最近
近所にバーガーキングがオープンして
最初はレギュラーメニューしかなかったりしてたんですが
店員の方のスキルが上がってきたのかメニューが増えてきたところで
コロナの影響で持ち帰りも並んでしまうので
並んでいる時も距離感が気になって仕方がない・・・
マックでもロゴを離してるデザインを上げているが
他ファーストフード店も同様に気を使うところでもありますが
並んでいる時も間を開けて自分だけでなく周りの人にも
お互い気をつけていきたいですね!!
という訳で勝手にロゴを作ってみた!www
何ならステッカー作って配りたいくらい
「ご自由にどうぞ」的な感じでww