【リニューアル急募!!】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

記事
学び
クライアントさんに気功ヒーリングや気功の伝授、実践指導などを行うと、長年、へばりついたように解決できなかったお金や仕事の悩み、トラウマ、職場、親、家族、子供の人間関係等が割とあっと言う間に解決していきます。

マジで。(ブログのお客様の声にも一部紹介しています。)僕的には気功は人間や世界のカラクリをベースにした技術なので、きちんと実践していただければ

効果が出るのは当たり前(ドヤw)

どやw.jpg
*で、誰が効果出したん?ほら、シから始まる人やね?次はンでクで、、、君の口から聞きたいんよぉ。

と思っていますし(ちょっとだけですよ 笑)、ただ、ブログでも何度か書きましたが、

どちらかと言えば、効果が出た後がめちゃめちゃ大事ですよ!!

とお伝えはしています。

なぜなら、どうしても人間には、ホメオスタシスという無意識が起こす現状維持の機能が搭載されているからです。

どんなに意識で今の状態が悪いから変えたいと思っていても、ホメオスタシスにとっては今が最適。

気温が上がったら、汗をかいて体温を一定に保とうとするようになんとしてでも元の状態に戻そうとします。

気功はホメオスタシスのカラクリを理解し、うまくズラす技術。

なので意識でうんうんと悩んで、解決しようとしていた問題も努力なしでもサクッと改善してしまうわけです。

ただ、ホメオスタシスがなくなったわけではないので、

油断していると、前の現状に戻ってしまうことが起こりえます。

良く聞く話だと思いますが、宝くじに当たった人が数年で破産するというのもホメオスタシスの現状維持の力です。(お金が何億もあるというのが現状ではないと判断して、意地でも戻そうとするわけです。)

ですので、僕はクライアントさんには必ずこのカラクリについて丁寧にお伝えして、

せっかく自分の求める方に自分や世界が変わっていっているわけなので、そこで満足せずに、ゴールをお金や人間関係だけではなく、見た目やライフワーク、家族など、いろんな領域に設定して(バランスホールですね)

ゴールの更新と気功の実践を習慣化してください

と口が酸っぱくなるほど伝えています。

スーパーサイヤ人_ベジータ.png
*もっといける、行きたい、とゴール更新を続ければ、気づけばあなたもスーパーサイヤ人。


ですが、歯が痛くなくなると歯医者に通わなくなるように、ある一定数の方はせっかく良くなりだした現状をよりよく加速することができず、最悪の場合は、元に戻ってしまうことがあるので、残念でなりません。(そして、しばらくしてからまた相談にくるみたいな。。。も少し早く相談してくれたらと思います。)

で、僕もその辺をなんとかサポートしたいと思って、僕なりに試行錯誤しながらやってきました。
(ブログで気功のカラクリを丁寧に説明したり、僕とのラインをお教えして相談しやすくしたり、僕のブログを読むことやラインを送ることでゴールや気功技術が発火するようにしたり、、、)

それでもクライアントさんや読者の方が増えてくると、すべての方を丁寧にサポートするのも限界があります。

また、新しい読者や気功を実践してみたい初心者の方にもできるだけ最速最短で人生にポジティブな変化を起こしながら、停滞せずに、右肩上がりで加速を続けて欲しいと考え、ある企画をリリースします。金額的にもご参加しやすいような内容で、ですね。

それが、

気功師コーチ「シンクウ」をメンター化して気功を日常化、
あなたをゴール達成マニアに変えるサブスクプラン

です。

今回はリニューアルということで、特典付きでリリースいたします。

・月2回×15分の遠隔気功ヒーリング(お金の引き寄せ、浄化
・トラウマ切り、人間関係改善、健康、美容、モテetc)
・月1回の気功師コーチ「シンクウ」との個別セッション15分(希望者のみ)
・ブログ内の新企画、メニューの割引権利
・「ゼロから学べる気功講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

