絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

30 件中 1 - 30 件表示
カバー画像

今日の景色~現実逃避~

こんにちは✋ 本日もご訪問くださり ありがとうございます♪晴天が続いたと思ったらまた先週末からお天気が崩れていますね・・・気温は低くないのですが室内はひんやりしていています。私の職場は県庁まで車で10分!でありながら木々に囲まれた小高い場所にあります。梅雨が明けるまでは肌寒い日もあるのでストーブやファンヒーター、まだ片付けていません。やっぱりちょっと寒いので今、ファンヒーターつけちゃった。そんな私の周りの景色を切り取って遊んでみました。緑に囲まれて本当に小鳥のさえずりが聞こえるんです。事務所の裏手には紫蘇が芽生えてます。今年の夏は紫蘇、スーパーで買わなくていいな♪まだ、小さいけどちぎって香りをかぐとちゃんと紫蘇のいい香り♡10時のおやつは昨晩、夜のお仕事でいただいた「博多通りもん」ミルクの風味が美味しい♡って、ほぼ独り小部屋での事務職ですが・・・決算というものに向けて帳簿と通帳のチェックとか・・・人生初の事務で経理のお仕事なのでさっぱりわからないことだらけ。写真加工して遊んでる場合では無いのですよね💦とはいえ、デスクワークにしろ、肉体労働にしろ、息抜き大事☝お仕事中、休憩時間お付き合いしますよ(⌒∇⌒)それでは私の息抜きにお付き合いくださりありがとうございました☆また、お会いしましょう♪
0
カバー画像

自然の贈り物

皆様、こんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか? さて、今日は自然の写真を贈ります。以前も書きましたが、自然の風景は見るだけで心が落ち着くものです。 実際に見なくても写真を見るだけでも自律神経が穏やかになるようです。 時々こうして自然の写真を贈ることが出来ればと思います。ブログを拝読してくださる方が、ほんの一瞬でも心休まる時間が出来ればという想いでいっぱいです。 皆様どうか無理なさらないでくださいね。 いつも応援しております。 ブログを通して皆様と交流しているような気分で、いつも文章を認めております。 どうか皆様が幸せな日々を過ごせていますように。 今日も明日も一緒に生きていけますと幸いです。
0
カバー画像

今日も、独り言

こんばんは🌙今日もお疲れ様です。そして、ここに立ち寄ってくださってありがとう♡晩御飯、何食べる?おつかれさまの一杯、何飲む?最近どう?なにかいいことあった?何か困ったことない?良かったら私に話してね♡私はといいますとね・・・「今日、あったいいこと3つ☆と嫌だと感じた事1つ☆」先に《困ったこと》から・三日前、三男の入学式の日…ちょっとドレスアップしたからいつもはメガネだけど、コンタクトレンズにしたの。 久々のコンタクトレンズだったので、「指がキレイに見えるかな♪」って、ネイルはしてないけど爪を伸ばしていたのをすっかり忘れていて💦レンズを外すときに爪で眼球を「がりっ」ってやってしまい・・・次の日から眼球に付いた傷のせいで左目が赤くなってしまっていて。放置で治る?かもと思い放置していたのですが3日経って今日も赤いまま。ドライアイ用の目薬を差してみたら「しみる😨」「やばい?」と、怖くなりました。近所の眼科を探すも、木曜日午後は休診💦がーん・・・・これが困ったこと《いいこと三つ》♡朝ダメもとで職場のボスに「眼科に行ってもいいですか?」と聞いたら許可が下りた♪♡→眼下に行けた~お薬もらえた~♪♡明日はお仕事お休みなので午後は体力の消耗を気にせず肉体労働♪落ち葉をいっぱい集めた♪楽しい♪キレイになってスッキリ♡♡落葉と一緒に道路一面の桜の花びらもお掃除🌸ピンクの世界に癒される~♡こんな具合です。ドラマチックな事は特に起きていませんしがない女の日常の中から無理やり三つ上げました。ともすると、BADな出来事の方が多いのかもあえてBADな事はは掘り起こさずいい事だけに集中する。ワタシ、私のためにい
0
カバー画像

