モヤモヤは置いといて・・・

記事
コラム
こんにちは✋
本日もご訪問くださり
ありがとうございます♪

濃い青_コーヒー_無地_コラージュ_Facebook投稿_20240425_144039_0000[1].png


私は毎日車で1時間かけて
通勤しています。
車の中ではラジオを聴きくのが
毎日の楽しみ♪
今日は地元FM局のパーソナリティーの方が
ゴールデンウイークについてお話していました。
そっか~
ゴールデンウイークかあ・・・
私は仕事💦

土日祝日はほぼお休みできない感じで
シフトが組まれて。
よっぽど、子供の運動会とか
法事とかだと許可もらえるけど。
きっと5月の連休もお休みナシだろうな。
息子~ごめんね~💦
と思っていたら
5月5日はお休みをくれるらしい(⌒∇⌒)

職員二人、長が一人の3人だけの
職場なのです。
ちっちゃなモヤモヤから
大きなモヤモヤ・・・
少ない人数でもモヤモヤが
出たり引っ込んだり
大きくなったり小さくなったり・・・
いろいろありますわ。

「今日はココナラ電話相談で誰かに聞いてもらおう!」
「転職した方がいいか占ってもらおっかな~」

って。
ワタシも相談者になったりします(⌒∇⌒)

「誰か」しかも第三者に聞いてもらうのって
人間関係とかお互いの性格を分かっている人に聞いてもらうのとは
違った良さがあるって
自分も利用してみて感じます。
私の場合は・・・スッキリはもちろんの事
一言でいうと
「脳内の整理」
という効果を感じます。
整理されて・・・スッキリして
ま、とりあえずがんばろ↺
ってなる事が多いかな~

ぜひ、お試しを♪

とりあえず私のモヤモヤは置いといて・・・
楽しみにしてることを
綴って
思考の方向性を変えちゃう☆

①5/10に、前に働いてた(今も時々)レストランの同僚とランチのフルコースを食べに行く約束♡シェフが代わってまだ食べてないのよね~スタッフは20%オフだし♪

②半年以上ぶりに美容院の予約をしました♪
白い髪の毛が気になりはじめたので・・・人生初のヘアマニキュア♪
5月に入ってからだけど、今から楽しみ♪
今まで見つけたらハサミで切っていたけど
切らずにがまんしよ~

③今月末は次男(高校3年)の誕生日♪
スペイン料理の居酒屋を予約した♡
次の日はオフだからお酒も飲もうかな~

④5/2~大阪の専門学校に通っている次女が帰省する♪
連日女子トークで盛り上がるなあ・・・
あ。物置になってる娘の部屋片づけないと(;'∀')

こんな感じかなあ♪♪ 

あなたのモヤモヤここに吐き出してみませんか?
電話は苦手・・・
という方には。
ゆっくり時間をかけてお話できますよ↴

おまちしてます(⌒∇⌒)
良い週末を♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す