【感想】明らかに、自分に来る問い合わせが増えました。

記事
ライフスタイル
クライアントさんからいただく喜びの声がどんどんたまってきていますが 汗。下記、いくつかをご紹介していきます^ ^ 


(感想ここから)

シンクウ先生
2回目のフィードバックを送らせていただきます^^

職場の人間関係は、徐々に良くなってます!完全に落ち着くまで、あと少しな感じです。

それと、ヒーリング以降、明らかに自分に来る問い合わせが増えました。先生のブログにもヒーリング後は相談が増えると書いてありましたが、実感しています。

そして、1番嬉しかったのが、外国にいる友人から半年ぶりに連絡が来ました。SNSで連絡が途切れ、気になっていたのですが、嬉しいお知らせがあり、愛燦燦の効果だと思っています。

これからも、愛燦燦で良縁を引き寄せ続け、自分も周囲に良い影響を与えていきたいと思っています^^次の変化がありましたら、フィードバックを送らせていただきます。

最後に質問なのですが、愛燦燦状態で気の玉を作って、肌がきれいなイメージを入れたら、美肌クリームのような気功技術になりますか?
もし、何かヒントやアドバイスがあれば教えていただきたいです^^

お忙しいところ申し訳ありませんが、もし可能でしたら、メッセージをいただければ幸いです^^

(感想ここまで)


非常に変化がわかりやすいフィードバック、ありがとうございます^ ^ 

僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」は道教の奥義でもある、

「大周天」状態を、あるトリガーを使うだけで誰もが発動できるように作っています。(しかも使いやすく)

かなり強力な技術ですし、お申し込みいただいた際にも僕なりにお渡しするかの審査を実はさせていただいております。

この技術は情報身体が大きくなって、シンプルに周りに対する影響力が上がります。要は周りからなんだか気にかかる人になるし、まわりはあなたに絡んでほしくなるわけです(笑)

オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」

対異性から見るとお話ししてみたいわあ。となるわけですし、ビジネスであれば発注や依頼が増えます。

さらに、相手を自分の望む方向に動かすこともできてしまいますし(自分のゴールが周りのゴールを包括するので)、悪く使えば教祖のようになってしまう可能性がありますので、そういう意味で、この技術に関しては特に慎重にお渡しするようにはしています。

今の所、僕がお渡しさせていただいたクライアントさんは皆さん、基本、いい人だと思いますので(たぶん 笑)、ご自身の欲、またはゴール達成にガンガン使っていくのは全く問題ありませんし、合わせて周りにもガンガンいい影響を与えていってください。

あ、そうそう、「美肌クリームのような気功技術になりますか?」という質問に関してですが、愛燦燦(大周天)の状態で気の球を作ると気の球の出力は超強力になりますので、それで作った気の球を使えばもちろん美肌やダイエットにも使えます。

また、すべての気功技術のブースター(加速装置)としても使えますので、まずは、愛燦燦(大周天)を日常使いしながら、いろんな気功技術と組み合わせて使ってみてください^ ^ 効果のパワーが違うことが体感できるはずです^ ^ 
サイボーグ009.png
*「加速装置」をカチッ!と発動させ、壁を叩き壊すべし!!


(感想ここから)

他人に対して、イライラしたりすることが無くなった。

大変だと、思っても楽しいと思えるのと気持ちが充実してる。
後、人から好かれるというか……当たられたりすることが無くなった。

(感想ここまで)


シンプルかつハードボイルドなフィードバックありがとうございます 笑。

僕は技術をお渡ししたり、気功ヒーリングをさせていただいた方にはぜひ、何でも良いので変化や気づいたこと、質問、感想などなんでも思うままに送ってください。とお話ししています。

ですが、僕のブログ読者の皆さんはみんなまじめ?なので、こんなこと書いていいのかな?聞いていいのかな?な感じに思われて思わず筆が止まってしまう人も多いと感じています。(それでもたくさんいただいていますが。。。)

ですが、気功ヒーリングを受けたり、気功技術を伝授されるのがゴールではなく、皆さんなにかしら自分自身や世界を変えたり、良くしたいから貴重なお金と時間を使って、ご参加されているのだと思います。

そして、僕は僕に送っていただく質問やコメントすべてに対して、僕はできるだけ丁寧にお答えしているつもりです(中2日以内に 汗)。

僕が忙しいんじゃないかな??とかは一切気にせず(僕は皆さん一人ひとりが持つ世界のモブですので)、箇条書きでもなんでもかまいませんので感じたことなんでも、酔っぱらっているときでもかまいませんので、気にせず送ってください。

それをやるか、やらないかで、変化の加速度が全然違います^ ^ 


(感想ここから)

美容と肩こりの気功ヒーリングありがとうございます。

気功ヒーリングを行っていただいている間、肩や胸周りがゆるゆると
柔らかくとろけるような感じがして、事前に言われていたように
鏡で確認していた肩の位置が下がったのが良くわかりました。

合わせて首も長くなったような。。。w

さらに嬉しいことに、色々な器具やマッサージを試して
うんともすんとも言わなかったバストが1カップ半上がったことです^ ^

先生の言う通り、胸の肋骨や筋肉は通常、かなり押し込まれていた
というのが良くわかりました。

これからも脱力とセルフ気功で2カップアップを目指します。

不思議と慢性的だった肩こりも、もうほとんどありません。
ありがとうございました!!

(感想ここまで)


僕からするとこのクライアントさんに関しては、てか、どこ変えるねん?と思うほどキレイな方でしたが、ご自身のゴールはさらに高みにあるわけですので、美容気功(バストアップ)と肩こりのヒーリングを全体的に行いました。

そもそも、身体に関する知識もスポンジが吸収するように理解されて、非常にやりやすかったです。

気功は魔法のように見えても、その裏側には科学のアルゴリズムが走っています。(と、僕は思っています)

それがわからないのは、知識が足りないからです。(知識を得れば得るほどわからないことも増えますが)

僕の経験上、美容気功ヒーリングに関しては、身体の知識や細胞、常在菌の知識をきちんと持っている方のほうが効果が出やすと感じています。

だからと言って、うんうんうなって知識を付けるのではなく、例えば、美肌になりたい、バストアップしたい、というゴールがWant toであるならば、これらの知識を付けながら気功を実践して行く方が効果的ですし、ということは、それらを学んでいくことは楽しい作業に変わっていくはずです。

ですので、僕の気功の根底にある知識について最速最短で学びたいという方がいれば、それこそなんでも聞いてください。

あくまで僕チョイスですが、良いと思う書籍に関してはご紹介させていただきます。コスパが良いやつを 笑。

【何回かご紹介させていただいてますが、身体系の気功ヒーリングや実践の礎となる参考文献をいくつかご紹介しますね^ ^ 】

はたらく細胞 コミック 1-5巻 セット
清水 茜
Amazon
*37兆もの細胞たちの働き、特に免疫系について楽しく学べます。

はたらく細胞BLACK(1) (モーニング KC)
初嘉屋 一生
Amazon
*不摂生なカラダの細胞たちの日々を描いた、スピンオフ。先週は怖い心筋梗塞の回でした。。。

人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)
青木 皐
Amazon
*常在菌と美肌の関係については、まずは、これ1冊でOK。

図解トレーニング 身体意識を鍛える
高岡 英夫
Amazon
*みんな大好き、「ゆる体操」の高岡先生の著書は必読です。

からだにはココロがある―丹田、センター、身体意識の謎を解く (講談社+α文庫)
高岡 英夫
Amazon
*こちらも読みやすくて、コスパ最高。バストアップや肩こり解消のヒントが満載です。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。j
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す