見知らぬ方から伝わってきた想い

先日、重い感情を抱えている方を見かけました。見ず知らずの方でしたが、重い感情が伝わってきてこちらも重苦しい気持ちになりました。感覚的に金銭面で困っている感覚、今後どうしていけば良いのか絶望を感じる感覚が伝わってきて悲しい気持ちになりました。恐らくはお子様も居る方だと思うのですが、仕事面での悩みを抱えていて今後の生活にも困っている様子でした。ただただ、その方が良い方向に進むことが出来れば良いなと願うばかりです。街を歩くだけでもこのような感情に出会ってしまうことがよくあります。正直、本当に辛く外に出たくないと思う日も多いです。楽しく過ごせる日のほうが少ない感覚を持っています。知らぬ間に感情を読み取って疲れてしまいます。この頃は自家用車で移動をしているので、少しだけ楽になりました。エンパスを持っている方や心が繊細な方は電車やバス、人混みが苦手な方が多いのではないかと思います。多くの人様の中に居ると気疲れしてしまう方もきっといらっしゃるかと思います。そんな方はどうか無理せず、移動は自家用車で済ませたり色々工夫されるのが良いかもしれません。しんどい時は人様との接触を可能な限りで減らすのも上手く生きるための方法のように思えます。以前は虐待されているのだろうと推測出来る子を見かけました。年齢は12歳程度の子でしたが、重苦しい感情とまだまだ頑張らなければならないという想いが伝わってきて苦しい気持ちになりました。その子のお母さまらしき方も居ましたが、とても綺麗な身なりをされた方でした。一方、その子は決して綺麗な身なりとは言えませんでした。それだけを見ても違和感を感じるものですが、その子の感情を観
0
カバー画像

子どもを狙った性犯罪(気分を害する可能性のある記事なので繊細な方や見たくない方は見なくても大丈夫です)

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?さて、今日は子供を狙った性犯罪の話についてです。自分自身もまだ子供であった時の話です。場所は都内の百貨店でした。大人の男性が4歳ほどの女の子の胸付近をすれ違いさまに触ったのです。女の子はびっくりして辺りをきょろきょろと見回しています。触った男性はすでに近くに居ません。人混みに紛れて誰が誰だか分からない状態です。女の子の母親は娘が触られたことにさえ、気付いていません。気付いていたのは女の子と自分くらいだったと思います。自分自身、何をすることも出来ず呆然とすることしか出来ませんでした。子供ながらにもあれはおかしいことだったと理解出来ました。今思い返してもあまりに汚い手法だと思います。今でもずっとあの映像を忘れることが出来ません。恐らく、あの男性はいつも同じような手法で小さな子供を狙っていたのだと思います。小児性愛者の方だと思うのですが、今でも思い出すと何とも言えない気持ちになります。被害に遭った子は小さな女の子なので記憶に残っていないと思います。その点に関しては良かったと思うものの、触られた事実は消すことが出来ません。どうか卑劣な犯罪がなくなりますように。そう願うことしか出来ません。以前もブログに書きましたが、大人の方でも公衆トイレは気を付けてほしい場所です。皆様がどうかどうか犯罪に巻き込まれませんように。犯罪者の方の中は敢えて人の多い場所に行き、人混みに紛れて犯罪をもみ消そうとする方も居るものです。ここ数日ずっと頭から離れなかったのでブログに書かせていただきました。気分を害された方が居ましたら申し訳ありません。皆様の幸せをいつも心から願
0
カバー画像

必死な想いで仕事をする方々

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?ブログを書ける時間が出来たので認めます。外に行くと色んな方の感情を感じます。しんどい想いをされている方もわりかし多く見かけるのですが、そのたびにこちらも心が痛くなります。声を掛けようか、何か渡そうかと考えることもあります。先日は工事現場で働いている方から苦しい感情が伝わってきました。今にも倒れそうな思いが強く伝わってきましたし、虚無の感情が強く伝わってきました。周りの方は誰もその方の苦しさには気付いていない様子でした。こういう時、今すぐにでも声を掛けたい気持ちになります。ですが、知らない人から突然声を掛けられることは時に恐怖であり、不気味に感じることもあるかと思います。そういうことを考えるとなかなか声を掛けることが出来ません。人様との距離感は本当に難しいものだと感じます。心配に想う方が居ても、何をすることも出来ない自分がもどかしく思います。人間は本当に色んなことを抱えて生きているものです。今にも地盤が崩れそうなのに笑顔で居る方を見かけると心が痛くなります。外に出ると色んな感情に出会うため、どうしても気疲れしてしまいます。一日でも良いから何も感じず、ただ目の前のことに集中しながら外の空間を楽しみたいです。皆様がただ楽しく過ごせる日々が多いことを願うばかりです。今日も一日お疲れ様でした。
0
カバー画像