※3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月の遠隔気功ヒーリングと伝授は、開運と結界の式神、気功技術「四獣+黄龍」の伝授、石垣島のパワースポットの龍脈遠し、IQアップ、モテ気の注入、物忌みによる浄化、抽象度アップ、免疫力アップ。加えて、性機能の向上、金運アップ、睡眠の質改善、美肌、アンチエイジング、気功技術「IQ」の伝授、など、個別の遠隔気功ヒーリングにも対応いたしました。

(8月は抽象度アップ、免疫力アップ)
※10月は血液気功、神経気功による不定愁訴(ふていしゅうしょ)改善。

内容をチラ見せしますね^ ^
サブスク_チラ見せ.png


となります。特に注目なのが、

「ゼロから学べる気功動画講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

僕のブログを読んでいただいている方はおわかりだと思いますが、僕は音声や動画での配信は公式にはほとんど出していません。

理由はお悩みや変えたい領域、現状はお一人お一人違いますし、できるだけお一人お一人に寄り添って、待機話法の形でお話する方が非言語、言語での書き換えも強力に効きますし、労力はかかりますが僕としてはそのやり方でずっとやってきてきました。

ですが、特に気功の実践の部分はコンテンツ化すれば、何度も繰り返し見ることで腹落ちしますし、映像コンテンツを出してほしいという声をいただいていたのも事実です。

そこでプロトタイプの気功サブスクでは、毎月気功動画コンテンツを配信してきました。そして、今回のリニューアルに合わせて動画に関してもさらに内容を濃くしながら、

すぐに使えて効果が出る、非公開の動画コンテンツを配信(月1回)

していきます。

気功の基礎から応用編、そして、ブログでは公開していない、風水系「龍脈通し」やアバターや式神の技術「四獣」、

また、ご希望があれば裏黒光りシンクウによる「夜の気功技術」、また、僕のもう一つの得意とする技術「催眠による書き換え」なんかもご要望にお応えしながら配信していこうと思っています。(見ればすぐに使える、実践的なものにしようと思っています)

さらに、映像の中でほぼ毎回、

ブログでは公開していない気功ヒーリングや新しい気功技術の伝授

を行っています。

もちろん、プロトタイプの気功サブスクでアップしてきたものもすべて観られますし、伝授も受けられます^ ^(解説動画もすべて観れます。)

(過去の気功基礎動画タイトル)

・気功技術「棚と作業台」
・気功技術「ペットボトル浄化」
・【解説】ラポールの作り方
・気功技術「美肌クリーム」①
・気功技術「美肌クリーム」②
・「アリス式大周天」のやり方
・気功技術「花見酒」
・気功技術「IQ」
・気功技術「遮那」「クンダリーニ」
・気功技術「祓」「吹き掃除」「風水羅盤」
・クンダリーニ(大周天)のワーク
・気功技術「三途の川」
・気功技術「腸腰筋、血液、ミトコンドリア」
・気功技術「気海丹田」
・【解説】気を感じる、気の玉を作る
・【解説】体感を上げる、効果を上げるコツ」
・気功技術「インナーチャイルドシート」
・気功技術「シルバー」「テストステロン」
・気功技術「美肌クリーム美容整形」「泣く女」

これらの動画を観て伝授を受け、解説を観ながら実践していけば、お金、健康、人間関係、の悩み改善やゴール設定などもセルフでガンガンできるようになります。これだけでもめちゃめちゃコスパが良いのはお約束します^ ^

ステーキ食いてえ.png
*気功サブスクをうまく使って、あなたの心からの声(Want to)に蓋をせずに開き、まずはあなたの欲望をガンガン叶えて行ってください(悩みもサクッと解決して)。同時に、あなたの周りの人や大事な人にも良い影響を与えてくってください!!

