絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

キャットストライク様からの続報に大感動♥超感謝♥1000年女王♡雪野弥生サンタ初公開♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】の有償ご依頼で描いたイラストを 愛車に使っていただきたくさんお写真を撮って贈ってくださったので ご紹介いたします(●´∀`●) 最後に昨年末に【キャットストライク様】だけに クリスマスプレゼントでお贈りした 【弥生サンタ】(1000年女王♡雪野弥生さんサンタ)も 公開のご快諾いただきましたので初公開いたします♥♥♥♥ 【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!       。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨年11月15日に一度、同様のご紹介をしましたが 今日ご紹介するのは ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【弥生さんが大きく綺麗に見えるなサイズ】ステッカーを新作して 新たに撮影してくださったものです!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 全部で8枚お写真いただきましたので全部ご紹介します♥♥♥♥ ★キャット様から新たに【キャラ愛あふれる】お言葉いただいたので そのまま引用してご紹介いたします(●´∀`●)♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ もう少し写り込みと明るさがいい感じでとりたいのですが、 ルナ様から頂きました弥生さん、張り直しました。 前回が ○弥生さんの下ろした
0
カバー画像

キャットストライク様の有償ご依頼♥1000年女王♥雪野弥生さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【キャットストライク様】から超・貴重な情報や資料もいただいてます!!!!!       。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。♥♥♥♥4枚目は【キャットストライク様】からいただいたお写真です♥♥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【キャットストライク様】の有償ご依頼の内容は キャットストライク様の【愛車に貼るためのステッカー】イラストです 「1000年女王」「雪野弥生」という作品名とキャラクター名はもちろん、 キャットストライク様がお好きな歌手・浜田省吾さんの楽曲&アルバムタイトル 【君が人生の時...】から採ったテキスト(文章)を入れて欲しいとのことでした。 テキストの配置を丁寧に図解してご指示いただき本当に助かりました!!!!! ★キャット様から一般公開のために【キャラ愛あふれる】お言葉いただいたので 【全文】をご紹介いたします(●´∀`●)♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『弥生さんのステッカー完成までについて』 我がラブリーエンジェル・ルナ・ルーン様 この度の車に弥生さんのステッカーを貼りたい!!という長年の願望に達成に ハイクオリティなご協力を頂きありがとうございます。 ルナ様の弥生さんのイラストは、まさにあのテレビ版の弥生さんが そのまま現代に降臨されたと見紛う程のクオリティであるのを拝見してご連絡させて頂
0
カバー画像

イラストメイキング

こんにちは、楽兎(rau)と申します!今回はカエルのイラストメイキングをYouTubeにてあげましたので、良かったら見てみてください🎶外側の透明な枠組みは、波紋とシーリングワックスのスタンプをイメージしています!色んなイラストに対応しておりますので、気になった方はご気軽にお声かけください(*^^*)今回もありがとうございました!次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
0
カバー画像

もうすぐ、クリスマス・・・☆彡

こんにちは。みおです(*^-^*)季節も、真冬になって参りました。毎日、寒いですね~(*_*;みなさん、体調は大丈夫ですか?私は、先日、高熱を出し、喉がつぶれてしまい、大変な声になってしまっております(苦笑)こどもの風邪が、またまた移りまして。こどもは、すっかり元気になっているんですがね・・・(笑)これをみてくださっている、世の中のママさん、共感してくれるかな~((+_+))!!!風邪にかかった私がいうのも説得力がありませんが・・・、手洗い・うがい・マスク!引き続き、感染症対策、しっかりしていきましょうね☆話は変わりまして・・・。私は、なにごとにも不器用なのですが、もちろんものづくりも不器用でして・・・。そんな私でも、簡単に装飾できるウォールステッカー(壁にペタペタとシールを貼るステッカーです)が販売されていて、昨年から季節ごとに購入して、お部屋の中の季節感を楽しんでいます(^^♪コロナのことも考えると、なかなかお外にでれないですが、ステッカーのおかげで、お部屋にいても気分が上がります♪クリスマスのウォールステッカーは、大きいクリスマスツリーにしてみました!!こどもも、大きなクリスマスツリーが突如、お部屋にあらわれて、大興奮!!(笑)(家族が寝静まったあとに、貼りました!)毎日、壁にあるクリスマスツリーに話しかけてます。(笑)私的におすすめなので、みなさんもぜひ、試してみてくださいね♡まだまだ寒い日がつづきますので、みなさん、あたたかくしておすごしください♡それでは、また!(*´▽`*)みお♡
0
カバー画像

コミッションノート①トライバルデザイン

ココナラや別のサイトでお仕事をいただき、公開の許可をいただいているお仕事絵の一部をご紹介します。サンプルとして使わせていただいているものが多いけど、あらためて。▼和風トライバル▼ドラゴントライバル▼蜂トライバル(文字無し)▼クジラトライバル(文字無し)ほかにも数点お仕事をいただきました。トライバルデザインはロゴやアイコン、ステッカーや名刺のデザインなどにも使いやすく便利でかっこいいデザインです。興味がありましたら是非お気軽にご相談ください!
0
カバー画像

