夢を邪魔するモノを消し去る、気功技術「クロス」

記事
ライフスタイル
今回、僕の人気技術である気功技術「クロス」の伝授に合わせて、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による気功ヒーリング7日間を行います。

恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる、気功ヒーリング「赤の糸巻き」「青の糸巻き」

なぜ、7日間も連続でやるのか?

と言われると、神様が7日間で世界を作ったから…という、オカルトな話ではなく(笑)、7日間連続でやることで、世界の臨場感を夢やゴールに向けて一気にずらして、人体の現状維持システムであるホメオスタシス(恒常性)を味方につけてしまおうと考えています。

人間は臨場感のある世界を現状ととりますので、そうなってしまえば、後は身体のシステムが自動的にあなたの夢や目標をガンガン実現していきます。

どんな夢やゴールでもWant to であればなんでも実現するわけですが、最初の離陸にエネルギーを一番使うので、そこを僕がお手伝いしようと思っています。

そして、気功ヒーリングに合わせて伝授する、僕のオリジナル気功技術の「クロス」についてです。
クロス.jpg
この新しい技術ができた理由は、最近、人が夢やゴールに向けて歩き出したときに、足を引っ張り、夢を吸い尽くそうとするホープバンパイヤが特に多い気がすると感じるからです。

ホープバンパイヤ

僕はある一定数のホープバンパイヤの出現は、あなたがゴールや夢に向けて歩き出したときに、「そのWant toには覚悟があるのか?」と問いかける、門番(ゲートキーパー)のような存在と考えています。

だから、ホープバンパイヤの出現はあなたが変わっていっている証拠ですし、出現したら、「ああ、うまくいっているんな」と思うくらいで良いと思います。

とはいっても、ホープバンパイヤは両親や親せき、上司、恋人などあなたにとって親しい人に取りついてやってきます。

それに、彼らは気づかず善意でそれをやっているのでたちが悪いわけです。

どんな人でも親しい人から、

「そんなバカなことやめておけ」
「あなたには無理だ」
「真面目にコツコツが一番だ」
「一握りの人間しか成功しない」

のように言われたら、多少は心が揺らいでしまうのではないでしょうか?

「クロス」はあなたの夢を邪魔するモンスターを遠ざける、そして彼らのネガティブな発言に一切、心が乱されなく気功技術です。

ドラゴンクエストというゲームで、自分より弱いモンスターと遭遇しなくなる(正確に言うとしにくくなる)、光をまとう魔法トヘロスというものがありますが、それにかなり近いイメージです。

(弱いモンスターにいちいち足を取られていると、物語が進まなくなるのでこの魔法は非常に重宝します。)

あなたの高いエフィカシー(自己評価)と、高い抽象度の情報空間エネルギーを混ぜ合わせて光の気(オーラ)に変え、自分をコーティングします。

余談ですが、僕はどうしても外せない親戚の集まりなんかで「クロス」を使ったりします(笑)

結界系の気功技術ですので邪気を寄せ付けないのはもちろん、バリヤの中は自分のホームになりますので、いつでも高いエフィカシー(自己評価)を維持できます。

ゴール達成に向けて無敵の気分になれる優れた技術です。

また、実はもう一つ便利な使い方があるのですが、長くなってしまったので、それについては明日お話します。

周りの目や意見を一切気にせず、あなたの物語を進めていきましょう!!


追伸:

そしてもちろん、今回のメインは恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による7日間の遠隔気功ヒーリングです。

赤=恋愛、青=ビジネスの良縁をに働きかけます。クローズドで参加された方からは、

■同窓会で昔好きだった人と再開して、付き合うようになった。
■気になっている人に思い切って連絡したら、デートすることになった。
■なぜか、街中で声をかけられることが増えた。
■目標達成は難しいと思っていた月末ギリギリで、新規の大型受注が取れた。
■ある人からたて続けに新しいクライアントを紹介された。
■失業していた時、久びさ再会した先輩の会社に誘われた。

等、僕自身も驚くほどの(やっている本人が驚いてはアカンのですが。。)具体的なポジティブな変化のフィードバックをいただいています。

そこから、さらに完成度を高めて、このたびいよいよ自信をもってリリースすることにしました。

ある意味、現在の僕の気功師としての集大成ともいえる強力な内容に仕上がりましたので、ぜひご参加をお待ちしています^ ^ 

※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
------------------------------------------------------------
【遠隔気功】恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による遠隔気功ヒーリング7日間
【伝授】ネガティブな感情を消す、ホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけるオリジナル気功技術「クロス」の伝授
●先着10名は「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入付き
日程:11月10日(金)~11月16日(木)の7日間
時間:23:00~23:45
●オリジナル気功技術「クロス」の伝授は11月16日(木)23:45~10分間(トリセツ付き)
●「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入は12月7日(水)23:55~10分間
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:50,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は30,000円
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は、個別に別の希望技術を伝授(ご連絡ください)
※クレジット対応可能になりました。


------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。
東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。
縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す