寄付先が決まりました

皆さま、こんばんは。 お元気でしょうか?11月1日から電波が安定しない場所に居るため、お返事遅れることがあります。 なかなかブログを更新する時間もなく、ご無沙汰になっております。 ブログを書くと皆さまの存在を色濃く感じます。 ご依頼がある方もない方も元気に過ごされていることを願います。 さて、児童養護施設への寄付の件についてです。 寄付する児童養護施設が決まりました。 気になっていた児童養護施設に電話で問い合わせしたところプレゼントを贈っても良いとのことでした。 名前は伏せますが、寄付先の児童養護施設には30人の子供が住んでいるようです。 こんなに多くの子供達が親元を離れて暮らしているのかと思うと正直、心が痛みました。職員の方が親代わりだとは思うのですが、全員に同じ愛情を注ぐことは難しいのが現実だと思います。なかには、寂しい想いをしている子も居るのではないかと思います。そんなことを考えると悲しい気持ちになります。とりあえずは30人分の図書カードを準備することにします。クリスマスカードはすでに準備しているのですが、カードも30人分準備したほうが良いのか悩んでいるところです。子供達が少しでも良い本に出逢えたら良いなと願いを込めます。自分自身、本は大好きです。 本は人を色んな場所に連れて行ってくれます。 現実逃避をさせてくれる存在であり、知識を与えてくれる存在であり、人生の答えを教えてくれる存在であり、今はもうこの世に居ない人達と対話出来る存在です。 この世に居ない人が本の中で生きている感覚は何度も味わってきました。そこが本の醍醐味だと感じます。あの時のあの言葉が本の中には残り続けて
0
カバー画像

目を見れない人間

こんばんは。今日もお疲れ様です。以前もこちらでお話させていただいたのですが、人の目を見ることが苦手です。人の目から伝わってくる情報は膨大で、目を見ていると本当のことを言っているかすぐに分かります。それほど人間の目は嘘がつけません。どれだけ綺麗な言葉を並べても目を見れば、本音は明らかです。つい最近も目を見て嫌な感情が伝わってきたことがありました。頑張ってというとおかしな表現かもしれませんが、しんどいながらも人様の目は見るように努力しています。ですが、目を見ている時間が本当に辛いです。同じような感覚をお持ちの方で目を見れないと悩んでいる方と出会ったことはないのですが、目を見ると感情が伝わってくるのが本当に辛く思います。どうすれば何も感じず目を見れるだろうと考えますが、なかなか難しいのが現状です。これは自分の人生の課題でもあります。人の気持ちを過敏に感じ取ってしまう人間はどう生きていけば良いのか、日々考えます。運良くココナラでこの能力を求めてくれる方がたくさん居て、本当に心から救われています。正直、ココナラに出会えていなければ、今も色んなことを読み取る力は人生において辛いものでした。改めて、感謝の気持ちでたくさんです。今日もありがとうございました。本日は久しぶりに職業鑑定のご依頼がありました。リピーターの方からのご依頼が来ると嬉しい気持ちになります。近況を報告してくださる方も多く、近況を知れて嬉しい気持ちになります。今後も一緒に生きていけましたら嬉しいです。以下、本日ご依頼があった鑑定です。
0
カバー画像

「お疲れ様でーす!」⇒「疲れてねぇよ」って返してくる先輩、今何してるかな?