店舗や教室の窓ガラスに看板シールを貼って有効活用する方法

窓ガラス看板シールの見え方についてココナラでご依頼をいただいた窓ガラス用デザインシールを貼っていただいたお客様に完成写真を送っていただいたのでブログにてご紹介です。当初は透明のシールのご希望でしたが、透明の場合は写真つきのデザインなどをシールにする場合少し難しい部分もあり、完全に視界は遮ってしまいますが、今回は周りに少し余裕を持たせて光を透過する乳半シールにて作成しました。目隠し効果があるのが窓ガラスシールですので、視界はシャットアウトすることになります。窓ガラス全面をシールで覆ってしまう完全シャットアウトも可能ですが、少し視界は残しておきたい場合などは、上下に隙間を開けて目線の部分のみのシールにするなど色々なパターンでオーダーメイドデザインできるのも窓ガラス看板シールのいいところです。またシール自体も光を透過するシールですので、シールを貼っても完全に光を遮ることはありません。こちらは店舗の内側より撮影していただいた写真です。このように暗い方から明るい方を見ると、光を透過させます。逆に夜間は店舗内の照明が看板シールを透過しますので、看板はバックライトに透かしたように見えるので、中の照明の明るさにもよりますが街中で見る電飾看板のような感じになります。下の電話番号の箇所が暗くなっているのは、電話番号が変更になったためにこの部分のみシールの上から変更した電話番後の光を透過しないシールをはりつけているためです。比較するとだいぶと光が透けているのがわかります。看板シールとウインドウフィルムとの組み合わせについてまたこのシール光は透過するのですが、表面にはUVラミネートを加工していますので
0
カバー画像

こんなところにもオリジナリティを・・・

初めまして!!初ブログです!!というかブログ機能が追加されてブログをあげようと思っていたのですがなんか上手くいかず・・・そしたらスマホだと”投稿ボタン”が見当たらなくPCならようやく”ブログを投稿する”に辿り着けましたwwwスマホで投稿の仕方、分かる方いたら教えて下さい^^wwwさて第1回の記念すべき投稿ですが、いろいろと有意義な時間もありまして作業部屋の掃除を行いましてね(まだ終わってないのですが)ステッカー作成の時に出る端材(切れっ端)がちらほら出てきまして上手くこれでなんか出来ないものかと考えたんですが全然思いつかず、目の前にあったペンで書いた文字をステッカーにしてみましたこういうのをフタとかに貼っとけば棚の上から見てもどれが何の調味料かわかるようになりますよね!!と作った後に思いましたねwwまた今度作ってみよ〜♪ただこのステッカー、貼る物がない・・・www
0
カバー画像

まそぴんキメキメver

パソコン(もちろんマック)とスーツケースを持ったかっこつけているまそぴんです。今度、「アイコンを使ってのステッカー作成」のサービスを作成しており、そのトップ画像用に作成させていただきました。
0
カバー画像

窓ガラスに貼ったカッティングシートの綺麗なめくり方

窓ガラスのシールを綺麗にめくるには?窓ガラスに貼ったカッティングシートは、長く貼り続けているとどんどん粘着が強くなって、特に日当たりがよいところでしたら劣化してだんだんボロボロになってきます。そんな時は、新しくデザインしたカッティングシートにやり替えるタイミングでもあるのですが、これがなかなかめくれなくて困りますので、是非こちらの動画をご参考下さい。必要な道具は三種の神器、100均のスプレー・食器洗い洗剤・スクレーパー(ホームセンターで売っている棒付きのカッターナイフ)のみです!
0
カバー画像

最近。イラスト制作にハマッてる件ログ

最近、一括切り抜き/トリミング/リサイズをしつつ、元ある画像を元にして類似画像/似顔絵/全く別の新規イラストやCGの作成にハマり中。         ↓ 人物となった元画像はコチラ ↓↓ ↓ コレを元にし、色々いじって遊んでできた画像がコチラ ↓ ↓これ以外にも風景がでも色々作成してます。          ↓ 風景が01の元画像がコチラ ↓この画像を元に色々設定を変えたり加工したりして出来上がったのがコチラ                            ↓                 ↓                 ↓別の風景画像でも試したので、       ↓ 次は別の元となった画像02はコチラ ↓          これも、先程と同じように、          色々と条件つけていじってたりして          遊んで作ったのがコチラです              ↓  ↓  ↓面白いよ。似た景色になったり、全く別の風景になったり、CGのように美しくなったり、ちょっと3Dっぽくなったり、アニメ風だったり新たなキャラクターの作成のヒントになったりして。。。こんな感じのイラスト/似顔絵作成/元画像からのイラスト作成は10枚ならココナラ内のDM(ダイレクトメッセージでサンプル作成しますよ)もし興味がある方は、コレを気に遊びに来てね私のココナラのプロフィール https://coconala.com/users/1607172出品者名 「you yuu」 より出品しているサービス内容は多岐にわたるため、まずはやりたいことをDMでご相談くださいませ。できることは多岐
0
カバー画像

