【感想】仙骨を揺らし眠りました、深く深く深く眠れます、凄いです「仙豆球」 

記事
ライフスタイル
超爆睡を日常化し、心気体をMAXにする、オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」

の伝授と安眠気功ヒーリングのフィードバック、さらに、オリジナル気功技術「わらしべ」「クロス」「愛燦燦(あいさんさん)」のクライアントさんからのフィードバックをドドッとお届けします。


(感想ここから)

ヒーリング&伝授ありがとうございました。ヒーリングの三日間は、タイマーをセットしても爆睡してしまいました。今晩から仙豆球を使います。

(感想ここまで)


(感想ここから)

夜は0時に就寝、バタンと。しかし5時に早朝覚醒してしまい、早いかなと思いましたが、深い眠りだったのでスッキリしていてそのまま 起きていました。

楽です、〇〇〇も朝目を覚ましていたようでした。

凄いです。

仙骨を揺らして 眠りました、深く深く深く眠れます、凄いです、仙豆球、ただ早朝覚醒はありました。

(感想ここまで)


オリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」

僕のオリジナル気功技術「仙豆球(せんずきゅう)」の特徴としては、数分でスコンと入眠できること、そして深い睡眠状態はもちろんですが、目覚めた時の心身のスッキリ感があります。

睡眠時間自体は人によって長い短いはありますが、シンプルに使う人にとって質の高い睡眠を取ることができます。

また、もう一つ、

「仙骨」をトリガーとしていて発動することで身体が緩みますので、腰痛や肩こりの改善にも効果的です。

気功を実践して日常になっていくと、どうしても情報身体デカくなって人や周りに対する影響力が上がります。となると、知らないうちに人に頼られたり、その人の悪縁を浄化したり、気づきを与えてあげたり、あらゆる面でエネルギーを使うことが多くなります。

IQが上がった状態で、情報世界をゴリゴリと動かしたり、時には壊したり、入れ替えたり、ということを行うようになりますので、これは、意識している、していないに関わらずかなりのエネルギーを使っているわけです。

本来、大周天によって無限である秘伝の気を取り入れられるようになっているはずなので、気が切れる(気枯れ)になることは理論的にはないはずですが、僕自身はなぜか、朝起きてもスッキリせず身体のダルさが残るということが続きました。

その理由は一つの仮説として(僕自身が気功師として未熟であったことは置いといて 笑)、

そもそも僕らは情報的な存在であると同時に、物理的な存在でもあります。

僕の気功技術の伝授、例えば、オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」を受けて大周天状態になると、一気に情報身体が大きくなります。

すると、気の出力が強力に増え(同時に気の入力も強力になります)、気がガンガン出て、入ってくるという状態に肉体がついてこれず、それが身体の疲れやダルさにでるのだと思います。

バクっと言えば気をガンガン出せる気功師になっても、情報(頭)と物理(肉体)の足並みが乱れると身体に不調に出るわけです。

健全な精神は健全な肉体から。

という言葉は、あながちウソではなくて、やはりスーパー気功師となるためには、肉体を強く、健全に整えていくとう必要はあります。(僕自身は、週2日ほど筋トレなんかの無酸素運動をルーティンでやっています。もちろん、「仙豆球」も併用しています)

余談ですが、大周天という状態は(ヨガでいうチャクラを開くクンダリー二)肉体の強さがもとめられるので、ヨガの世界では、ハタヨガというステップを修行の第一段階としています。

ハタヨガの様々なポーズで肉体を意識に上げるワークを行って、大周天(クンダリー二)に耐えられる肉体を作った後に、クンダリー二ヨガで情報身体を巨大化して、最後にラージャンヨガという悟りを得るヨガへとステップを上げていくことが基本とされています。

もちろん、僕ら現代版の気功師は最速最短で奥義を極めて、自分と周りの世界を変えて行くことができますので、厳密に言えば修行はいりません。

ですが、道教でもヨガでも伝統に伝わるメソッドとして、肉体の修行というステップを必ず行うことに理由があるということと、そのカラクリを知って対応していく必要はあると思います。

