目を見れない人間

記事
占い
こんばんは。今日もお疲れ様です。
以前もこちらでお話させていただいたのですが、人の目を見ることが苦手です。

人の目から伝わってくる情報は膨大で、目を見ていると本当のことを言っているかすぐに分かります。
それほど人間の目は嘘がつけません。

どれだけ綺麗な言葉を並べても目を見れば、本音は明らかです。
つい最近も目を見て嫌な感情が伝わってきたことがありました。
頑張ってというとおかしな表現かもしれませんが、しんどいながらも人様の目は見るように努力しています。
ですが、目を見ている時間が本当に辛いです。

同じような感覚をお持ちの方で目を見れないと悩んでいる方と出会ったことはないのですが、目を見ると感情が伝わってくるのが本当に辛く思います。

どうすれば何も感じず目を見れるだろうと考えますが、なかなか難しいのが現状です。
これは自分の人生の課題でもあります。

人の気持ちを過敏に感じ取ってしまう人間はどう生きていけば良いのか、日々考えます。
運良くココナラでこの能力を求めてくれる方がたくさん居て、本当に心から救われています。

正直、ココナラに出会えていなければ、今も色んなことを読み取る力は人生において辛いものでした。
改めて、感謝の気持ちでたくさんです。

今日もありがとうございました。
本日は久しぶりに職業鑑定のご依頼がありました。
リピーターの方からのご依頼が来ると嬉しい気持ちになります。
近況を報告してくださる方も多く、近況を知れて嬉しい気持ちになります。
今後も一緒に生きていけましたら嬉しいです。

以下、本日ご依頼があった鑑定です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す