こんなところにもオリジナリティを・・・

記事
デザイン・イラスト
初めまして!!初ブログです!!

というかブログ機能が追加されてブログをあげようと思っていたのですが
なんか上手くいかず・・・

そしたらスマホだと”投稿ボタン”が見当たらなくPCならようやく
”ブログを投稿する”に辿り着けましたwww

スマホで投稿の仕方、分かる方いたら教えて下さい^^www

さて第1回の記念すべき投稿ですが、いろいろと有意義な時間もありまして
作業部屋の掃除を行いましてね(まだ終わってないのですが)

ステッカー作成の時に出る端材(切れっ端)がちらほら出てきまして
上手くこれでなんか出来ないものかと考えたんですが

全然思いつかず、目の前にあったペンで書いた文字をステッカーにしてみました

こういうのをフタとかに貼っとけば棚の上から見てもどれが何の
調味料かわかるようになりますよね!!と作った後に思いましたねww

また今度作ってみよ〜♪

ただこのステッカー、貼る物がない・・・www


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す