【感想】自分で気功技術が作れるっていうのが、なんかワクワクしちゃいます。

記事
ライフスタイル
4月の2日(土)、4月9日(土)に開催しました、

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に

~気功ベスト・キッド1day講座~


へご参加いただいた方から、感想を続々といただいています。

思っていた以上の方にご参加(コンテンツ受講も講座後にご参加いただき、現在、30名を超えています。)いただきまして、めちゃめちゃ嬉しいの半面、

てか、そんなに対面&手取り足取りの指導に皆さん飢えていたのか!!

と感じています。今後はシンクウは心新たに、できる限り、対面での講座や個別での講座もやっていけたらなと思っております。

てか、やります!!!

お客の声㊵.jpg

お客の声㊶.jpg

教えて欲しいという声が多かった「気功技術の作り方」について、僕自身のオリジナル気功技術「ビリケン」等ができた流れを事例にしながら、どうせなら、

「使える!効果抜群!売れる!気功技術の作り方」

を伝えたいと考え、かなりねっちょり具体的に話をさせていただきました。すでに気功師やヒーラーとして活躍されている人にとっても目から鱗の内容だったかと思います^ ^ (自画自賛w)

お客の声㊷.jpg

お客の声㊸.jpg

式神である「四獣召喚からの黄龍」、そして気功的ゴール設定技術「風水羅盤」とかなり現代気功の神髄にせまった講座だったかなと思います。

「四獣&黄龍召喚」は気功で式神使いにもなれる、まさに現代気功のいいとこどりのお手本のような技術

ですし、

「風水羅盤」は、体感を得にくい「現状の外側のコンフォートゾーンの臨場感を上げる」気功的ゴール設定技術

です。

それぞれだけをテーマにしても1講座作れるほどの内容だったかとは思いますので、楽しみながらゆっくりと消化していってください。

(で、ココめちゃ大事!!w)

↓↓

今回格安で現代気功というものを体験させていただけたことに、とても感謝しています。

はっきり言って、

しもたー!!値段設定間違えたーっ!!!と後で思いましたが 笑。

前田慶次_これでいい.jpg
*皆さんが喜んでくれたのなら、、、気功師冥利につきて候。

結果として、コスパ最高の講座になって良かったと思っています^ ^

お客の声㊹.jpg

こちらは今回の企画に参加いただいた方に伝授させていただいた気功技術の中の一つ「三途の川」のフィードバックです。「三途の川」は脳疲労の改善にめちゃめちゃ効果があります。

これ以外にも、

僕的に使えると自信を持って言える気功技術を、もりもりもり沢山で伝授

させていただきました。

お客の声㊺.jpg

お客の声㊻.jpg

そして、今回の講座でかなり喜んでいただけたもう一つのポイントが、

講座後、希望者全員にマンツーマンでの個別セッション

をお付けした点です。

ぶっちゃけた話、ちょっとだけ気功師コーチ養成講座についての説明はしますが(ボソッ)、、、

ほとんどの時間は1day講座で分かりにくかった部分、実践した中で出てきた疑問点、その他、プロ気功師やヒーラーとしてやっていく上で必要なブログのコンセプトワークや記事の書き方から、ゴール設定の方法、遠隔気功ヒーリングのコツ、モテ気をインストールする方法etc、それぞれの人に合わせた内容にしています。

僕もなんとなく質問とかには全部答えないと気が済まない部分もあって、だいたい時間をめちゃめちゃオーバーしてしまっていましたが、僕自身もかなり学びになりました。

まだまだたくさんの感想をいただいていますので、また、ご紹介していきます^ ^

追伸:

気功技術の伝授や遠隔気功ヒーリング、僕との個別セッションの特典もすべてお付けしたコンテンツ受講は、もう少しだけ募集します(近日、特典について整理&値上げ予定です)。

ご興味あれば今すぐ、下記より内容を確認してエントリーください^ ^
めちゃめちゃ、いいです 笑。


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#不倫#恋愛#アンチエイジング#美肌#美容#ヒーラー#コーチング#ゴール設定#気功技術#気功
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す