、赤と青の糸を紡ぐ、2つの糸巻きをあなたの情報空間にインストールすることで、恋愛、仕事での良縁を強力に引き寄せる体質にあなたを変えていきます。

すでにこの「2つの糸巻き」による気功ヒーリングをモニターとしてクローズドで行っていましたが、

■同窓会で昔好きだった人と再開して、付き合うようになった。
■気になっている人に思い切って連絡したら、デートすることになった。
■なぜか、街中で声をかけられることが増えた。
■目標達成は難しいと思っていた月末ギリギリで、新規の大型受注が取れた。
■ある人からたて続けに新しいクライアントを紹介された。
■失業していた時、久びさ再会した先輩の会社に誘われた。

等、僕自身も驚くほどの(やっている本人が驚いてはアカンのですが。。)具体的なポジティブな変化のフィードバックをいただいています。

モニターでも強烈な成果がでたこともあって、今回、自信をもってリリースすることにしました。
また、今回の気功ヒーリングでは、赤か青のどちらかを選んでもらう予定でしたが、僕自身、「私と仕事どっちが大事なのよ?」という安っぽいドラマのワンシーンのようなベタな言葉をくらった時に答えられず半泣きになった過去を思い出したこともあって、、、

今回は一気に「赤の糸巻き」「青の糸巻き」、2つのヒーリングを合わせて行います。

さらにあなたにとって必要のない、悪縁、つまり「黒い糸の糸切り」も合わせて行いますので、あなたの足を引っ張る、そして、心をネガティブに落とし込んでくる黒い縁起をこの機会にすべて切り捨ててしまってください。

また、先着10名の方には「赤の糸巻き」と「青の糸巻き」の財布やアクセサリー等への
封入も無料で行おうと思っています。

封入された持ち物を日々、身に付けることで、それがトリガーになりますので、24時間、365日、効果が自動的に持続します。

そして、今回の料金に関してですが、そもそも僕の気功技術は最低でも1つ30000円で提供していますが、

今回、「赤の糸巻き」と「青の糸巻き」による気功ヒーリング(先着10名には封入付き)と気功技術「クロス」の伝授をすべて合わせて、、、、

50000円

で提供しようと思います。

もちろん理由はあって、そもそも僕が気功師として活動し出したのも、物理的にも精神的にも足を引っ張ってくるホープバンパイヤ(ドリームキラー)との悪縁を切り、好きな人、一緒にいたい人、お互いを尊敬しあえる人、との良縁を結ぶことで、人生を思うままに生きれる人を増やしたい。

というところから始まっていますし(忘れてはいません)、僕のこの一つのゴール(目標)をスピードを上げてガンガン実現させていくためにも、今回はかなりの破格の料金設定にしました。

そして、今回の気功ヒーリングに関しては、現時点では僕の気功師としての集大成ともいえるほどの出来栄えだと感じていますし、できるだけ多くの人にご参加していただきたいと考えています。

ぜひ、この機会を活かしてあなたが心から生きたい世界に変えてください。

心よりご参加をお待ちしています^ ^

※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
------------------------------------------------------------
【遠隔気功】恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による遠隔気功ヒーリング7日間
【伝授】ネガティブな感情を消す、ホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけるオリジナル気功技術「クロス」の伝授
●先着10名は「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入付き
●オリジナル気功技術「クロス」の伝授(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:50,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は30,000円
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は、個別に別の希望技術を伝授(ご連絡ください)
※クレジット対応可能になりました。


------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す