【感想】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリング

記事
ライフスタイル
「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングですが、行った際に、スタートの翌日にいただいたフィードバックをご紹介いたします。


(下記引用)

昨日は、ヒーリングありがとうございましたm(__)m
本日、病院に行ったらいつも不愛想なので嫌いな看護師さんが
向こうから挨拶してくれました!

それと、お仕事面で早速お申込みが1件入りましたー\( ‘ω’)/
何だか先生が「集大成」といわれるだけあって
即効性とパワーが物凄いような・・・

これから悪縁がどんどん切れて
良縁が結ばれていくのを楽しみにしております(^-^)

引き続き、ヒーリングをどうぞよろしくお願い致します(^^)

(引用ここまで)


今回の「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングは、体感的な話になるのですが僕としても非常に手ごたえがあります。

手ごたえがあるということは、動かせるわけですのでそういう意味で即効性が出るのは間違いありません。まだまだ、残りの日数ありますのでこれからの変化にご期待ください

↑↑上記が僕の返信も含めた感想です↑↑

たっつた1日でも変化が起こるほどの強力な気功ヒーリングと技術ですが、前回告知したのは丁度1年前の11月だったかと思います。

なぜ、1年も再募集しなかったのか?

それは、強力すぎて他の気功技術が必要なくなるから、、、、

というのは半分本音で、単純にこの気功ヒーリングを行うには僕自身もかなり気合がいるので自分自身が他のビジネスで忙しかったこともあってのびのびになっていたというのも理由としての半分です。 

もちろん、前回よりもパワーアップしている自身もありますし、今回エントリーいただいている方には100%強力な成果を得てもらえることは確信しています^ ^ 

次回は未定。前回のように再募集に1年以上かかるかもしれませんし、次回はない可能性もあります。

すべては、一期一会。

チャンスとは縁起です。それを掴む掴まないかの選択肢だけはあなたに与えられています。

僕のブログをこのタイミングで見ているあなたは、ラッキーだと思いますし、ぜひこの機会にご参加をおススメします^ ^

※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
------------------------------------------------------------
【遠隔気功】恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による遠隔気功ヒーリング7日間
【伝授】ネガティブな感情を消す、ホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけるオリジナル気功技術「クロス」の伝授
●先着10名は「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入付き
●オリジナル気功技術「クロス」の伝授(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:50,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は30,000円
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は、個別に別の希望技術を伝授(ご連絡ください)
※クレジット対応可能になりました。


------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す