気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?

記事
学び
今回、人気のオリジナル気功技術「クロス」の伝授に合わせて、恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による気功ヒーリング7日間を行います。

恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる、気功ヒーリング「赤の糸巻き」「青の糸巻き」

気功技術「クロス」はあなたの夢実現の足を引っ張るホープバンパイヤを寄せ付けない、また、仮に遭遇してもその発言に一切心が反応しなくなる結界系の気功技術です。

気功技術「クロス」

そして、もう一つの便利な使い方があります。

それが、悲しみ、後悔、怒り、嫉妬、自己嫌悪などネガティブな感情が発火しそうになった時に、クロスを発動することで脳内回路のマイナスの発火をストップすることができます。

イメージとしては、黒い感情の回路が動き出した瞬間にそれを意識に上げて
光の気で黒い回路ごと蒸発させます。

人間の脳は、ネガティブでもポジティブ関わらず脳内に感情の回路を作りますが、発火する瞬間をとらえることができれば、その回路を封じ込める(というか消し去る)ことができます。

使い方はシンプルです。

ネガティブな感情が発火しそうだな、と感じたら頭の中でクロスと唱えるだけです。

クロスは十字架のことですが、切り口を変えれば○と×のバツです。

ネガティブな感情の発火に対して、あなたがキチンとあなた自身の脳にダメ出しをすること(バツつまりNOですね)で、脳は学習します。今までのあなたはたぶん、脳のネガティブ回路の初ろうを許しています。

「クロス」を使いこなすことで、あなたは過去のイヤな出来事を思い出して落ち込んだり、ツライ感情やネガティブな想念が沸き起こることを今後一切、消し去ることができます。回路ごと。

そして、より効果的なのは身体を動かし指をクロスさせてバツを作ることです。
または、宗教に関係なく十字を切る動きも良いと思います。

身体の動きをともなえば脳は重要なことであると学習しますし、気の発火が強まります。

感情を意識に上げればコントロールできます。感情に飲まれるのはあなたが選択したからです。

ネガティブな感情の回路は、言ってみれば自分の中に住みつくホープバンパイヤですので、顔を出すごとにキチンと退治していってください。(本気で向き合うのではなく、ああ、きたきた、くらいに余裕をもってがいいですね)

それを習慣にすればネガティブな感情なんか起こらなくなります。そして、なにより、今日は何をしようかな、明日は何をしようかな、と日々がワクワク、最高の気分で生きていけるようになります。

僕はお陰様で、最近はまあまあそういう気分です 笑。

追伸:

そしてもちろん、今回のメインは恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による7日間の遠隔気功ヒーリングです。

赤=恋愛、青=ビジネスの良縁をに働きかけます。クローズドで参加された方からは、

■同窓会で昔好きだった人と再開して、付き合うようになった。
■気になっている人に思い切って連絡したら、デートすることになった。
■なぜか、街中で声をかけられることが増えた。
■目標達成は難しいと思っていた月末ギリギリで、新規の大型受注が取れた。
■ある人からたて続けに新しいクライアントを紹介された。
■失業していた時、久びさ再会した先輩の会社に誘われた。

等、僕自身も驚くほどの(やっている本人が驚いてはアカンのですが。。)具体的なポジティブな変化のフィードバックをいただいています。

そこから、さらに完成度を高めて、このたびいよいよ自信をもってリリースすることにしました。

ある意味、現在の僕の気功師としての集大成ともいえる強力な内容に仕上がりましたので、ぜひご参加をお待ちしています^ ^

-------------------------------------------------------------
【遠隔気功】恋愛・ビジネスの良縁を強力に引き寄せる「赤の糸巻き」「青の糸巻き」&悪縁を切り捨てる「黒の糸切り」による遠隔気功ヒーリング7日間
【伝授】ネガティブな感情を消す、ホープバンパイヤ(ドリームキラー)を遠ざけるオリジナル気功技術「クロス」の伝授
●先着10名は「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入付き
日程:11月10日(金)~11月16日(木)の7日間
時間:23:00~23:45
●オリジナル気功技術「クロス」の伝授は11月16日(木)23:45~10分間(トリセツ付き)
●「赤の糸巻き」「青の糸巻き」の封入は12月7日(水)23:55~10分間
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:50,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は30,000円
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。
※気功技術「クロス」をすでにお持ちの方は、個別に別の希望技術を伝授(ご連絡ください)
※クレジット対応可能になりました。


-------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。
東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。
縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す