オリジナルカッティングステッカーの使用例

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。YAOYAと申します。
コロナウイルスの影響で家にいることが増えましたね。DIYで家をオシャレな空間にして居心地のいいお家時間を過ごせるように工夫する人が多いみたいですね!
色々なDIYがありますが、オリジナルのカッティングステッカーで簡単におしゃれ空間にすることができます!

例えばトイレやそれぞれの部屋に貼るサインとして。
TOILET.jpg


ガラスに貼り付けてかわいいインテリアに!
tempImageICmrwO.gif
※少しわかりづらいですがガラスにカットしたステッカーを貼り付けています。

他にも車やバイク、自転車などにチーム名などのステッカーを貼り付けたり、

様々な使い方が可能です!


YAOYAではオリジナルのカッティングステッカーをA4サイズで低価格!
あれを作りたかった!こんなやつが欲しかった!などが叶うかもしれません!
興味のある方はぜひご覧ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す