という事で、タイトルにもあります通り今日は、「お疲れ様!」を英語で伝える:ビジネスシーンで使えるフレーズとその活用法です!ビジネスシーンでよく使われる日本語表現の一つに「お疲れ様です」があります。これは、相手の労働を認識し、感謝の意を示すための表現です。しかし、この表現は「こんにちは」のような挨拶としても使われることがあります。このような日本独特の表現を英語に適切に翻訳するのは難しいですが、今回の記事では、「お疲れ様です」を英語で伝える方法をいくつかご紹介します。 まず、「お疲れ様です」の英語表現としてよく使われるのが「Good job」や「Well done」です。これらの表現は、相手の労働を評価し、その努力を称える意味があります。例えば、プロジェクトが無事に終了した後に、チームメイトに対して「Good job on the project!」(プロジェクト、お疲れ様でした!)と言うことができます。 また、「お疲れ様です」を挨拶として使う場合、英語では「How's it going?」や「How are you doing?」といった表現が近いと言えます。これらの表現は、相手の状態や気持ちを尋ねるとともに、相手への関心を示すものです。例えば、一日の始まりに同僚に「How's it going today?」(今日はどう?)と尋ねることができます。 さらに、「お疲れ様です」を使う際に役立つビジネス英語フレーズもいくつかご紹介します。それぞれのフレーズについても、具体的な例文とともに解説しますので、ぜひ何度もその例文を口に出して練習してみてくださいね。 まず、「Keep up t
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

日ごとに気温が上がっている気がします。夏はもう少し先ですが、皆様どうか熱中症にはお気をつけください。もうすぐ一年の半分が過ぎます。悔いなく過ごせている方、悔いを持ちながらどうしようと生きている方、さまざまだと思います。人生を変えたい方や方向転換したい方はぜひお頼りください。残り半分も無事に過ごせますように。以下が出品している商品です。ぜひお気軽にご依頼ください。◯未来についての鑑定 https://coconala.com/services/2753688◯性格に関する鑑定(本当の自分を知りたい方) https://coconala.com/services/2719304 ◯恋愛に関する鑑定(相性〜運命の相手か) https://coconala.com/services/2730089 ◯三日間であなたを幸せ体質に鑑定(悩みのカウンセラーつき) https://coconala.com/services/2754987 ◯あなたに向いてる職業鑑定 https://coconala.com/services/2725145 ◯仕事全般鑑定(より良く仕事をする方法を知りたい方) https://coconala.com/services/2796920 ◯誰にも話せない悩み聞きます(カウンセングつき) https://coconala.com/services/2801634 ◯人間関係で悩んでる方解決の道へ導きます https://coconala.com/services/2760107 ◯オラクルカード鑑定 https://coconala.com/services/27
0
カバー画像

自分にご褒美をあげる

12月3日(金)、おはようございます。昨日は整体へ行ってきました。※音声ブログです👇あなたは自分へのご褒美、何かしていますか?よかったらメッセージにお書き込みください。必ずお返事させていただきます😊それでは、また✋
0
カバー画像

売上金の一部を寄付に

まだ出品を始めて一ヶ月も経っていないのですが、すでに数十件のご依頼をいただきました。 本当に心から感謝しております。 わたし自身、嘘がつけない性格なのでもしかしたら本当のことを書きすぎて相手を傷付けてしまってるかもしれないと反省する時があります。 オブラートに包むということも時には大事なのかもしれないと最近強く思います。 今日は寄付の話をします。 ココナラの売り上げを年の暮れに一部ではあるのですが、寄付に充てようと思います。 寄付と言うと偽善者と思われるかもしれませんが、寄付は人のためでもあり自分のためでもあります。 そうすることで自分自身、人様の役に立てていると思うことができるからです。 人の役に立てたと思うことが自分の生き甲斐に繋がります。 お客さまからいただいた大事なお金なので、全てではないけど一部でも何か人様の役に立てられたらと思う気持ちもあります。また寄付する団体が決まったらブログに書こうと思います。 今日も一日お疲れ様でした。 今日、ご依頼してくださった方もありがとうございます。
0
カバー画像

メンターの存在

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?少しでも拝読してくださっている方が幸せに過ごせていますように。さて、皆様にはメンターの存在はいらっしゃいますか?メンターとは人生を導いてくれたり、良い助言を与えてくれる存在のことを指します。メンターの存在が居ると人生は豊かになります。良い方向に進んでいくことも出来ますし心のモチベーションにも繋がります。願わくば、皆様のメンターになれたら良いなと思います。人間は心の中で悪い思考を溜めておくとしんどくなるものです。頭のもやもやを抱えたまま外に出さないことで、余計に心がしんどくなることもあります。そうならないためにも、たくさんお話に来てくださいね。悩みを書き出すことでも自分自身の悩みは客観視出来るものです。可視化することで何か解決策が見つかるかもしれません。解決に導くお手伝いも行っているので、ぜひいつでもご相談お待ちしております。どうか本日も穏やかに過ごせていますように。
0
カバー画像