さらに、さらに、僕としてはかなりの労力になりますし、今回はどうするか悩みましたがより気功を習慣化して、できるだけ多くの人を自分のゴールを当たり前にガンガン達成できるゴール達成マニアにしたいと考えましたので、

僕に直接マンツーマンで質問できる、個別セッション(1回15分、希望者のみ)

も今回のリニューアルでも変わらずお付けすることにしました。

僕の気功ヒーリングを受けた方はお分かりだと思いますが、たった1回ご参加いただくだけでも強烈な変化が起こります。(ブログや公式ラインに掲載しているお客様の声を参考にしてください。)

月2回の遠隔気功ヒーリングを受けて、個別セッションも活用いただければ、お金、仕事、人間関係、健康、見た目、モテetcあなたの現状をゴール側にずらし、ホメオスタシスを味方に変えて、あなたの夢や目標が当たり前のように叶っていくことはお約束します。

このサブスク企画は僕の気功師コーチとしての、ライフワークの1つにしたいと考えているかなり本気の企画です。

そして、料金ですが、

初月5万円、2か月目以降を月15,900円

にさせていただきます。(初月が5万円なのは上記の過去動画と伝授がかなり濃い内容になっているからです)

しかも、辞める際の縛りは一切ありません。もう必要ないと思えば、その月で終了することも可能です。

今回はりリニューアルにともなって公式ラインに紐づけてのサービスになりますので、下記、公式ラインにご登録いただきメッセージでお申込みいただければと思います。※お支払いはクレジットになります。(ただし、お振込みも応相談とさせていただきます。)

ご参加をご希望の方は、

「リニューアル気功サブスク希望」

と僕にメッセージをください^ ^ (すでにラインにご登録の方は上記を僕にラインください)


ただ、リニューアル気功サブスクの募集人数は僕の個別セッションの限界もありますので、上限に達したら(15名予定)募集を終了します。今後は空きができた場合に、若干名だけ募集する形になります。

僕の気功師コーチとしてのライフワークに関わる企画ですので、内容には絶対的な自信がありますし、ぜひ、この機会に僕をメンターとして使いまくり、気功を日常化して人生を変えてください。

今回ご縁があった方に、僕は横に並んで走りながらあなたを全力でサポートします^ ^


追伸:

せっかくのリニューアルなので、何か特典を付けたいと思ったのですが、、、

めちゃ悩みましたが、今回、特典として過去に開催して大好評だった、

【1日限りの復活開催】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座

のコンテンツ動画を今回に限り、お申込みいただいた方に気功技術の伝授付きでプレゼントいたします(5万円相当商品)^ ^

こちらは基礎的なことからかなり応用的なところまでを、ギュッと講座形式で話していますので。気功技術の一式伝授を受けた後に動画を観ながら実践することで、ゼロからでも気功力が一気につく内容にしあげています。

また、レジュメに合わせてチャプターごとに編集しているので自分のペースで学んでいけます^ ^

ぜひ、この機会にがツガツ学んで人生をあなたの望む方向に加速させていってください!!

---------------------
【リニューアル急募!!】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

・月2回×15分の遠隔気功ヒーリング(お金の引き寄せ、浄化・トラウマ切り、人間関係改善、健康、美容、モテetc)
・月1回の気功師コーチ「シンクウ」との個別セッション15分(希望者のみ)
・「ゼロから学べる気功講座~気功ヒーリングの封入or気功技術の伝授付き~」(月1回配信)

開始月:2022年12月中(スタート日は応相談)
金額:※初月5万円、2か月目15,900円/月※クレジット(お振込み応相談)
条件:僕のブログ読者
募集人数:上限数に達したら終了(15名予定)
◎参加後、いつでも解約可

~今回限りの特典~

【1日限りの復活開催】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座

のコンテンツ動画をお申込みいただいた方に気功技術の伝授付きでプレゼント(5万円相当商品)。


「リニューアル気功サブスク希望」

と僕にメッセージをください^ ^ 

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#健康 #美容 #気功技術 #ホメオスタシス #気功ヒーリング #気功 #アンチエイジング #美肌 #鬼滅の刃 #気功師
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す