もうすぐ、クリスマス・・・☆彡

記事
コラム
こんにちは。
みおです(*^-^*)
季節も、真冬になって参りました。
毎日、寒いですね~(*_*;
みなさん、体調は大丈夫ですか?
私は、先日、高熱を出し、喉がつぶれてしまい、大変な声になってしまっております(苦笑)
こどもの風邪が、またまた移りまして。
こどもは、すっかり元気になっているんですがね・・・(笑)
これをみてくださっている、世の中のママさん、共感してくれるかな~((+_+))!!!
風邪にかかった私がいうのも説得力がありませんが・・・、手洗い・うがい・マスク!
引き続き、感染症対策、しっかりしていきましょうね☆

話は変わりまして・・・。
私は、なにごとにも不器用なのですが、もちろんものづくりも不器用でして・・・。
そんな私でも、簡単に装飾できるウォールステッカー(壁にペタペタとシールを貼るステッカーです)が販売されていて、昨年から季節ごとに購入して、お部屋の中の季節感を楽しんでいます(^^♪
コロナのことも考えると、なかなかお外にでれないですが、ステッカーのおかげで、お部屋にいても気分が上がります♪
クリスマスのウォールステッカーは、大きいクリスマスツリーにしてみました!!
こどもも、大きなクリスマスツリーが突如、お部屋にあらわれて、大興奮!!(笑)(家族が寝静まったあとに、貼りました!)
毎日、壁にあるクリスマスツリーに話しかけてます。(笑)

私的におすすめなので、みなさんもぜひ、試してみてくださいね♡

まだまだ寒い日がつづきますので、みなさん、あたたかくしておすごしください♡
それでは、また!(*´▽`*)

みお♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す