嫌な想いをさせてしまう鑑定

運命の人鑑定を辞めようかと悩んでいます。今までに数件、嫌な想いをさせてしまったことがありました。あまりに展開を迎えるのが先だったり、理想と異なると嬉しくないものだと思います。ワクワクして鑑定を待って、理想と異なる結果が来ると誰でもガッカリするものです。正直に視えたものをお伝えしているものの、やはり嫌な想いを抱かれることに関しては罪悪感を覚えます。大事なお金を頂いての鑑定なので、余計にお相手様が嬉しくない結果を送ってしまうことが悲しいです。最近は余計にそのような想いが強くなってきました。少しでもご依頼くださる方のお役に立てたら嬉しい気持ちになります。一方で、お役に立てないとただただ申し訳ない気持ちだけが心に残ります。今後も新しい鑑定は出していく予定です。どんなものが皆様のお役に立てるのか、試行錯誤しています。大事なお金と気持ちを頂いての鑑定なのでお役に立てるもの、良いものをお返し出来たらと思っています。鑑定によって少しでも皆様の人生が良い方向に進めば良いなと思っています。こんな鑑定があったら嬉しい等、ご意見ありましたらぜひお聞かせくださいね。今後も皆様と一緒に色んなものを創り上げていけたら嬉しいです。今日も一日お疲れ様でした。最後まで拝読してくださって感謝です。
0
カバー画像

自然との時間

皆様、こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日は自然豊かな場所に身を置くことが出来ました。自然は本当に美しいものです。寛大な自然を前にすると心は解放されます。人間は日々色んなことを考え、色んなシグナルを出しています。だからこそ、色々と感じ取ってしまい疲れることも多いです。ですが、自然はただそこに存在しているだけです。色んなものを受け止める強さを持っています。一方では、自然災害になると容赦なく襲ってくる存在でもあります。無の感情で全てを飲み込んでしまう強さを持っています。その点はブラックホールと似た恐怖感を感じます。自然はいつも何を伝えてくることもなく、強要してくることもなく、ただ存在しているだけです。偽ろうとせず、自分を良く見せようともせず、自然のままに存在しています。その姿がとても美しく見えます。時に、土砂崩れや津波等起きると自然の脅威を感じますが、そこも自然なんだと感じます。自然は美しい反面、怖いものでもあると感じます。自然と上手く共存していくことで、少し生きやすくなれる気がします。皆様もぜひ上手い具合に自然との時間を作ってみてくださいね。明日も一日よろしくお願い致します。
0
カバー画像

サイコパスの方との時間

以前、こちらでお話したサイコパス気質のある方と再びお会いしなければならない用事がありました。やはり色んなものを搾取されるような感覚があり、疲弊しました。途中からは疲れてしまい、目を見れなくなりました。なるべく下を見てやり過ごそうと思いましたが、違うところを見ていてもお相手の動きはしっかり見えるものです。足の動きや全体の動きでなんとなく考えていることが伝わってきて、やはり疲れてしまいました。見ないようにしても分析する癖がついているので、色々と伝わってきます。行動心理学について研究していた時期があり、目を見なくても行動を見ているとなんとなく感じるものがあります。色んなことは知らないほうが幸せなのかもしれないと感じます。皆様も一日お疲れ様でした。今日もたくさんのご依頼に感謝です。皆様が今日も生きてくださっていることに感謝です。明日もどうか一緒に日々を乗り越え、生きていけますように。ご依頼くださる方々と同じ時代を生きることが出来て幸せを感じますし、心強いです。
0
カバー画像

今日も、お疲れさま。

今日も1日お疲れさまでした。たまには夜風に吹かれながら深呼吸✨イヤなことがあっても、イイことがあっても、あなたは今日もしっかり生きました!それだけで間違いなく優勝です!明日もにこやかな1日を味わいたい。どんな出会いが待っているんだろう。そんなニカニカで口角上げながらベッドに潜ろ💤
0
カバー画像