前車の神社仏閣のステッカーを見るのが好きな話。

久しぶりに、変な話です(笑)私は車を運転している時に、前車に貼ってある神社仏閣のステッカーを見るのが好きです。特に県外に出た時などは、いろいろなステッカーを目にすることができて楽しいです。たまに、車全体におびただしい数のステッカーを貼っている車を目にしますが、ご利益はあるのでしょうか?目立ち過ぎて、他車が近づいてきて事故に遭う確率が高まるのでは?と思ってしまいます。八百万(やおよろず)の神の国、日本ならではの光景かもしれません。ちなみに、私が今まで見た中で1番好きなステッカーは、石清水八幡宮(京都府八幡市)の交通安全鳩型ステッカー(大)です。とても可愛いのですが、大きいです(笑)私自身は貼る勇気がありません。意外と、ベンツやBMWなどの車にピッタリかもしれませんね。適当なことを書いてしまって、怒られるかもしれませんので、これくらいにしておきます(苦笑)以上、私の好きなことの紹介でした。それでは、また。
0
カバー画像

オリジナルカッティングステッカーの使用例

はじめまして。YAOYAと申します。コロナウイルスの影響で家にいることが増えましたね。DIYで家をオシャレな空間にして居心地のいいお家時間を過ごせるように工夫する人が多いみたいですね!色々なDIYがありますが、オリジナルのカッティングステッカーで簡単におしゃれ空間にすることができます!例えばトイレやそれぞれの部屋に貼るサインとして。ガラスに貼り付けてかわいいインテリアに!※少しわかりづらいですがガラスにカットしたステッカーを貼り付けています。他にも車やバイク、自転車などにチーム名などのステッカーを貼り付けたり、様々な使い方が可能です!YAOYAではオリジナルのカッティングステッカーをA4サイズで低価格!あれを作りたかった!こんなやつが欲しかった!などが叶うかもしれません!興味のある方はぜひご覧ください!
0
カバー画像

駐車場サインを作成しました。

お客様以外の無断駐車にお困りとのことだったので、こちらのサインをご提案しました。おもりがついているので倒れないし、簡単に移動させることもできます。粘着シートにラミネートをかけたステッカーで、雨に強い加工にしましたので、長期間使用することが可能です。
0
カバー画像

お客様のステッカーを作成しました。

今回はお客様のステッカーを作成いたしました。ありがとうございました。完成したデザインがこちらです。こんな感じのステッカー作って欲しいなんて方がおられましたら是非ご連絡ください。宜しくお願い致します。
0
カバー画像

今年3件目の依頼達成

今回は店舗のステッカー・旗の全面デザインの改修依頼でした。元の画像をいただき、写真の変更でしたが、解像度が低いためイラストで書き起こし、それが気に入ったご様子で高評価いただきました。このまま依頼が続くように!!
0
カバー画像

熊出没注意

とうとう地元の自治体から、「熊目撃情報」のメールが来ました。場所は数回行ったところなので、正直怖いです。ところが熊というのは立ち位置が様々です。絵本や玩具の世界では、可愛い、または動物たちの中で頼りになる存在であったりします。実物の写真やビデオでも、撮り方によっては、人間くさく親しみやすいと勘違い?することもあります。しかし実際は、人と動物はお互いに畏れ、不干渉であるべきと個人的には考えます。近づくべきではないと改めて認識いただくためにデザインしてみました。ステッカー化して販売や配布ができればいいなと考えています。
0
カバー画像

オリジナルカッティングステッカー作成代行はじめました。

皆様、はじめまして。この度ココナラでオリジナルカッティングステッカー作成代行をはじめました。カッティングステッカーは生活するうえでははっきり言って必要ないものです(笑)しかし車やバイク、アウトドア、ウインタースポーツなどのレジャーからご自宅の壁や窓ガラス、DIY用品などのさまざまなデコレーションをしてくれるものです。カッティングステッカー一枚貼るだけで、それは貴方だけのオリジナルグッズに早変わり!オリジナルデザインから既存ロゴ迄、ご用命いただいたものは何でも対応する所存ですので、ぜひ一度ご相談くださいね!
0
カバー画像

バーガーキングが食べたい・・・

最近近所にバーガーキングがオープンして最初はレギュラーメニューしかなかったりしてたんですが店員の方のスキルが上がってきたのかメニューが増えてきたところでコロナの影響で持ち帰りも並んでしまうので並んでいる時も距離感が気になって仕方がない・・・マックでもロゴを離してるデザインを上げているが他ファーストフード店も同様に気を使うところでもありますが並んでいる時も間を開けて自分だけでなく周りの人にもお互い気をつけていきたいですね!!という訳で勝手にロゴを作ってみた!www何ならステッカー作って配りたいくらい「ご自由にどうぞ」的な感じでww
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら