【感想】ここ1か月くらい、立て続けに臨時収入がありました。なんかワクワクしてきました。

記事
マネー・副業
前回のブログに引き続き、僕の企画にご参加いただいた方からの感想をお送りします^ ^



まずは、僕のオリジナル気功技術の中で、人気NO.1の気功技術、24時間365日、大周天を日常化できる、、、


『【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング』●【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング
愛燦燦.jpg

を2つ続けてどうぞ!!^ ^

お客の声⑱.jpg

「愛燦燦(あいさんさん)」を発動すると、心身が深く脱力して変性意識状態が日常化します。そして、情報身体が巨大化しますので、視点が上がる(抽象度が上がる)ことで、今までは見えなかったものが見えるようになります。(そして、IQが上がり、脳の回転、クロックサイクルが上がりますので、今まで何回でわからなかった書籍なども理解できるようになります)

地を這うアリからは、人間の行動を整合性を持って見えなませんが、情報身体を大きくすることで世界の法則が見えるようになり、結果、自分にとって重要であるもの、例えば、チャンスやヒント、縁なども良く見えるようになります。

そして、色んな意味で、

人生のタイミングが合う

ようになってきます。例えば、必要な時に必要な物、人脈が手に入る、小さな事例では、入ったお店で1人分だけ席が空いていたり、この方のようにタイミング良く電車がきたりetc、、、

変化は色んな場面で強烈に起こりますので、フィードバックを丁寧に取る事でさらに効果がアップしていきます。良いフィードバックですね^ ^

お客の声⑲.jpg

 「愛燦燦(あいさんさん)」を使い、大周天が日常化すると心身がゆるみますが、疲れている方は疲れが噴き出してきます。私たちは思っている以上に疲れていますが、それを体や心をギュッと固めることで気づかないようにしています。

ですので、最初のころに調子が悪くなったり、強烈に眠くなるのは、今までたまっていた疲れが回復に向かっている証拠なので、可能であれば寝たいだけ寝て、食べたいものを食べ、心身の回復に努めてください。

何日かすると、

「なんて体が軽いんだ!!今まではなんだったんだ!!」

と思うほど、心身がゆるゆるにゆるんで、調子が上がってきます。

また、慣れるまでふわふわするもあるあるです。

好転反応と言っても良いので、技術を発火させながら足の裏にも意識を上げるようにしていただくと、しばらくするとふわふわも改善されてきます。眠気も。

何日か使っていても改善しない場合は、気軽にご相談ください^ ^ こちらも、非常に気感の強い良いフィードバックです^ ^

お客の声⑳.jpg

最後に開運を引き寄せる「龍脈」による、遠隔気功ヒーリングと、金運アップのオリジナル気功技術「帝材金運万倍の熊手」のフィードバックです。

「龍脈」による遠隔気功ヒーリング+オリジナル気功技術「帝材金運万倍の熊手」


◎「龍脈」を通し、開運体質&龍使い になる遠隔気功ヒーリング
洞爺湖の龍脈.jpg

◎オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」
陰陽五行.png

のコラボは僕の金運系技術や企画の中でも最強の組み合わせです^ ^

かなり、即効で効果がかなり具体的に起こる事が多いので、ご本人もびっくりしますが、この小さな流れを認め、確信することで、さらに効果が加速していきます^ ^

ワクワクを忘れずガンガン使って、欲しい結果を手に入れてください^ ^

遠隔気功ヒーリングやオリジナル気功技術の伝授は、ご相談いただければあなただけのオリジナルプランとして、カスタマイズしてご提供します(僕が空いている場合は)。

ですので、

こんなことできるのかな、、、こんなこと、相談してもいいのかな、、、

と思わず、気軽にご相談やご質問は遠慮なくください。ブログに書いていない開運系のヒーリングや技術もありますし、健康、人間関係、「裏シンクウ」の夜の気功技術など(笑)、もあります^ ^


追伸:

僕こと気功師コーチ「シンクウ」に直接、質問ができるラインをはじめました^ ^

---------------------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す