りゅうちぇるさんの著書

こんな世の中で生きていくしかないならを拝読しています。とても正直な方なんだと感じます。人は必ずこの世から居なくなるものですが、生きた証を忘れたくはありません。みんなが生きやすい世の中になることを改めて願います。ここ最近はもっぱら忙しく、あまり自分の時間がありません。気付いたらいつもこの時間になっています。1日5分読書が出来たら良いと思うことにしています。忙しい日々に感謝です。日々に自分自身をゆっくりとさせてあげる時間は必要です。皆様もどうか忙しくても数分だけでも良いので落ち着く時間を持ってくださいね。今日もお疲れ様でした。
0
カバー画像

難しい鑑定

どの鑑定も難しくはあるのですが、特に時間が掛かるのは性格分析鑑定と運勢鑑定です。これらの鑑定はわりかし複雑で視るものが膨大な量になるので、まとめるのに時間が掛かります。未来鑑定に関しても視えるものを簡潔にまとめなければならないので、難しさを感じます。800文字から1000文字にまとめるのがなかなか困難だと感じることもあります。ただ書きすぎてもとりとめがなく、逆に分かりづらいと思うのでこれくらいの文章の長さが妥当なのではないかと感じます。基本的に鑑定結果は何度も読み返して添削を行っています。心を込めて鑑定を行い、文章を認めているのでお気持ちが伝わると嬉しいです。明日も一緒に乗り越えていけると嬉しいです。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

今日も一日お疲れ様でした。可能な限り、毎日ブログの更新を目標にしています。パソコンが使えない場所に居る時は長期間ブログの更新が出来ないことがあります。それ以外の時は更新出来る時は更新したいと思っています。今日もご依頼くださった皆様、ありがとうございました。明日も引き続きよろしくお願い致します。どの方もどうかゆっくりお過ごしください。
0
カバー画像

正直な気持ち

実は今朝、初めて未来鑑定で☆4の評価が届きました。どういう気持ちでこの評価をつけたのかと思うと非常に申し訳ない気持ちになりました。今も気分が落ち込んで、申し訳ない気持ちで居ます。良くないことを書いてしまったかもしれないと反省しています。基本的に鑑定では視えた未来をそのまま脚色することなく、お伝えいたします。厳しい結果をお伝えすることで良くない感情を持たれる方も居るかとは思います。それでも多くの方はそんな状況でも鑑定結果を受け止めてくださり、優しい言葉を掛けてくださいました。何かそういう優しさに心から感謝するとともに、舞い降りて来る言葉をそのまま伝えることで人を傷つけてしまっているのかもしれないと心が痛くなりました。大事なお金を払って鑑定をご依頼してくださったにも関わらず、良くない感情を持ってしまったことに心が痛みました。この方にどうかより良い未来が訪れますように。そして、いつもご依頼くださる方、優しい言葉を掛けてくださる方に心から感謝です。どの方にとっても今日が良い一日でありますように。今後も本当のことを伝え続けますが、言葉選びには注意していきます。新たな学びを与えてくださったことに感謝です。
0
カバー画像

今日もありがとうございました

今日もたくさんご依頼いただき、本当にありがとうございました。今日は未来鑑定のご依頼が一番多かったです。久しぶりの方も居て嬉しかったです。頻繁にご相談くださる方から数日ご依頼がないだけで、何か寂しいような気持ちになります。ご相談がないということはまずまずは安定して過ごせている確率が高いと思うので、良いことと捉えたいです。明日も良い出逢いがありますように。皆様も一日、お疲れ様でした。明日も良い一日になりますように。
0
カバー画像

未来鑑定の受注件数について

こんばんは。ありがたいことに毎日多くのご依頼をいただいております。時に、受注できる件数が満杯になり、すぐにご依頼出来ないこともあります。その際は再開待ちに追加していただけると、空きが出た時に通知がいくので確実に依頼をすることが出来ます。お急ぎの方には申し訳ないです。今日もご依頼くださった皆様ありがとうございました。明日もまた出逢いがあることを願います。皆様も一日お疲れ様でした。じめじめしているので、どうか涼しくお過ごしください。明日も皆様にとって良い一日になりますように。いつも本当に感謝です。
0
カバー画像