なぜ、神の申し子がこんなにもろい肉体
私の中の芸術が息絶えてしまう。
なんともったいない、美の残像を。

新世界より「第18話~赤い花~」(日野光風)
新世界より.jpg
*このセリフの場面は名場面、だと僕は思います。

僕らは情報的な存在であると同時に、物理的な存在でもありますので、気功の上達には身体(フィジカル面)の強さは必須なわけです。

強力な力を使うには、強く健全な肉体という礎が必です。僕も筋トレはあまり好きではなかったですが、やってみると明らかに気功をガンガン使っても疲れることがなくなりました。

ということで、適度な筋トレを習慣化しましょう^ ^


筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法
Testosterone(テストステロン) 
Amazon

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学
Testosterone(テストステロン)
Amazon
*変なスイッチが入った方には、マッチョ社長の書籍がおススメです。

脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方
ジョン J. レイティ
Amazon
*まじめな方の参考図書(マッチョ社長もまじめですが)も、紹介しておきます。


(感想ここから)

いつもありがとうございます。フィードバックです。

「わらしべ」を使うようになって「あと残り1個をゲット」が連日続きました。頼まれた物を買いに行くのが遅くなってしまった時も1個だけ残ってくれているのです。

また先日は自分のほしい物に割引の時間帯でもないのに40%引きのシールを丁度目の前で貼ってもらうことができました。

他の物には貼られず、私が買いに行った物だけにシールが貼られました。あと注文していた物があったのですが「自分に合わないと困るので1本だけでお願いします」と何回も念押ししたにもかかわらず、3本セットが届いてしまいました。

ところが使ってみたら凄く良い物で3本セットだとかなり割安になっているし、また頼む手間や送料も省けて結果良かったのです。小さなラッキーですが、こんなことが連日起こると嬉しいですね。

「クロス」は昨日に嫌な感情が浮かんだ時に使ったのですが、何に使ったのか忘れてしまいました。

忘れる位にもうその事は気にならないということですよね。本当に速攻だと思います。

「愛燦燦」は体感がすごくて、体があたたかいです。特に手はポカポカなのですが、寝る前に胸の当りに両手を当てていたら、なんとも言えない安心感であたたかいものに包まれて守られている感じになりました。

花粉症の為しばらく鼻の辺りにも手を当てていましたが、今朝はいつもより鼻の通りが良く、続けていたら治ってしまいそうです。

心にゆとりが出てきたようで、楽しみながら気功を使っていけそうです。ありがとうございます。

(感想ここまで)


気功技術「わらしべ」

気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」

気功技術「クロス」

まさに、最初のフィードバックは僕のオリジナル気功技術「わらしべ」あるあるです^ ^ 

オリジナル気功技術「わらしべ」は特にそれに特化していますが、

気功を続けていると、日に日に、いろんなタイミングが合ってくるような感覚を受けます。

日常のわかりやすい例で言うと、

「飲食店にはいると、自分が座る席だけ空いている」
「何かのお店に入ると、行列ができる」
「最後の1個や割引した瞬間に商品を手にする」

この辺は、不思議ですがなぜか最初の段階で良く起こりだします。

そこから、大きな良縁がやってくる縁が起こったりするのですが、最初のこのような小さな良いことを丁寧にフィードバックを取っていくことはけっこう大事です。

また、気功がうまくできているかどうかのポイントとして、この方にように、身体全身、特に

手のひらの血流の増加です。

手の平がサラミのように赤くプチプチになっているのが、気が出ているポイントとよく言われますが、僕のオリジナル気功技術「愛燦燦」等を伝授させていただいて、24時間大周天状態になりますと、ずっと手の平がサラミ上になっています。
サラミ.jpg

手.jpg
*こちらは僕の手です。24時間365日こんな感じです。サラミ状の感じがわかるでしょうか?

そして、自分ではわかりにくいかもですが、手の平が柔らかくなっていますし、その手で動物等をさわるとめちゃめちゃ気持ちよさそうにします^ ^ 
要は身体がゆるんでいるので、心もゆるみます。 

そして心身ともに、状態が整っていきます。

楽しく気功を日常化していくことで、心身はもちろん、皆さんの世界のあらゆる面での変化を実感できると思います。

ぜひ、楽しみながらガンガン気功を実践して行ってください^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す