【感想】シンクウさんと出会ってから、自分の人生が劇的に変化してます。

記事
ライフスタイル
僕の遠隔気功ヒーリングや企画にご参加された方からのフィードバックをご紹介いたします。


(引用ここから)

こんばんは。先日お話しさせていただきました会社のフィードバックになります。

昨今世界中で問題になっているコロナにかかわることで起きた問題です。自分と同じように色々な企業が直面してる問題と思います。

自分は医療メーカーで働いており自社製品の一部を中国で製造しています。昨今のコロナウィルスの件で中国での製造がストップしてしまい入荷が入ってこない状態が続いていたため、今会社にある在庫がもつか、中国の製造が開始されるのが先かギリギリのラインでやりくりしてました。

仮に製造が開始されたとしても中国での規制が厳しく製品の入荷は正直難しいだろうと思ってました。

ただそうは言っても製品が入ってこないと会社が大変なことになってしまうため、シンクウさんに伝授(指導)いただいた気功技術(愛燦燦や夜市)を使って会社と会社(父)、家族に徹底的に浄化をしてヒーリングを毎日しました。その結果、嬉しいことに入荷が困難な状況にも関わらず製品が入ってくることが決まりました!!

自分のヒーリングの力で上手くいったとは思わないのですが、会社社員力添えいただいた仲間を気功により少し後押しできたのかと思います。

シンクウさんと出会ってから、自分の人生が劇的に変化してます。

前の自分なら今回のような問題が起きれば、精神的にモヤモヤして気持ちが潰されてしまうような状況でも、不思議なことに何とかかるんじゃないかという気持ちになります。

長文になってしまい申し訳ありません。以上フィードバックになります。宜しくお願い致します。

(引用ここまで)


先日もお話したように、世界的にネガティブな状況になると世界全体が動物脳優位になります。動物脳が優位になるということは、洗脳されやすい状態になります。

逆に言えば、そんな状況であるときほど、抽象度を下げず、脳の前頭前野(人間脳の部分ですね)を活性化させ、IQを上げて、情報身体を大きくしておくと(大周天)、自分の思う方向に世界を操作しやすいわけです。

口幅ったく言えば、

シンプルに言えば、ゆるゆるにこにこ、余裕がある人が勝ちます。(勝ち負けではないですが)
仙道_まだあわてる.jpg
*人生、長いでな。

僕的にはこういう状況こそ、気功師コーチの腕の見せ所。

現状のように、世界全体の情報身体が下がってきているときの方が、気功は威力を発揮します。

だって、周りが勝手に相手が下がっているので、ちょっと情報身体を大きくするだけで良いですし。

つまり、今は、気功を実践している人にとっては、自分自身を書き換え、そして世界を自分の望むように書き換えるチャンスであります。

フィードバックもめちゃ取りやすいですし。

もし、あなたが、

「ああ、世界がこんなだし、これから不安だなああああああ」

と、感じているとしたら要注意です。

その、「なんとなく不安」をやめることだけで、自分のゴールへの道筋が見えてきますし、あなたのゴールをショートカットする魔法のような変化を起こせます。


(引用ここから)

こんばんは。

仕事後家に帰ったら母が頭痛が酷く鎮痛薬を2回ほど飲んでも全く効かず寝込んでたんですが、気功を使いながらマッサージを20分ほどしました。自分の中でも、やりながら緊張が緩むのがわかり、母からも足先までポカポカして血流が良くなってるのが分かる感覚があったみたいです。

終了後確認したら、頭痛はほぼ無くなったと確認できました。

あと少し頭が重いだけの所までもっていくことができました。自分的には、マッサージで良くなったのではなく気功が上手くはまった結果改善したと思ってます。

以上フィードバックです。

(引用ここまで)


こちらは、僕の気の種火をお渡しして、基本的な技術を伝授させていただき、加えて、オリジナル気功技術「仙豆球」を伝授させていただいた方のフィードバックです。

【募集】超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする。オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)

僕のオリジナル気功技術「仙豆球」もお渡しして、ご指導させていただいた方ですが、その後、僕が伝授させていただいて「仙豆球」をお母様に伝授されて、マッサージをしながら、トリガーである仙骨を触って、意識に上げさせたとのことです。

結果、腰痛改善ではなく不眠の傾向も改善されたとのことです。

実は、気功は「気功をやりますよ!」と言わなくても、ターゲットに効果を出すことはできますし、気功技術を伝授することもできます。

気功をやりますと言わずに伝授する場合、トリガーを渡すにはどうしたらいいか?と思われるかもしれませんが、そのトリガーをマッサージで触ったり、言葉で言ってあげて意識に上げさせるだけで発動します。

ゴールは効果を出すこと。

ですので、この辺はあまりカチカチに考えずにアレンジして使ってみてください。

軽やかに、僕の技術をうまく使われた良いフィードバックだと思います。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す