お久しぶりです

お久しぶりの更新になってしまいました。毎日、更新したいと思いながら忙しさに追われ、更新出来ずに居ました。皆様、お元気に過ごされていますでしょうか。六月に入り、今年もあと半分になりました。少しでも良い時間を過ごせますように。書きたいことはたくさんあるので、また改めてじっくりと書かせていただきます。今日もご依頼くださった皆様ありがとうございました。ご依頼くださる方のなかにはリピーターの方も多く、お顔を拝見すると安心します。最近の状況を知れるのも安心します。過去の依頼内容も全て覚えているので、リピーターの方の場合は過去と比較しながら鑑定を行うことが出来るのも安心できる点です。今日も一日お疲れ様でした。明日も一緒に生きていけたら幸いです。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

土曜日お疲れ様でした。皆様が平穏に過ごせていると嬉しいです。明日は日曜日ですが、予定がある方が多いかもしれません。予定がある方もない方も楽しく過ごせることを願っております。今日もご依頼くださった皆様、ありがとうございました。明日も引き続き、よろしくお願い致します。皆様とのご縁に感謝しています。24時間ご依頼は受け付けておりますので、いつでもお待ちしております。鑑定結果はすぐにお返し出来るわけではないのですが、早くご依頼いただいたほうが早く納品が出来ます。明日も良い出逢いがありますように。今日もお疲れ様でした。どうかぐっすり眠れますように。
0
カバー画像

Itsuwitter-54

こんばんは👋華金。いかが過ごされていますか?読みに来てくれたあなたにお疲れ様🍻僕は午前中健康診断を受けて、そのあと仕事して帰ってきました〜🌱検査で飲んだバリウムがお尻から出てきてま💩💦そんなこんなで餃子の王将で夜ご飯買って帰りましたとさ🐷✨🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟美酢っぽいののマスカット味ソーダ割りと一緒に食べましたとさ😗✨では、また😊💕
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

皆様、今日も一日お疲れ様でした。いかがお過ごしでしょうか。それぞれ色んな一日があったと思います。良いことがあった方もいれば、悪いことがあった方も居るかと思います。どうか嫌なことは忘れて、良いことは強く心に刻み込んで眠りにつけますように。明日が良い一日になることを願います。今日もありがとうございました。明日もたくさんの出会いに恵まれますように。依頼してくださる方と繋がれることが本当に日々の幸せです。依頼が飛び込んでくると嬉しい気持ちになります。改めて、ありがとうございます。依頼してくださった方たちの毎日が幸せで溢れていると良いなと心から思います。夜は冷えるのでどうか身体を温めて眠りについてくださいね。それでは、お疲れ様でした。どの方もぐっすり眠れて爽やかな気持ちで明日を迎えられますように。
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

今日もご依頼くださった方、ありがとうございました。今日いただいたご依頼は全て納品しました。何か少しでもお役に立てますように。昨日も今日もリピーターの方のご依頼がありました。リピートしていただけると本当に嬉しい気持ちになります。ご依頼をしてくださった方のことは全員覚えています。ふとした時にあの人は元気にしているだろうかと考えます。鑑定をした人のことも鑑定内容も全て覚えています。だからこそ、皆さんが幸せな方向に進めていると良いなと心から感じます。明日も色んな方に出会えますように。今日も一日お疲れ様でした。
0
カバー画像

Itsuwitter-34

お疲れさま👋しごおわですわ😌今週もよ〜やった!同じようにしごおわのあなた、お疲れさまでした🍻週末仕事のあなたは、ファイトです👍来週月曜日は午前中病院。結石の経過観察なのです🙊あれからお酒は一滴も飲んでない。いつまで禁酒をするのかしら🙄💦酔いたい時もあるのにさ😮‍💨…お酒以外の楽しみを見つける旅に出てみるか🤔✨ここの誰かと一緒に何か始められたら楽しいかもね😌💕目にモザイク入れたら怪しさMAXになったwww🤣🤣🤣じゃ、またね👋
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

今日もお疲れ様です!仕事に出勤しました!今日はタイムカード押すだけ、それでいい。
0
30 件中 1 - 30
有料ブログの投稿方法はこちら