ハイランドキャトル
という牛がとても可愛かったので、おもわずいつもの通りマウス画でステッカー風に描いてみました。
描画はいつもファイアアルパカを使っています。
あのアプリ、使いやすくて大好きです🥰
最近は曲線クリップ(パス)も使えるようになりましたね。
ハイランドキャトルという牛は、通称「世界一可愛い牛」と呼ばれ、特に子牛は羊っぽいですが牛です。
大人になると可愛いけど角がえぐくなります。
そして上の絵の元にした写真がこちらです。
本当にこんな姿をしています。
長い間こちらのサービスのサムネ画が。
昔描いたこの猫の絵でしたので。
ハイランドキャトルに変えました。
今回は子牛でしたが、大人の牛も可愛いかもなので、また描くと思います。
これから夏になるので、ステッカーにちょうど良い季節になりますからね😊