今日の景色~現実逃避~

記事
コラム
こんにちは✋
本日もご訪問くださり
ありがとうございます♪

晴天が続いたと思ったら
また先週末からお天気が崩れていますね・・・

気温は低くないのですが
室内はひんやりしていています。
私の職場は
県庁まで車で10分!
でありながら
木々に囲まれた小高い場所にあります。
梅雨が明けるまでは
肌寒い日もあるので
ストーブやファンヒーター、
まだ片付けていません。

やっぱり
ちょっと寒いので
今、ファンヒーターつけちゃった。

そんな私の周りの景色を切り取って遊んでみました。

白 アルバム 旅行の写真 Facebookの投稿(横)_20240422_105213_0000[1].png

緑に囲まれて
本当に小鳥のさえずりが聞こえるんです。
事務所の裏手には紫蘇が芽生えてます。
今年の夏は紫蘇、
スーパーで買わなくていいな♪
まだ、小さいけど
ちぎって香りをかぐと
ちゃんと紫蘇のいい香り♡

10時のおやつは
昨晩、夜のお仕事でいただいた
「博多通りもん」
ミルクの風味が美味しい♡


って、
ほぼ独り小部屋での
事務職ですが・・・
決算というものに向けて
帳簿と通帳のチェックとか・・・
人生初の事務で経理のお仕事なので
さっぱりわからないことだらけ。
写真加工して遊んでる場合では
無いのですよね💦

とはいえ、デスクワークにしろ、
肉体労働にしろ、
息抜き大事☝

お仕事中、休憩時間
お付き合いしますよ(⌒∇⌒)

それでは
私の息抜きにお付き合いくださり
ありがとうございました☆

また、お会いしましょう♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す