〜円花〜Madoka〜のカバー画像
〜円花〜Madoka〜
最終ログイン:27分前
稼働状況 対応可能です
お話してみませんか?あなたのお話聞きます
50代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 3
  • 評価 5.0
  • フォロワー 28
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:6,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:8時間
  • 稼働時間帯:平日夜間
  • 勤務場所:完全出社
スケジュール

メッセージくだされば、お時間調整いたします。

知らない間柄だからこそ、気楽にお話。そのままのアナタを受け入れて心の整理をお手伝い~

はじめまして♪ 円花〜まどか〜です (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠) 私は50代の女性です。 6年前に離婚し 高校生の息子二人との三人家族 一番末っ子の息子には知的障害があり 支援学校に通っています。 うれしいことがあった時 辛いことがあった時‥‥ 「あ〜誰かに話したいな〜」 って思うことありませんか? 私に話してください♪ 仲の良い友人はいるけど、わざわざ電話してまで話すような事じやない出来事でも 私になら遠慮はご無用です。 どうぞ、お話しください。 世間話 自慢話でもなんでもいいですよ❀ もしかすると、愚痴よりも自慢話の方が人に話しにくいかも…やっかまれるから…  でも、私ならOK! 直接知らないから好きなだけ自慢して下さい!! 私は短大卒業後 大きな神社で巫女として奉職(就職)していました。 3年ほど勤めたのち職場結婚により退職し家庭に入りました。 二男三女に恵まれました。 結婚中は家庭と子育てを中心にしながら様々な職種を経験。 離婚後は医療事務の資格を取得し病院での受付事務をしてます。    着物が大好きで普段から着物が着たくて古物商の資格も取得。  時々個人宅で着物の買い取りお手伝い。  子供たちの入学、卒業は9割着物です。  自分で着物が着られるので高級料亭で仲居もしたり。  そんな私ですが子供時代は父親が酒に酔っては暴力を振るう家庭で。  長女の私は要領が悪くいつも標的でした。  「お前はダメだ」  「⚪︎ね!」 などと、呪いの言葉を散々浴びて育ったせいか、将来の夢とかも持てず、 自己肯定感の低さをずっと引きずっていました(最近少し克服できてる)  早く自分の家庭が持ちたくて父親と正反対に見える男性と結婚しましたが、 毒親に甘やかされて育ったおぼっちゃまで、、、貧乏なのにプライドだけは高い方々で  そこでは、同居に始まり嫁姑問題、大姑も存在し、辛い結婚生活でした。 そんな感じでここには書ききれない人生経験有り。 離婚後は40代、50代の恋愛も経験しました、、、 恋愛相談も、どうぞ!  元々はポジティブ思考で嫌なことは忘れるタイプ。  美術、芸術、日本史、古代文明など大好きで好奇心旺盛⭐︎  高校時代は全国大会出場経験も有りの体育会系な部分も持ち合わせてます(^-^) 面倒見が良くて人の相談に乗るのが嫌では無いし、 的確なアドバイスがもらえる♪って喜ばれたりします。 ここでは、基本的に寄り添う姿勢ですが、アドバイスを求められたならば親身にお答えしようと思っております。 あなたからのご連絡、お待ちしてます(^^)

出品サービス(9件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・お話を聴くこと。励ますこと。

     電話占いの占い師として大手の会社に所属していた経験からじっくりお話に耳を傾ける力を養い、たくさんの方々のお悩みを聞き、鑑定してまいりました。  みなさん、本気で悩まれ、人生をより良くしたいと思い利用されていることを深く感じるとともに、気兼ね無くお話することによって心が軽くなられてゆくのを感じました。  

    ・和裁技能士3級

    着物が好きで自分で着物を仕立てたくて40代で取得しました。 着物の仕立ては大変高度な技術で素材に合わせて針や糸を替え手縫いで仕立てます。 布に触れるのが大好きで、縫っている時は至福の時間です。

    ・古物商許可証

    お着物の買取り、販売もしています。 着物の処分などについてご相談があればどうぞ。

資格・検定

  • 古物商許可 取得年 : 2020年

評価

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス

調舒星/傷官 の方 お話聞きます 自分の「特性」が生きづらいという方へ
100/分